
--.--.-- 
に、書くの??

長い事書かないと、何かスポンサーサイトとか付いてるし。。。

思い出したけどパスワードとか微妙に忘れてた(笑)

もう誰も見てないだろうケド。

去年もう一人生まれて、今、二人のママしてるよ☆

Robとも暮らしてるヨン☆


皆元気にしてるのかしら??



2012.04.13 
Robとチヅルと子供のfotolog

パソコンの方から見れマス。

リンクから見てね☆

2009.08.29 
マタ、来るね。

今度は必ずRobも来れますように・・・

オーストラリアでPCもどってきたらマタ書きます。

それまでブログはお休みします。

皆元気でね。

104_convert_20090820103834[1]

2009.08.29 
明日は、オーストラリアに帰りマス。

約2年半前に置いて行ったチヅルの服が殆ど無くなってた。
オーストラリアから服もってこなかったのに。
3週間あっという間でした。

裁判所に何回も行ってぇ・・・

のんに会った。
カズさん来てくれた。
リナさんと電話して、お互い頑張ろうねッテ。
ふ~た~ごぉ、Robとチヅルも欲しかったぁ。うらやましい。

オジイチャン・オバアチャンに会いに行った。彼らの曾孫を見せに。

100円均一はお土産の宝庫でした。

安く済んでよかった。

何気にディズニーものトカ、和風のモノとか喜ばれるので・・・

助かりました。


子供服も日本の方がカワイイのいっぱいダシ。

Robにはお土産はありません。
ダッテ、1年以上もアタシの手元に置いておかなきゃヂャン。

ごめんよRob。 写真いっぱい送るね☆


アタシ達はマタ、ホームレス。 Rob!早く帰ってこい!!!!!

2009.08.28 
アタシ達は九州に

オバアチャン・オジイチャンに会いに行きまシタ。


ヒイオジイチャンを自分のオジイチャンと間違えてたね(笑)

ヒイオバアチャンといっぱい遊んでたね。

ペンギン水族館に行って来ました。

オジイチャン、ペンギンばっかり写真撮ってて、あんまりウチラ撮ってくれなかったね。

マタ、行きたいね。
今度は、Daddyも一緒にね。

2009.08.26 
