
--.--.-- 
スーツケースがマタ閉まらナイの・・・



ッテゆぅのは



本当なんだケド・・・



ッテカ、ジョーダンとか言ってる場合ぢゃナイのね・・・




今日急になんだケド・・・





オーストラリアで住む所がキャンセルになっちゃったのね・・・






保険だって学校だっていつカラいつマデってカンジで入ったカラさぁキャンセルとかめんどくさくてありえナイさぁ・・・
ッテカ、決めた事はあまり変えたくナイさぁ・・・



ダッテ行くの明後日だょ!?

明日でどうやって探すのさ!!


本当、何??ッテかんじヂャン???

そう思ってるのはアタシだけ??
家がナイのょ!!
ニホンヂャナイノヨ。。。
夜なんかほとんどのお店開いてナイのょ!!


本当キレたょ!!英語でキレてみたケド通じたかしら (笑)??


韓国の人に韓国語でもキレてみた・・・(笑)
こっちは確実に絶対に通じた!!(笑)


ッテ笑い事ヂャナイんだょ!!


どうすんの??アタシ・・・


本当、どうすんの??



とりあえず、行くっきゃナイ!!んだけどねぇ・・・=3=3=3=3=3


2007.01.11 
my favorite actor was divorced.

メッチャ好きな大沢たかおが離婚した~

わーぃ!!わーぃ!!

ッテ、ちょっと複雑だったりもするがね・・・

文句ナシにカッコイイ
絶対目の前に来たら目を会わせる事出来ませんょ(/ー\)

結婚したカラ諦めたのに(何をダヨ 笑)
離婚なんかしナイでよぉ(≧~≦)




今日超→嫌な事あったさッ
チョットここで言わせてくらはぃm(__)m

アンタ来なくてイイょ・・・

急に・・・

昨日あんなFAXホームに送ってきて、今日ノコノコ来て、どういうつもりデスか?????
皆に迷惑が掛かるッテ考えナイんですか??
スジが通ってナイんですケド・・・
それで今マデ通用してきたんデスか??


ッテ言ってしまいそぉだった

もぉ会わナイと思いマスがね・・・

コノ写真はオーストラリアの動物園で撮った写真デス
タイのMimiと一緒に、逃げナイ(ケド、ちゃんと飛ぶ)鳥に出会いまシタ


20061129214233.jpg

2006.11.29 

ぇ~ット(--;)


中には常に教訓として持っているのもありますが・・・


イイですか!?

皆サン!!!!!

早速デスが・・・

教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!

教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!

教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!

教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!


そして!!!



教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!

デスm(__;)m


救世主かづサマがいなかったらアタシは殺されていたカモ・・・
本当にかづには感謝してもしきれナイ・・・

ありがとう

本当ゴメンネm(__)m





教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!
教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!
教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!
教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!
教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!!


マズ4・・・コレはマヂでガキです!!
ッテか今回の話の中のコトだけですが・・・
誰に聞いてもコノ男が悪いと言いマス!!

1・5が起きたのもコノ男のセイです(≧~≦)

2においては後で何が起こるか判らないので必ずアタシはいつも心掛けているコトです!!

3においても2と変わりナイですし何もナイ時は覚えておく必要はありません(V)o\o(V)



とゆぅコトで昨日の朝方スッゴイ災難に遭いました(爾o爾)

覚えておいて下サイ!!


教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!
教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!
教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!
教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!
教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!!



皆サンも自分の教訓にどれか1つでも入れておいたらイイと思いマス☆

2006.06.16 


ってゆー言葉がチヅルにはものすごく痛かった・・・


せっかく玄米のライブに行ってホントに楽しくて嬉しくてハイテンションで仕事行ったのに・・・


あんな風になるなんて・・・



納得いかなくて・・・

お腹空いてて食べる気あるのに・・・手も口もノドもやる気なくてご飯食べられなかった~~~(。>_<)
・・・チヅルには丁度イイのかもしれないケド・・・


元気をもらおぅ!!ってチヅルの好きな音楽聴いても全然入ってこなくて・・・

お年寄りのコト、皆のコトばっかり・・・皆と一緒に闘いたかったのにm(__)m
ごめんね・・・
自分の感情だけで・・・ホント後悔・・・

何かハンパない悔しさで・・・
マヂ泣きそうだった・・・

ケド泣かない!!
泣いてやらない!!!



何やってんのチヅル!!
最低だよチヅル!!

・・・とも思ったし、自分を責めたりもしたケドやっぱり納得いかない!!色々視点を変えたって、斜めカラ観たって、相手の立場になっても・・・

・・・それでも納得いかなかった・・・

ぅ~ん、しっくりいかないッテゆーのかな・・・??



仕方ナイ・・・他人の考えや生き方は変えられない・・・


心配してくれた皆カラ電話やメールでたくさんの言葉をもらったり・・・一人でいたら本当に頭おかしくなりそぉだったチヅルを外に出してくれた!!一緒に過ごしてくれた!!!

否定的な意見も、肯定的な意見も、前向きにってゆー意見もあった!!


チヅルには見守ってくれる人・味方してくれる人・自分のコトの様に真剣に考えてくれる人がいた事が素直に安心したし嬉しかったm(__)m

ありがとう



悩んでるヒマなんかないぞ!!

ぅん!!解る!!

チヅルがそんな事で腹立てて不愉快な思いしてソンだよ!!

ぅんぅん!!本当だね☆
痛い程解るよ!!







・・・ライブに行ってハッチャケテ色んな人に会って楽しんだらチョットでも忘れられるカナ・・・??




人間平等に価値がナイならチヅルはチヅルを肯定する!!

デモ正直もぅチョット時間が欲しいカナ・・・??


早く「チヅル」に戻らなきゃね

チヅルは大丈夫だよ


2006.03.16 
