
--.--.-- 
が、少しは取れまシタm(__)m


明日仕事なのにヂャッカン何か眠れナイので・・・
またパソコン立ち上げて更新しよぉと思ったダケですが・・・

チヅル、3月の終わり頃カラ(?)もゃもゃしてたさぁ・・・

ケド、チヅルと同じ様に思ってる人がいて素直に嬉しかった
表現する言葉は違ってもおそらく胸の内で思ってる事は同じだと勝手に判断しまシタm(__)m


ぃっぱぃ話出来てよかったぁ!!
たぶん話してなかったら、もゃもゃしたまま日本を離れてたモン!!
1年も2年も気になってたか冷めてたカモ・・・



そして、前にメール来た時にもしや??
と、思ってたケド何か言えなかった・・・
だから思い切ってメールしてみたらやっぱり、そぉだった・・・




2人とも同じ事に思ってくれてたんだ




チヅル、今マデある友達見て来て・・・
強気なコト言ってたケド・・・

今頃・・・

今んなって・・・

今さら・・・

気付ぃたわ・・・
こんなカンジで去ってしまう人もいるんだと・・・
ごめん・・・



しばらく会えナイと思うと本当に淋しくなる・・・
♪♪♪マタ、再来年会いましょ♪♪♪



2006.12.26 
心が病んでるチヅルにはライブで弾ける事が楽しすぎて・・・

ライブの帰り1人になると淋しくなってしまうので・・・
そのギャップがコワかった・・・



ケド落ち込むことしか憶えてナイ身体に笑いを・・・ぅ~ん ;
微笑みを・・・って言った方がキレイかな・・・
苦痛の入り交じった心に楽しさゃ嬉さを少しでも分けて欲しぃから・・・



ありがとぉJMB !!!!!

大好きだぁよぉ(*>艸<)JMB !!!!!



絶対にキライになったりなんかしないよぉ!!!






ライブの途中でイイ情報が入ったのでチョットだけ ルンルン
根ッカラぁ~ゅ~の好きだから騒ぎました  ルンルン






ケド・・・

本当にソレで終わればイイ・・・
皆がイイ環境で仕事出来ればイイ・・・

たぶん残った皆は我慢比べでしょう!!


☆本当に心カラ応援してる☆










そして早く終わって欲しい・・・


タダそれダケ・・・


2006.04.17 


昨日テレビに出てて(*≧ー≦)

今に始まった事ではないケレド・・・


昔、赤チャンみたいに仰向けになってマデ大暴れしてたトキから好きデス☆
キャラがね・・・
一瞬
何このオヂサン・・・

って思ったケド国会議員が公の場でスゲー!!って・・・
子供ながらに思いまシタ・・・
テレビに出てると釘ヅケになっちゃいマス(*>艸<)

イイのでしょうか・・・??

いっかぁ!!ママも好きだから( ̄∀ ̄)キャラがね・・・



全然関係ナイけどいいとも青年隊が代わってるぅ(≧~≦)
ぇ;いつから??
全然知らなかった・・・


今日は13日の金曜日だとさっきマデ勘違いしてた(--;)

よく解らない日記でスイマセン・・・


デハデハ着替えてぉ出掛けしてきマス☆

レスちゃんとしますね☆

ハーゲンダッツのマカダミア買いました

2006.04.14 
が激しぃデス・・・


JMBのライブ行ってテンション上がって・・・
デモ1人になるとマタ悩んで・・・
ママと花買いに出掛けて・・・癒されて・・・
飲みに行って酔っ払って・・・ワケ分からなくなって・・・
マタ1人になって・・・落ちて・・・

先が見えないから・・・
頭の中心の中でアスレチックしてるカンジ{{{(>_<)}}}

さっきりんチャンから電話来てまた元気出て!!
りんチャンとは本当切っても切れない・・・
イヤイヤ切ったことないケド・・・
似た者同士・・・??
いっぱい話した・・・
ウチラ間違ってるのかなぁ・・・
間違ってるカラうまくいかないのかなぁ??


間違っていたとして
ウチラみたいな反逆児は生きていると壁ダラケ・・・
認めてくれる人はほんの一握り・・・
人を信じて裏切りを知る・・・
そして落ちる・・・


間違ってるコトを間違ってるって言って何が悪い??
デモそれヂャア通用しないんだよなぁ・・・きっと・・・

影でコソコソしてる人とは違う!!
観てみぬふりする人とは違う!!
何も言えない人・・・
行動に移さない人・・・
ソンナ人達とは違う!!ッテか、ソンナ人にはなりたくナイ!!


世の中長い物に巻かれていた方がうまくいく・・・


だけどチヅルはそぉヂャナイ!!!
人生きれいなモノぢゃなくてイイ!!!
誇りを持っているからこの1度しかナイその人生に懸けているから
別にイイやぁ!!なんて思わない!!
納得がいかない・・・
何で??
答えが出てこなくて・・・
悩む・・・
考える・・・
落ちる・・・
はぁ~ぁ=3

デモまた立ち上がればイイんだよね・・・
今は一時停止・・・

無理矢理越えなくてもイイ!!!


この目の前にある大きな壁が・・・












大きな扉かもしれない事を祈って(-人-)




ソシテ、ハーゲンダッツのマカダミアがドコのぉ店デモ・・・

イヤイヤ家の近くのぉ店ダケにデモ置いてもらえマス様に(-人-)

2006.04.12 
サクッと切り替えたいトコロなんだケド・・・


アノ夜カラ眠れません・・・
もぉ1ヶ月近く経ちマスが・・・
ソシテ全ての歯車が狂ってしまいまシタ・・・
多勢に無勢・・・??
弱肉強食・・・??

・・・

(チヅルの好きな言葉の1つデスが・・・)
勇将の下に弱卒なし
って言わないか??



観てみぃ!!全然違うヂャンッ!!!
だからいつまで経っても訴えられるんだ!!




チヅルの生活を返して下さいm(__)m

はぁ~あ=3=3デス・・・

毎日朝方寝る生活・・・

眠れナイんだな・・・


チヅルがこんな思いしてるっていうコトに
きっと他人事なんだろうな・・・
(当たり前ダケド・・・解かってる事ダケド) 確かに斎木サンの言う通りだ!!



1人でいると脳裏に過って考えてしまう・・・
どうしても納得がいかない・・・


デモね、恨んだって戻って来ないカラ・・・
チヅルは過去を憎むのは嫌い!!




・・・ケドさ・・・

後悔してるなら
ソノ前にやるコトがあったなら
他の意見聞いて
今思えば・・・って
間違った・・・って
申し訳ナイ・・・って思ってるなら



ちゃんと・・・


もっとちゃんと・・・



納得いくようにとマデはいかないが
(おそらくどんなカタチでさえ納得はいかないケド・・・)


きちんと謝罪をして欲しい。



ソシテ出来る事なら



本当に返して欲しい・・・


ただソレだけ・・・



ケド・・・・・・こんなんヂャダメだな・・・・・・


2006.04.07 
