
--.--.-- 
21日に引き続き・・・

☆JMBのライブ☆

本当は玄米のライブとハシゴしようって考えてたんだケド、ビンボーになったチヅルにはきつかったのでJMBライブヘ!!

玄米ゴメンねぇm(__)m

MARZに着いたら1番バンドめのDigi Cutから観れたv(^^)v
んで、何故か風船を落とすのをお手伝いしてDigi Cutが終わってから、なつみチャン、祐葵チャンと合流!!

そして・・・

何と言ってもチヅルが楽しみにしていた・・・

☆雪国番長☆との初対面!!!

これがなかったらチヅルはライブに行かなかったであろぉ!!!

ココで雪国番長がうちらチャット仲間だよね☆って☆ウケタ!!!

そうです!!そうです!!韓国人4人勢揃い!!!

しちゃったんですね(爆)

100均で見つけて買ったアレを4人で付けて(笑)目立ってたカナ????
次はいっぱい持って行こう☆o(≧∀≦)o

昨日はチョイ後ろで・・・って2列目・・・チヅルにはちょうど☆イイカンジ☆

毎度毎度カッチョエーーーーーェ!!!デス☆ マタマタポッ(*/-\*)

そして帰り錦糸町でスゴイ事が!!!

アノ酔ッパのCDをあげたオヂチャン1名に遭遇(▼д▼)

ぅ・・・運命????? 嫌だ!嫌だ!!

お互い気付いたんだケド話し掛けはしなかった!!!チヅルがお辞儀したらしてくれたケド・・・オヂチャンCD7曲目聴いてくれたかな???

んで、千葉カラ最終に乗り・・・駅に着いてから回送電車になるってゆーのに、電車の中にはゴロゴロ~~~(m--)m・・・zzz・・・

寝ちゃってる人がイッパイ{{{(>_<)}}}お客サン・・・お疲れねぇ・・・(≧~≦)
チヅル後ろの車両から全員起こして帰りまシタ☆

ぇ・・・余計なお世話???

昨日は色んな人と会えた1日☆で楽しかったし☆嬉しかった☆
☆マタ皆に会えるとイイなぁ☆

ケド玄米本当ゴメンネm(__)m


2006.02.24 
プレゼント

コレな~んだ??


・・・それはぁ ヒ・ミ・ツ(≧~≦) ヂャア質問するなよ!!ダネm(__)m

デモ見つけたトキ超→欲しかったモノなんだぁ☆

ってか昨日なつみchanと渋谷で待ち合わせ☆ ルン♪ルン♪
ケンタッキーで腹ごしらえ☆ ルン♪ルン♪
ポテト食べれそうになかったケド意地で食べた!! ルン♪ルン♪(ぁ・・・チガッ!!!)

そして☆いよいよ☆

JMBのライブへいざ出陣ッッッ!!!!

そして昨日は☆初☆最前列へ!!
いつもは全体を観ながら聴きたいが為にチョイ後ろで聴くんだケド・・・

チョーーー近いッッ!!!スゲーーー近いッッ!!!

やっぱ☆カアッコイイ☆わぁo(≧∀≦)o最前もなかなか良かったなぁ☆

☆ステキ☆ポッ(/-\)



そんで終電に間に合う時間に渋谷を出たハズなんだケド・・・

途中で間に合ってなコトに気付く(▼д▼) チーー(-人-)ーーン!!!
バカだ!!

行けるトコまで行こうとマズ錦糸町で電車マチしてたら千葉カラの終電終わっちゃったんデスって酔ッパのオヂチャン約2名がチョットカラミギミに話しかけて来たの・・・

ライブの余韻がマダマダ残っていたカラココはJMB宣伝!!ダロ!!←ぇヤリスギ??
CDあげました☆7曲目を連呼したから大丈夫でしょう(笑)

そして千葉からタクル・・・
タクシーのオヂチャンに夜遅くにスミマセンって言ったら、お客サン最後の最後でありがとう!!大当たりデスよ!!って(タク代がってコト~~~(m--)m )タク代はイタイケドお礼を言われちゃあなぁ☆


そんでオヂチャン肝臓悪そうだナ・・・って何となく直感で・・・聞いてみたら・・・

ビンゴーーーーーーー!!!!!!!!チヅル・・・タク代にてビンボーーーーーーー!!!!!!!!
調子悪くして検査したら肝臓に異常があったみたいでイマお酒とタバコ止めてるんデスってぇ(≧◇≦)お客サン霊感あるんですか??って{{{(>_<)}}}

ぇ・・・チヅル霊感あるのかな??

あっちゃたりする??

ありそうだよね・・・??

・・・あるかもね!!

・・・ぅん☆こりゃぁあるね!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ー---☆ ̄ ̄ ̄ ̄

2006.02.22 
チヅル三線
放置してた三線(サンシン)を金曜日に弾きました☆
m(__;)m

・・・放置プレーしちゃってゴメンネ三線クン・・・


チヅルの三線クン☆名前はマダない・・・

久々に弦をハヂいてみると懐かしい!!!

~♪~♪楽譜を開いて・・・♪☆♪☆★※§÷゛;: ・・・ん???ぇ;???


何コレ;;????



・・・音がオカシイ(≧~≦)確実に音が合ってません・・・

ソソクサとチューナーを取り出してセッセと音合わせ☆U・エ・U☆

ヨウヤク弾けると思いきや・・・エーーーッッ!!!

母サンッッ!!!指が動きません(▼д▼)

マヂかぁ!?!?!?ホンキで焦たぁ・・・たった3ヶ月チヅルに放置されたからって・・・何だよぅ(¬皿¬)三線クン!!!

・・・って三線のセイにしちゃダメですねm(__)m・・・必死で弾きましたね・・・
メロディーになってないのにもどかしくってぇ~(。>エ<)デモ早く弾けないのにイライラ((o(>皿<)o))

そしてマタ

♪放置プレー♪

ゴメン三線クンm(__)m今週中には必ず!!





2006.02.19 


でしたね・・・

今年は何だか忙しくってチョコ作れなかったぁ(≧口≦)


最近職場の雰囲気トカやり方トカが以前にも増しておかしぃ( ̄~ ̄)ξ(小声)チヅルが入った時にはスデにおかしかったんだケド・・・ダカラ職員がスグ辞めてしまうのもナットク、ナットク(--;)

ってバレンタインの話カラソレちゃったね・・・
チヅルは男のコに手作りチョコをあげた事がないンデスねぇ{{(>_<)}}
何となく義理でも手作りチョコって恥ずかしい(/-\)口に合わないんヂャないかトカ・・・
だから手作りはいつも仲のイイ女の子にあげてしまいマス(≧~≦)

専門の時ゆかチャンと憧れのアノ人にチョコあげよぉ★大作戦!!を決行!!別に大作戦ってゆー程のものヂャナイけど・・・東京駅でチョコのラッピングに1日かけてやった事があったなぁ^・エ・^懐かしぃや・・・って余談(笑)

お買い物に行ったらバレンタインのチョコが置かれててソコに焼酎チョコがあってね☆

 ̄ ̄ ̄―――☆ ̄ ̄ ̄
こんなのが出てるのか!!スゲーーーー!!!!!

食してみたいo(≧∀≦)o

・・・シカシどんなモノか想像がつかない・・・ちょっと怖い・・・

誰かにあげてシカモ1コ残しておいてもらって感想を聞いてカラその1コをもらお→!!

ソシテおいしかったら作ってみよぉ☆っと!!

デモやっぱり食してみたいと思って売れ残りはね~ぇか~ぁ!?って色んなお店行ってみたケドなかったぁ ~(。>ェ<)

もらった男のコ、ごめんね・・・おいしくなかったらm(__;)m

2006.02.16 
ナゼ第2ダンかとゆーと・・・

読んで字のゴトシ(?)

えぇ・・・えぇ・・・そうデス!!そうデス!!
実は以前にもブログやってたんデス☆U・エ・U☆

パソコンの調子がおかしくナリ・・・何かメンドーになっちゃって・・・

・・・そして復活!!

仕事のコトとかイロイロ調べモノしたり、友ダチやバンドさんのHP覗いて書込んでみたり・・・
ヒト昔前トハ違いすごいデスね・・・チョット(イヤ、かなり)ついていけませんでした・・・
~~(m--)mアタシ・・・。

職場のえみ子チャンに(って初めて呼んでみた 笑)お手伝いしてもらいながら、
2人であーでもねぇ、こーでもねぇってさぁ
調べモノしたりマンガ読んでたりインターネットカフェとやらに4時間のツモリがいつの間にか9時間近くもいて、ホンキで気付かなかった(▼д▼)
夕方ニハご飯作らないとなのに・・・(≧~≦)
ヤベーーー!!!!!
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ・・・

・・・長くナッチャタね・・・
そんでねッ、何で始めたかトユーと、友ダチのブログ見たり、周りからの要望が多かった為でありマス☆

・・・と、まぁ以前と違って趣味とか(アヤシクナイよッ!!)仕事上でパソコン使うコトアリケリ・・・
色んな報告ナドナドさせてモライマスね☆
そんなこんなで第2ダン千鶴ブログの幕開けデスm(__)m
そして、ウッチー(ってマタ初めて呼んでみた 笑)☆ありがとぉ☆

2006.02.10 
☆198○年3月3日☆ ★品川の病院で産まれる★
小サイ頃はあまり笑わない子ダッタらしく・・・ルンママ心配する・・・が、問題ナイ!!
3サイ頃団地に引っ越すo(^-^)o



☆198○年4月☆ ★小学校入学★
4年生頃からバレーボールを始める♪
同じ時期位にソロバンも始める♪
-最終的には2級マデ取得シタよぉv(^^)v

♪無事卒業♪



☆199○年4月☆ ★中学校入学★
入りたい運動部が2コあって超→悩む(≧~≦)運動部掛け持ちは暗黙の了解で禁止みたいな・・・デモ先生方に頼んでお許しを頂戴し☆バレーボール部☆と☆念願の陸上部☆に入部\(^O^)/
ドッチのスポーツで進路を決めようか高校受験に悩む・・・

・・・が、♪無事卒業♪



☆199○年4月☆ ★都内某有名(??)高校(春の高校バレー出場校)入学★
バレーボール部入部する!!結構キツかった・・・ちゃんと(?)3年間続けまシタ☆
2年生カラ選抜クラスに入ってしまう(*o*)何気アタマ良かったんデスねぇ・・・



☆199○年10月頃☆ ★部活の顧問の先生に社会人をススメられる★
・・・が先生のコネみたいなのが嫌で断る・・・が、進路決まらず・・・フリーターを決意!!

ナントカ・・・無事(?)卒業・・・



☆199○年4月☆ ★フリーター生活★
バイトで超→働きまくったらオカネがタクサン貯まる!!貯まる(^Q^)
ソノ頃、医療・福祉に興味をモチダシ専門に行く事を決意!!



☆200○年4月☆ ★専門入学★
貯まったオカネでの入学!!(頑張ったねぇ・・・)
コノ頃より何故かライブに行くコトが多くナル♪
2年生で千葉に(ド(?)田舎に)引っ越してくる(自動改札ぢゃなかった)・・・サヨォナラ/~~ やしおぉぉおおお~~~~(。>ェ<)ヤシオシックになる(爾o爾)

☆介護福祉士・レクの資格取得☆
♪無事卒業♪



☆200○☆ ★某有名特養に就職★
マリさんと仲良くしてもらいマリさんの影響スノボード!!始める☆りんチャンと出会う☆
りんチャンについては今度日記で書かせてもらいマス☆U・ェ・U☆
イロイロ納得がいかず施設長と大喧嘩もしつつ頑張ったが2年5ヶ月で退職!!法律に興味を持つ☆



☆200○年1月☆ ★人生最大の出費★
新車を一括で買う!!スゲーーー!!!アタシ☆



☆200○年☆ ★某有名特養に就職★
ってか、ヒドイ・・・ヒド過ぎる!!!訴える価値はありそうだ!!・・・が、マダ(?)しない・・・
祝☆人生初!!大ッッッッッキライな人が出来る(¬皿¬)
♪コノ年色んなバンドさんと出会う♪
☆キキ酒師の資格取得する☆
♪(*´▽`)/∀☆∀(´▽`*)♪

♪現在に至る♪

こんなアタシですがどうぞヨロシクですm(__)m


2006.02.10 
