
--.--.-- 

とりあえず・・・ただいまデス♪

今日ッテカもぉ昨日になっちゃうんだケドJMBのライブに行って来た ルンルン


ライブ中は目に涙を溜めてる自分がいて・・・ソンナつもりはなかったんだケドいつの間にかデシタ(__;)
そのタメ途中・・・チョット離れて観てた・・・

ケド、泣くために来たんヂャナイ!!って思って前に行く☆

ぅん!!!元気になった!!

デモ、いざバイバイの時間になると・・・楽しい時間は終わりデスからね・・・
余韻は残っててもヤッパリ1人になるとあのコトが思い出されてね何か・・・

さみしぃ・・・

悔しぃ・・・

どぉしよぉ・・・

って不安でいっぱいで泣きそうになる・・・






・・・ケド、ソレ以上に気になるコトが・・・

電車の中で・・・

ナゼかぁ注目されてる・・・ 何だ?????
ってか、あぁきぃらぁかぁにぃチヅルだね(..?)


駅のホームでも・・・

ナゼかぁスレ違う人スレ違う人が観てる・・・何なの?????

ぅん!!こりゃ確実にぃあぁきぃらぁかぁにぃチヅルだ!!
だぁかぁらぁッ!!何なの?????

もぉイイ!!判らん( ̄~ ̄)ξ


気になってるカラあんなコトも忘れチャッタよ・・・ 単純・・・


電車降りて切符の精算マチをしてたら酔ッパのオヂチャンがぁ!!ってホントによく絡まれるんダヨな・・・

オネェチャン!いいモン持ってるねぇ!!って胸の辺りに手を・・・

ぇ;マヂッスか!?(▼д▼)

チョット後退りしながら見てみるとぉ~~~(m--)m



あーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!



こらーーーーーぁぁぁああ!!!!!!!!!!



おさむクンッッッ!!!!!!!何で言ってくれなかったのさぁぁ!?!?!?




ってゴメン(-人-)おさむクンのセイにしちゃダメですm(__)m






ヒカブレ首に巻いたままで帰って来てしまった大バカヤローの三太郎(笑)デス(/-\)
・・・明るいのにが光ってマシタ・・・~~~(m__)m

目立ってただろぉな・・・(__;)

ッテカ、今日思ったんだケド・・・
ッテカ、今に始まったコトではないんだケド・・・

JMBのYはやっぱりデシタ☆

デハデハ明日からッテカ今日1人旅に出マス


2006.03.31 
☆チヅル☆のぉ

♪24日♪25日♪のぉ出来事デス☆


去年カラ今年にかけてのカウントダウンでチヅルがズッキュンッッされてしまったアノお方に会って来ました!!!!!

25日はボードに行くのでナミのウチヘお泊り予定♪
ナミの家に行く前にズッキュンッッされてしまったアノお方コト


ソノ名は・・・



玄米



観に行くって行ったらナミも行くって☆

2人で新橋ヘ!!

☆コノ日は特別☆

なんてったってチヅルママ来るらしい・・・



チヅルママ来てくれまシタ☆U・エ・U☆

玄米・・・
火傷痛そうデシタ (__;)
患部をサランラップで巻いてまシタ (?_?) ???Why???
寒そうデシタ (爾o爾)
弦が3本も切れちゃいまシタ (▼д▼)


デモ頑張って歌ってくれまシタ (≧∀≦)



20060329021139.jpg



☆ゲンゲン☆に会えたコトがチヅルは嬉しくッてぇ(*≧ー≦)
楽しくッてぇo(≧∀≦)o
ぉかしくッてぇo(。>∀<。)o
涙がいっぱい出た~(。>_<)
元気もらいまシタ

ありがとぉm(__)m玄米ッッ!!

頑張れo(^-^)o玄米ッッッ!!!

新橋駅ホームからSL広場にいる玄米を大声で呼んで気づいてくれたのは嬉しかった♪
ケド・・・ バイバイ・・・ またね・・・・(;_;)



ナミのウチに行って早く寝よう!早く寝よう!!って言いながらも玄米ネタやこの前の事ナドナドいっぱい話して寝まシタm(__;)m

バスの中デハ・・・2人で・・・




爆睡=3 zzz・・・

リフトに乗ってる時もヂャッカン寝てました=3=3 (__;)

20060329021116.jpg


こんな☆ステキ☆な景色を観ながら滑る☆ ルンルン

シカシ、チヅルはグーフィーなのでレギュラーの人と背向かいになるとお互い見えなくなる&容赦ナク滑ってくるチビッコスキーヤー!! ☆天才デス☆がヂャッカン恐ろしいデスよ(▼д▼)


ケド、グーフィーの方が滑りやすいのでアシカラズ・・・

20060329021207.jpg


☆とにかくチヅルには雪が良かったねぇ☆

今シーズンは今回で終わりカナ・・・??


マタ行こうね


20060328235432.jpg


チヅルなぜに同じポーズ??

帰りは加トちゃん買って帰る♪ ルンルン
・・・みたいな・・・


☆そして確実にチヅルは☆ゲンゲン☆に侵されてます☆

もぉねぇ一文字デモこんな字を見ると嬉しいカギリデス ゲンゲン


20060329021240.jpg

2006.03.28 
眠れない日が続きマスが・・・

ウジウジしてるのも何なんでサクッと!!

3/21はTHE CAUTION OF E.M.Oのレコ発企画デシタ♪

20060324021355.jpg


本当は行けるはずデハなかったのにアノ日イロイロあってライブ行けるコトになったんだケド・・・
ライブすら行く元気もなかった~~~(。>_<)
デモ何か家の中にいたら頭おかしくなりそぉで元気もらいに頑張って行くコトに!!


laboに着いたらいっぱい知ってる人がいて(。>_<。)

何か別に皆何にも言ってないし思ってもいないのは確実なんだケド・・・


ココに来れば皆いるよ☆的に・・・勝手に思ってしまってってか皆に会えて嬉しくなってしまった♪

なので勝手に・・・ ありがとう

とりあえず楽しかった
代々木駅カラ超→走ったんだけど1番目のステュスタだけ観れなくて~~~(mーー)m超→残念・・・マタ必ず行きます☆ほとんど話せなかったケド、アンツン達に会えて嬉しかったぁ☆
JIJIESOULTY FROGは聴いてて時折ホンキで泣きそぉだったケド堪えた・・・
歯をくいしばったセイかアゴ(?)が筋肉痛デス・・・(__;)


↓↓☆JIJIE☆デス!!

JIJIE.jpg


かんもクン、広大クンに叩かれ過ぎ(笑)
広大クン、かんもクン叩き過ぎデス!!髪型似合ってまシタ☆
だいごクン、コノ日はlaboにはいなかった快進の一撃のコータくんにもなってて(マヂ似てまシタ 笑)
laboでステージ下りて小さい台(?)に乗って(コーションに)★キズナステレオ★(カナ?)歌ったんだケド・・・

JIJIE1.jpg


そんなバンドさん初めて観たよ(^-^)いつもと違う(?)JIJIEを観ました♪
イヤイヤ!!コレがJIJIEですネ☆

EDDY ROCKサンやBulimiaサンの曲も結構好きなカンジでした♪ってかチヅル帰りの車内でズーット考えてたんだケド絶対Bulimiaサン観たコトなくても名前聞いたコトある気がする!!!ドコでだかは覚えてないケド・・・




ぅ~ん・・・思い出せないm(__;)mゴメンナサイ・・・ケド気になる・・・


そしてTHE CAUTION OF E.M.O
アレレレ??・・・か、かっこよくなってる・・・{{{(>_<)}}}

20060324011416.jpg


オネェチャン、ビックリです!!チヅル、コーション出てるライブ何度も行ってるハズなのにいつも遅刻トカで聴けてなかったから久しぶりに観て聴いて本当にビックリでした!!
初めて打ち上げで出会って帰りのんチャンと車で送ってあげた頃とは大違い・・・(笑)少年でしたね・・・あの頃は・・・
チヅル、あの頃の様にマッスーからかってる場合ヂャナイなって思ってしまいましたm(__)m
何だかありきたりの言葉で言うと遠い存在な気がしてしまいまシタ・・・嬉しいコトだけど・・・
心カラ☆頑張って欲しいなぁ☆と思った!!本当に☆
頑張って欲しいって思ってるのはコーションだけヂャナイけどね☆

チヅルにとってステキな第1歩の日になったのは間違いナシ♪です

コーションのゆーじんクンとJIJIEのかんもクンの許可を得たので・・・
コーションとJIJIEの画像載ッケさせてもらいマシタ☆



2006.03.23 
土曜日バーベキューしました(^^)
始めは楽しめるか心配だったケド・・・

イロイロあって体調崩してチョット辛かったし・・・
デモ素直に楽しかった

チヅルママ雨降ったら家の中でやる気マンマン♪


マヂですか・・・??

肉30人分とかありえないし・・・



何かねぇあっとゆー間であんまり覚えてないケド・・・


久しぶりにかぁづりなサンと会えたし・・・
麗奈チャンも来てくれたし!!ありがとぉね肉イッパイ食べたカイ??
のんチャンはいつも(?ヂャナイけど)仕事終わったら何故かウチに寝に来たり夜中トイレ借りに来たりするカラ・・・イイかぁ♪
りなサンは呆れてたケド、チヅル☆リキョウさんワールド何気好きだなぁ☆
☆バドミントンも楽しかったぁ☆


Cimg0313.jpg



久々に大笑い出来た自分がいたコトが何より嬉しかったぁ(≧∀≦)

絶対またやろうね



Cimg0315.jpg

2006.03.20 


ってゆー言葉がチヅルにはものすごく痛かった・・・


せっかく玄米のライブに行ってホントに楽しくて嬉しくてハイテンションで仕事行ったのに・・・


あんな風になるなんて・・・



納得いかなくて・・・

お腹空いてて食べる気あるのに・・・手も口もノドもやる気なくてご飯食べられなかった~~~(。>_<)
・・・チヅルには丁度イイのかもしれないケド・・・


元気をもらおぅ!!ってチヅルの好きな音楽聴いても全然入ってこなくて・・・

お年寄りのコト、皆のコトばっかり・・・皆と一緒に闘いたかったのにm(__)m
ごめんね・・・
自分の感情だけで・・・ホント後悔・・・

何かハンパない悔しさで・・・
マヂ泣きそうだった・・・

ケド泣かない!!
泣いてやらない!!!



何やってんのチヅル!!
最低だよチヅル!!

・・・とも思ったし、自分を責めたりもしたケドやっぱり納得いかない!!色々視点を変えたって、斜めカラ観たって、相手の立場になっても・・・

・・・それでも納得いかなかった・・・

ぅ~ん、しっくりいかないッテゆーのかな・・・??



仕方ナイ・・・他人の考えや生き方は変えられない・・・


心配してくれた皆カラ電話やメールでたくさんの言葉をもらったり・・・一人でいたら本当に頭おかしくなりそぉだったチヅルを外に出してくれた!!一緒に過ごしてくれた!!!

否定的な意見も、肯定的な意見も、前向きにってゆー意見もあった!!


チヅルには見守ってくれる人・味方してくれる人・自分のコトの様に真剣に考えてくれる人がいた事が素直に安心したし嬉しかったm(__)m

ありがとう



悩んでるヒマなんかないぞ!!

ぅん!!解る!!

チヅルがそんな事で腹立てて不愉快な思いしてソンだよ!!

ぅんぅん!!本当だね☆
痛い程解るよ!!







・・・ライブに行ってハッチャケテ色んな人に会って楽しんだらチョットでも忘れられるカナ・・・??




人間平等に価値がナイならチヅルはチヅルを肯定する!!

デモ正直もぅチョット時間が欲しいカナ・・・??


早く「チヅル」に戻らなきゃね

チヅルは大丈夫だよ


2006.03.16 
一昨日早番で出勤したチヅル・・・

夜勤明けでのんチャンとかづサンが♪♪♪
早番の相方ウッチー!!

TVでお好み焼きの特集みたいなのやってて☆
のんチャンと食いて~ぇ!!!
久々にもんじゃも食いて~ぇ!!!って・・・


ナゼかウチラの早番が終わったら4人で行く事に・・・
チヅル明日も早番なんですケド・・・
しかもF.Yとぉ~~~(m--)m
2人でリネン交換なんですケド(▼д▼)F.Yとヂャ確実に終わらナイしぃ・・・

しかも今日の入浴業務やったらスッピンだぞ(__;)
デモあんな美味しそうなの観たら行かないワケがなく・・・ぉ年寄りのK.YサンもTV観て「オナカ空いちゃった(笑)!!」ってアノ独特の言い方で言ってたから!!
まぁ、明日は明日!! スッピンはスッピン!!(意味不)
入浴業務2人でやらなきゃなのに・・・果たして時間内に終わるのか??

・・・終らせたねv(^^)vぇ・・・仕事で手抜きなんかしません!!

16:30に施設で待ち合わせ☆かづサン寝坊のタメ3人で行くコトに・・・まぁ夜勤明けの日は眠いッス!!よね(^^)今回はぉアズケ・・・


以来デス♪

まずは・・・ウッチーにもんじゃ作らせ(笑)

20060324010826.jpg


ソノ隣りではのんチャン&チヅル定番のトントロ

♪そしてタラフク食べる♪

20060311222519.jpg


スッピンすいませんm(__;)m


もんじゃ食べてたら
3人で食べてたモンだから(?)形がハートになってた(≧◇≦)
★マヂで★

次のぉ好み焼きハートにしてみよう♪
・・・と☆★☆

ぉ好み焼きはチヅル特性デスデコレーションはのんチャン&チヅルです!!

20060324010900.jpg


のんチャンはぁひっくり返す時ゼッタイ真中割れるって言ったケド・・・チヅルだってダテに毎日(デハないケド)ご飯作ってません!!(▼д▼)

ソコヘ・・・T.H(♂)似の店員サンが隣りの席のぉ客サンに注文受けてて・・・

のんチャン 「店員サンに見てもらおうよ!!」

ってチヅルに言わそうとスル!!!

チヅルもソレに乗り注文が終わった店員サンに

チヅル 「スイマセン!!店員サン☆見て下サイ♪」

店員サン 「わぁ!!スゴイですね☆」

隣りのオヂサンも一緒に来てる家族に 「ぉお!!ハートになってるよぉ」

v(≧~≦)v


帰り・・・

のんチャンをオイテケボリ&斎木サン(♂)宅大爆笑事件2件勃発!!!
ホンキでウケタ((o(≧∀≦)o))
斎木宅事件はぁ本当に予期セヌ出来事ってヤツでしたネ☆♪☆♪のんチャン、ウッチー☆チヅルに笑いをあんがとぉ!!

そして次の日のリネン案の定終わりませんでシタ(__;)デモ、チヅルの大ッ嫌いなI.Tとはあまり顔合わすコトなく終わったので良かった♪



2006.03.11 
今日ね・・・車洗いました☆♪や~ぁっとダヨ・・・
冬に入って(ッテいつから??)ズーーーット洗わず・・・
かなりヨゴレでした(▼д▼)

だって寒いんだもん{{{(>_<)}}}

デモ自分で隅々洗いたい!!!

ウチのイヴ(ワンコ)を徘徊させながら=3=3=3
きれいになったと思われマス(__;)


♪昨日はソンナ汚れた車でお出掛け♪

☆こんなモノ買いました☆


20060308175635.jpg


☆★徳利とオチョコ★☆

白い方のオチョコは『おまえ』って書いてありまマス(*/口\*)
ホントはコレあげたい人がいたの・・・デモ違うのあげた!!ソノ徳利とオチョコもカワイイ(?)イヤ、面白くてチヅルも欲しかったんだ!!

かづ様知ってるよね・・・

ナゼあげなかったかは内緒にしておきますm(__)m

☆デネデネ☆

コノ徳利はただモンじゃね~ぇ!!!んデス☆

手に取るとドコカラともなくオルゴールの音がスル(--;)
確実にコレから聴こえる(>△<;)

徳利を持ち上げたり傾けると音が鳴る仕組みになってるんデス!!!

噂デハ聞いたコトあるケドこんなにもスグ見付けられるなんて☆♪・・・シカモ、コレ前にかづ様と一緒にぉ店行って手に取ったのに気付かなかった~ぁ((o(>皿<)o))気付いてたらソノ時買ってたのにぃ!!
デモちゃんとチヅル買えたからイイ☆★☆★☆



♪徳利にお酒入れてオチョコに注ぐ時音が流れ飲める♪
♪♪チャント洗うコトも出来る♪♪
♪♪♪特許番号付いてるぅ♪♪♪


デモ、チヅルの手元にあるのはアトわずか・・・

サテサテ今日AM2:30に寝て起きたの昼過ぎ~~~(。>_<)
続きは↓↓


READ MORE▼

2006.03.08 

まずはぁ・・・

一昨日(3/2)の事カラ報告☆

一昨日夜勤明けでのんチャンとヤンヤンと車でチヅルの大好きな☆ ウフ♪

アーノルドパーマーのお店へ行って自分にお誕生日プレゼントを買い\(^^)/のんチャンにもアーノルドパーマーでプレゼント買ってもらい\(^^)/お店の店員サンにはポイント多めにプレゼントしてもらい\(^^)/

・・・ずぅずぅしぃ・・・

ヤンヤンにご飯ヂャッカンおごってもらい☆


そして・・・その後・・・


☆人生☆初☆ドンキへ!!

・・・ぇ;;遅れてる・・・??

楽しかったぁ☆色んなのがあってぇ☆色々観てたらドンキのなかで何度も・・・

迷子(爾o爾)

ヤンヤンが後ろから話し掛けてきてようやく迷子から解放!!って思って話し返したら違う人でビックリ!!(▼д▼)

すぐ違うとこからヤンヤン出没してくれたから恥ずかしい思いせずに!!

その後アウトレット行ってクレープたらふく食べて・・・
食べてナイッッ!!!食べてナイッッッ!!!!

・・・ぁ・・・ウソ・・・食べました・・・

次の日早いのに夜更かしして明日の戦の用意をして寝ました☆


そして誕生日当日の話は読みたい方は追記にて・・・


Cimg0336.jpg

READ MORE▼

2006.03.04 
