
--.--.-- 
泣き疲れた・・・

考え疲れた・・・

沈み疲れた・・・





大好きなバンドのライブに行きたい(*>艸<)

そしてハッチャケル!!

玄米のステップ観に行きたい(/-\)

ゆかりんにひっぱたかれに行くε=ε=ゞ(;゚ロ゚)ノ

JMBクルーに会いに行きたいo(≧∀≦)o

りんチャンに会いに行きたい(≧◇≦)

そして飲む!!



やりたい事はマダマダいっぱいあるケドその前に




次のステップに行く!!

決めた!!


ぅん!!
決めたよ!!
チヅル決めちゃったよ・・・

スッゴイ不安・・・

ケド頑張るo(^-^)o

皆サン色々ご心配お掛けしましたm(__)m



ケド色々準備が大変だなぁ・・・



人生の大決心パート3デス・・・

パート1は専門に自分でぉ金払って入学した事。゚(゚´д`゚)゚。
パート2は新車買った事(爾o爾)

そして今回のパート3



これが終ったら・・・

即実行しマス!!
我慢できなくて終わる前に実行しちゃうカモしれナイけど・・・(笑)


昨日パート3について考えてたら電車ん中で泣いてしまった・・・
寂しくなってね・・・




今マデ泣いてたのとは違う涙デスので大丈夫ヨン!!







まだ何の事かは秘密ぅ(≧~≦)




2006.04.26 
心が病んでるチヅルにはライブで弾ける事が楽しすぎて・・・

ライブの帰り1人になると淋しくなってしまうので・・・
そのギャップがコワかった・・・



ケド落ち込むことしか憶えてナイ身体に笑いを・・・ぅ~ん ;
微笑みを・・・って言った方がキレイかな・・・
苦痛の入り交じった心に楽しさゃ嬉さを少しでも分けて欲しぃから・・・



ありがとぉJMB !!!!!

大好きだぁよぉ(*>艸<)JMB !!!!!



絶対にキライになったりなんかしないよぉ!!!






ライブの途中でイイ情報が入ったのでチョットだけ ルンルン
根ッカラぁ~ゅ~の好きだから騒ぎました  ルンルン






ケド・・・

本当にソレで終わればイイ・・・
皆がイイ環境で仕事出来ればイイ・・・

たぶん残った皆は我慢比べでしょう!!


☆本当に心カラ応援してる☆










そして早く終わって欲しい・・・


タダそれダケ・・・


2006.04.17 


昨日テレビに出てて(*≧ー≦)

今に始まった事ではないケレド・・・


昔、赤チャンみたいに仰向けになってマデ大暴れしてたトキから好きデス☆
キャラがね・・・
一瞬
何このオヂサン・・・

って思ったケド国会議員が公の場でスゲー!!って・・・
子供ながらに思いまシタ・・・
テレビに出てると釘ヅケになっちゃいマス(*>艸<)

イイのでしょうか・・・??

いっかぁ!!ママも好きだから( ̄∀ ̄)キャラがね・・・



全然関係ナイけどいいとも青年隊が代わってるぅ(≧~≦)
ぇ;いつから??
全然知らなかった・・・


今日は13日の金曜日だとさっきマデ勘違いしてた(--;)

よく解らない日記でスイマセン・・・


デハデハ着替えてぉ出掛けしてきマス☆

レスちゃんとしますね☆

ハーゲンダッツのマカダミア買いました

2006.04.14 
が激しぃデス・・・


JMBのライブ行ってテンション上がって・・・
デモ1人になるとマタ悩んで・・・
ママと花買いに出掛けて・・・癒されて・・・
飲みに行って酔っ払って・・・ワケ分からなくなって・・・
マタ1人になって・・・落ちて・・・

先が見えないから・・・
頭の中心の中でアスレチックしてるカンジ{{{(>_<)}}}

さっきりんチャンから電話来てまた元気出て!!
りんチャンとは本当切っても切れない・・・
イヤイヤ切ったことないケド・・・
似た者同士・・・??
いっぱい話した・・・
ウチラ間違ってるのかなぁ・・・
間違ってるカラうまくいかないのかなぁ??


間違っていたとして
ウチラみたいな反逆児は生きていると壁ダラケ・・・
認めてくれる人はほんの一握り・・・
人を信じて裏切りを知る・・・
そして落ちる・・・


間違ってるコトを間違ってるって言って何が悪い??
デモそれヂャア通用しないんだよなぁ・・・きっと・・・

影でコソコソしてる人とは違う!!
観てみぬふりする人とは違う!!
何も言えない人・・・
行動に移さない人・・・
ソンナ人達とは違う!!ッテか、ソンナ人にはなりたくナイ!!


世の中長い物に巻かれていた方がうまくいく・・・


だけどチヅルはそぉヂャナイ!!!
人生きれいなモノぢゃなくてイイ!!!
誇りを持っているからこの1度しかナイその人生に懸けているから
別にイイやぁ!!なんて思わない!!
納得がいかない・・・
何で??
答えが出てこなくて・・・
悩む・・・
考える・・・
落ちる・・・
はぁ~ぁ=3

デモまた立ち上がればイイんだよね・・・
今は一時停止・・・

無理矢理越えなくてもイイ!!!


この目の前にある大きな壁が・・・












大きな扉かもしれない事を祈って(-人-)




ソシテ、ハーゲンダッツのマカダミアがドコのぉ店デモ・・・

イヤイヤ家の近くのぉ店ダケにデモ置いてもらえマス様に(-人-)

2006.04.12 
サクッと切り替えたいトコロなんだケド・・・


アノ夜カラ眠れません・・・
もぉ1ヶ月近く経ちマスが・・・
ソシテ全ての歯車が狂ってしまいまシタ・・・
多勢に無勢・・・??
弱肉強食・・・??

・・・

(チヅルの好きな言葉の1つデスが・・・)
勇将の下に弱卒なし
って言わないか??



観てみぃ!!全然違うヂャンッ!!!
だからいつまで経っても訴えられるんだ!!




チヅルの生活を返して下さいm(__)m

はぁ~あ=3=3デス・・・

毎日朝方寝る生活・・・

眠れナイんだな・・・


チヅルがこんな思いしてるっていうコトに
きっと他人事なんだろうな・・・
(当たり前ダケド・・・解かってる事ダケド) 確かに斎木サンの言う通りだ!!



1人でいると脳裏に過って考えてしまう・・・
どうしても納得がいかない・・・


デモね、恨んだって戻って来ないカラ・・・
チヅルは過去を憎むのは嫌い!!




・・・ケドさ・・・

後悔してるなら
ソノ前にやるコトがあったなら
他の意見聞いて
今思えば・・・って
間違った・・・って
申し訳ナイ・・・って思ってるなら



ちゃんと・・・


もっとちゃんと・・・



納得いくようにとマデはいかないが
(おそらくどんなカタチでさえ納得はいかないケド・・・)


きちんと謝罪をして欲しい。



ソシテ出来る事なら



本当に返して欲しい・・・


ただソレだけ・・・



ケド・・・・・・こんなんヂャダメだな・・・・・・


2006.04.07 
30日のJMBライブから帰ってブログ書いて寝ずに出発したチヅルの旅 ルンルン

旅ッテゆーか・・・

本来は楽しむタメの前カラ決めてた旅行ダッタンだけど・・・
しかも玄米を真似てヒッチハイクで旅しようと思ってたんだケド・・・
皆にさぁ=3-3

危ないからヤメロ!!ッテ止められ~~~(m--)m
絶対殺される!!ッテ脅され。゚(゚´д`゚)゚。

そんな風に言うモンだから結局オバアチャンちを拠点にイロイロ出掛ける事に♪


無駄に毎日ひぃオバアチャンに会って ステキな老人ホームでした(^-^)
夜桜観に行って 無駄にk∀-)b カシャッ
新西海橋に渦観に行って 渦待ちも楽しかった(≧∀≦)
(▼д▼)変なUFOキャッチャー観つけたり(▼д▼)
グラバー園行ったり k∀-)b カシャッ


長崎の原爆資料館にも行ってみたんだケド・・・

何か考える事トカ思う事トカ感じる事トカしか出来ない自分がいて・・・
もぉ過ぎてしまった事なんだケド何も出来ない自分がいて・・・
どぉしてイイか分からなくて・・・何かよく分からナイけど・・・
涙が出てきてしまった・・・
止まらなかった・・・

チヅルが一番印象的だったのは展示物の何よりも
一人の老人(チヅルが観るトコロたぶん80~90才も位のオジイチャンが)1つ1つの展示物をじっくり観て涙を溜めては拭いて・・・溜めては拭いて・・・
時には呆然と立ち尽くして眺めている姿が印象的でした・・・


そしてオバアチャンが働いてた所の写真もあって・・・
オバアチャンは原爆を落とされた日は休暇をとって実家に帰っていたらしく・・・
次の日ソノ寮に帰る予定だったトカ・・・

オバアチャンに感謝デス
もしオバアチャンが休暇をとって実家に帰っていなかったら・・・
確実にチヅルはコノ世にいなかっただろう・・・

と思うと恐ろしい~~~(m--)m


自分の身にフリかかってる事ってチッチャイなって・・・
楽しかったのもあるケド、それヨリ思いにフケル事ばかりでしたm(__;)m


そして帰りの飛行機に乗る前チョット我慢出来なくてJMBのブログの4/3のNAOクンが書いてる最後の所に「お互い頑張っていきましょう♪♪♪」って書いてあったソコだけを観て(__;)

1人で「ハイッ!!」って言ってしまった・・・
オジイチャン「ン??」って反応してた・・・

いつも1ヶ月位楽しみに貯めてから(?)ブログ観るんだケド最近1週間位しか我慢できないんだな・・・



空カラの景色がとてもキレイでズーット眺めてマタ無駄にk∀-)bカシャッk∀-)bカシャッしてました☆

20060405024753.jpg



☆富士山ダヨ☆


20060405024657.jpg



ぁ;チヅルが行った所??



九州デスよ
九州!!

夜桜はぁホントきれいデシタ

20060405024735.jpg



2006.04.04 
