
--.--.-- 
☆明日で6月☆

アト1ヵ月で7月なワケですよ( ̄∀ ̄)
その7月がチヅルは待ち遠しぃワケで・・・
☆待ち遠しぃ☆ッテゆーのはこれダケなんだケドね ̄ ̄ー―☆ ̄ ̄
それはマタ近くなったら報告しマスm(__)m

昨日はイイ事があってぇ(*≧ー≦)
EVE.jpg

ウチのイヴがご飯を全部食べたんデス。゜(゜´д`゜)゜。
嬉しくてマヂで泣きまシタ・・・(爾o爾)

かれこれウチに来て12年目☆その前に5年程飼われてたらしいので16・17年生きてるんだケド・・・

ココ何年かの話・・・
最初はさぁ・・・

耳が遠くなって・・・
メシはマダかぃ^・ェ・^
次は座るのが困難・・・
排泄が間に合わない・・・
オムツ対応になる・・・
食欲不振・・・イロイロ試したケドだめで・・・みるみる痩せてガリガリで・・・
デモまたメシはマダかぃになる・・・ガリガリの頃に比べたら食べてくれる方が全然マシで・・・

マタ食欲不振・・・
歩くのが困難で・・・
歩くのヨロヨロ~~(m--)m
ただ見守るダケで何にも出来ナイわけですよ・・・

ケド昨日(↑↑上にも書いたケド)
全部ご飯食べてくれて
ホント嬉しくてぇ(。>_<。)

その後ソラ豆あげたら食べてくれたぁ!!!
ホント人間が食べる物は納豆デモぉ漬物マデモ食べる子で(≧◇≦)
犬用のご飯ゃおやつは食べられなかったんだ・・・
ケド犬用のぉやつも食べてくれた(。>ェ<。)

介護の仕事してる時もそぉだったケド・・・
ほんの些細なコトかもしれなぃケド本当に喜びデシタm(__)m

相変わらずヨタヨタ歩いてオムツ対応ダケド・・・
見てると切ないケド・・・
仕方のナイ事だよね・・・
出来るコトなら替わってあげたい・・・

ケド本当は1番はずーっと一緒がイイ

EVE4.jpg


2006.05.31 
ゆず 大好きだぁ!!




今マデ何度彼らに元気をもらったか・・・



今マデ何度彼らに笑顔をもらったか・・・



そしてソノ度に何度泣かされたことか・・・



実際にぉ目にかかったのは・・・



今日が


そして結構近かったしo(≧∀≦)o
デモもっと前だと思ってたケド・・・


菜美ありがとぉm(__)m

悠仁のスーツ姿素敵で落ち込み具合も可愛かったネ(*>艸<)
厚チャンのもこみち風もチョイ悪オヤヂ風も小力風も・・・
運転手サン姿も素敵だったネ( ̄∀ ̄)
ラッキー池田も客席にいて参戦してた(≧◇≦)



そして・・・



今日何度笑顔になったか・・・


今日何度鳥肌たったか・・・


ズーット癒されっぱなし!!


そして今日何度感動して泣いたことか・・・


本当に大好きで仕方ナイ(*≧ー≦)


ありがとぉゆず

そんな余韻を残しながらただ今初の携帯カラ・・・
ブログの更新をしておりマス☆

が・・・

明日はマタ早いので~~(m--)m

これから電車で寝て・・・
乗り換えて・・・
電車で寝て・・・
歩いて・・・
家でマタ寝ますm(__)m

2006.05.20 
ってなモノをやってみた(*≧ー≦)
コンビニで売ってる位の値段が出ても自殺はヤメましょう!!


・・・・・・




って・・・




勇気を持ってやってみました^・ェ・^


鑑定結果





チヅルの値段
1億4499万0135円

階級
徳川家康級
(42階級中4位)

内訳


├3368万6630円
└23.2%
才能
├2175万6859円
└15%
境遇
├3551万9910円
└24.4%
人徳
├4338万0000円
└29.9%

├1064万6736円
└7.3%

商品化

マイホーム 2
世界一周旅行 4
新婚旅行(海外) 4
自動洗濯機 9
布団乾燥機 3
回転寿司 1
うまい棒 1

また一日三食だけで生活すると549205日生きられるそうです。
(1504年8ヵ月)

さらに普通の生活をすれば28998日生きられるそうです。
(79年5ヵ月)

だってぇ
どぅなんぢゃい・・・
コレ・・・

もぅ一回やってみたら・・・

1億0638万1101円
人間国宝級(42階級中6位)だった・・・
↓↓無料だから皆もやってみてぇ(*>艸<)

値段鑑定

決してコンビニで売ってる位の値段が出ても自殺はヤメて下サイねm(__)m

2006.05.17 
終わってしまったねぇ=3=3

GW・・・

って、チヅルにはGWも何もナイけどね・・・

ぉ久しぶりデスm(__)m


5月に入ってから腰が痛くて・・・
動きがぉ婆ちゃんデス・・・
膝に手当てながら歩いてまシタ・・・
ズット同じ態勢だとチョット動くダケで激痛が・・・
寝返りもくしゃみも激痛が・・・

やっとこさ何日ぶり(?)パソコンのある部屋まで来まシタ~~(m--)m

安静にしてればいつもより早く治るはずだと思うんだケドなぁ(≧~≦)

マダ痛いケド今はちゃんと歩けるよぉになりまシタo(^-^)o



そして・・・



一昨日は・・・




ウチに里奈サンと力夫サンが遊びに来てご飯食べまシタ☆



 ̄ ̄ ̄ ̄ー―――☆ ̄ ̄ ̄ ̄



ウチの山で採れたフキと筍の煮物やら・・・

チヅルの食べられないものばかりでゞ(;゚ロ゚)ノ


1人で納豆でご飯食べまシタ(--;) (淋)

ケドねぇ・・・

17時半から2人が来てズーットご飯食べて飲みながら話しして(*≧ー≦)
力夫サンからサインもらったり・・・
ママの手相占いとマデはいかないが・・・
ママが2人の手相みたり姓名判断したり・・・(やるんですわウチのママ)
知ってる人のはやりたくナイみたいですケド・・・
少し解った上で話してると思われるのが嫌みたいで・・・

そんなこんなしてたら・・・

気付いたら日にちが変わってたm(__;)m
本当に皆気が付かなかったのさぁ(≧口≦)

ケド楽しかったカラいい!!!

そして力夫サンの出る大会も必ず行きマス!!
たのしみだぁo(≧∀≦)o
また来てねぇ
今度はかぁずも呼んでネ
その時はプチぉ別れ会カナ??(笑)

2006.05.08 
