
--.--.-- 

スーツケースが閉まらないっていぅ~~~(m--)m


悪戦苦闘 しまして=3=3




閉まったぁ!!



v(^^)v




と思ったら・・・





今度はさぁ・・・





何だと思う???






閉まったはイイが2階で荷物を積めた為・・・





全部中身出して=3=3=3


1階に全部運んで=3=3=3=3



1階に行ってやり直し・・・(▼д▼)



屋根裏的な2階なので大きくて重いのは下ろせないワケで


アタフタ

アタフタ

アタフタ



最悪デス・・・




こんなんで大丈夫カナ???


(__;)


と自分デモ思いながらも・・・


☆★☆とりあえず行って来マ~ス☆★☆


2006.06.30 

ウフフ・・・

知ってる人も知らない人もちゃんと報告しマスね(*≧ー≦)

昨日は秋葉原行ったんだケド( ̄~ ̄)ξ
色々観たんだケドどこのぉ店がイイのかさっぱり分からず(≧~≦)ぉ目当てのぉ店も分からず・・・



とりあえず必要で気に入ったモノは選んで値段トカ観ておいて・・・


それから・・・


代々木公園マデ玄米聴きに行ってぇ☆


ケドさぁ・・・

玄米のいる場所が分からなくて玄米に電話してさぁ=3=3
それでも見当たらず・・・

そしたらいきなり!!

「僕飛びますね」って玄米が言うカラ飛んでもらった(*>艸<)目立ってたのですぐ気付いてぇo(≧∀≦)o


玄米が歌う番で元気(?)勇気(?)をくれるって\(^O^)/

ナゼか団地ネコの歌を・・・

まぁソレが玄米らしぃんだケドね☆


知らないオヂサンにアイスおごってもらって玄米と半分コしたけど玄米食べられず(--;)


思わぬ人にも会ってしまって・・・
相変わらずのぉ誘ぃ・・・
断ったケドね( ̄∀ ̄)


千葉で理絵チャンと智チャンと飲む約束もあったので18時頃に原宿を出て秋葉原へ!!

寛子ゃやすえサンに電話で超聞いて=3=3=3
本当申し訳なかったデスm(__)m

そしてしまいには千葉に遅れて行って理絵チャンと智チャンにも・・・

本当申し訳なかったデスm(__)m


みんなマヂいい人達だぁ!!!!



何か竹輪の話とか竹田剛志の話とかしてo(≧∀≦)o

最後の(?)とりあえず最後のプリクラ撮って!!

駅マデ走って帰ったんだケド2人にも走らせちゃって(ー人ー)マタマタ本当色々申し訳なかったデスm(__)m

ケド何かバタバタしてたケド超楽しかったぁ☆

また今度はゆっくり会いたいなぁ

2006.06.26 
始まってマスね☆

日本対クロアチア

マヂ緊張{{(>_<)}}

りょう兄の言ったとおり4-4-2でしたね☆


最初カラ激しぃ(▼Д▼)

そしてイチイチ(≧~≦)ハラハラ(ー人ー)ドキドキ{{(>_<)}}

マヂ勝たなきゃなんだよ!!同点ヂャだめなんだよ!!



川口サンッッッッッ!!!!!

マヂ偉いッッ!!


マヂ偉いッッ!!
PK止めたアンタは偉いよ☆
ってチヅルに言われたくないかぁ(--;)

ヒヤッッッとしたトコがあったケド~~(m--)m


とりあえず明日朝早いので用意してまた後半見てマス☆

ぉおお!!!稲チャンだぁッッ!!!

マヂ決めて欲しぃ(*≧ー≦)
勝って欲しぃ(ー人ー)

柳沢サ~ン!!今のは入れなきゃいけないボールでしょぉ(▼Д▼)

ってかキリがナイのでm(__)m
そしてチヅル1人勝手な1人ゴトなんで・・・


頑張れ日本ッッッ!!!!!


だね☆

2006.06.18 

ぇ~ット(--;)


中には常に教訓として持っているのもありますが・・・


イイですか!?

皆サン!!!!!

早速デスが・・・

教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!

教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!

教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!

教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!


そして!!!



教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!

デスm(__;)m


救世主かづサマがいなかったらアタシは殺されていたカモ・・・
本当にかづには感謝してもしきれナイ・・・

ありがとう

本当ゴメンネm(__)m





教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!
教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!
教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!
教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!
教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!!


マズ4・・・コレはマヂでガキです!!
ッテか今回の話の中のコトだけですが・・・
誰に聞いてもコノ男が悪いと言いマス!!

1・5が起きたのもコノ男のセイです(≧~≦)

2においては後で何が起こるか判らないので必ずアタシはいつも心掛けているコトです!!

3においても2と変わりナイですし何もナイ時は覚えておく必要はありません(V)o\o(V)



とゆぅコトで昨日の朝方スッゴイ災難に遭いました(爾o爾)

覚えておいて下サイ!!


教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!
教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!
教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!
教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!
教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!!



皆サンも自分の教訓にどれか1つでも入れておいたらイイと思いマス☆

2006.06.16 
ヒヤヒヤもんデス(≧~≦)

恐くて観てられないケド観てるってゆー・・・

って言ってる間に日本に点がo(≧∀≦)o

って喜んでたら・・・

あっぶねぇ!!!!!

キューウェルなにすんだッッッ!!!!!



デモ、高原サンと柳沢サンの2トップの時は点が入る確立&勝つが多い気がするから大丈夫だろぉ☆


たぶん・・・


そしてチヅルはこの2トップが好きなんだぁ☆

チヅル個人的には満男兄サンに出てもらいたいケド(≧~≦)


何か皆少し見ないうちに男らしくなったなぁ・・・



って観てたら(--;)

前半終わった=3=3=3

ってかサッカーの事を書きに来たんぢゃないんだよぉ・・・
土曜日ねかづと麗奈チャンと里奈サンと力夫サンとたけチャンがウチにご飯食べにきてくれてぇ!!

その前に大事件(?)

チヅルママと大喧嘩!!

里奈サンにパーティー中止の知らせをするがその知らせを知らなかったかづと麗奈チャンがウチに・・・

えッッ???

マヂ焦った~~(m--)m
何にも用意してナイぜ・・・
里奈サンに確認する・・・
パーティー中止だよね・・・
かづに伝えてナイ・・・
混乱・・・
いやぁコレは本当にチヅルが悪い・・・
力夫サン海行っちゃったし・・・

ホント皆を振り回してしまってm(__;)m
迷惑かけてしまった・・・

ケドちゃんと皆来れたし・・・
何よりも来てくれてよかった☆
本当ごめんね・・・ありがとぉ☆


明日の事トカ明後日の事トカ色々格闘しながらTV観ながら携帯いじりながらしてたら後半始まってたのでチョットゆっくり観マ~ス!!!

2006.06.12 
理絵チャンと智チャンと(*≧ー≦)

最初は英会話喫茶に行って・・・意味分からなくて~~(m--)m

ぅ~ん・・・

所々は何となく解るような解らナイよぉな・・・

そしていきなり質問されるカラまた解らなくなって(--;)
ぉいてけぼり(▼Д▼)
テンパるε=ε=ε=ゞ(;゚ロ゚)ノ


みたいな・・・

デモ自分の興味ある事は何を言ってるのか大体わかった( ̄∀ ̄)

ぅ~ん・・・


サッカーの話とか・・・


サッカーの話とか・・・


サッカーの話とかね(--;)



あッッ!!!スノボーの話も☆



もっぱらゲームの話とか携帯のドコモのデコメールについて熱く語ってたケド楽しかった☆

その後、六本木へ偽フランス人と合流し☆U・エ・U☆理絵チャン、智チャンいゎくホンモンのフランス人だけど偽・・・???

ん??何だったっけ??

とりあえずイングリッシュパブへ

なんと!!そこに・・・


武田が!!


サッカー解説の仕事ナイのかぃ??

ウチラは時間がナイのですぐ帰りまシタ・・・

けどチヅルずっと考えてたんだケドさぁ☆

武田と仲良くなってぇ ̄―☆ ̄

オグ(小倉隆史)を紹介してもらえばよかったぁ!!!


な~んて☆

チヅルまぢオグ小学校の時から好きなんだよぉ!!


アトね帰りに有楽町から東京駅マデ歩いてたら道にかつらが落ちてて超笑えた!!

智チャンいゎく武田よりかつら見れた方が良かったらしぃo(≧∀≦)o

って武田はかつら以下かょ!!

2006.06.09 

ってヤツですかねぇ・・・


まず訂正しマスm(__)m


ウチのイヴは18歳でシタ(▼Д▼)

獣医の先生に言われまシタ!!柴犬でこれだけ生きた犬はココら辺では見た事ナイと・・・



で、あまりにも顔が腫れているので連れていったら高齢特有の歯槽膿漏ってヤツで{{(>_<)}}


その歯を抜かないと腫れと痛みがなくならずご飯が食べられなくなる・・・人間と一緒だと思うケド痴呆が進み体力もなくなりいわゆる寝たきり・・・老衰・・・


そしてその歯を抜くのに麻酔をしなくてはならなくて・・・


とまぁソコまではイイのデスが・・・



手術の為、麻酔をする際に麻酔薬の量は考えるがイヴがコレに耐えられず(体力が保たず)死んでしまう可能性があると・・・
そして手術が無事に終わる保証が出来ナイと(爾o爾)


そしてソノ先生が手術をした事があるのは17歳マデ・・・


高齢での手術ってのは人間もそぉダケド命にかかわるワケで・・・
(高齢での手術ダケが命にかかわる事ではナイですょ)


食べたり食べなかったりでガリガリだし・・・体力が保つかどぉか・・・


その日は決められず・・・


家に帰ってきました~~(m--)m


このまま何もせずイヴに腫れと痛みを耐えてもらう~(。>ェ<)
(ゅくゅくは何も食べられず寝たきり・・・)


手術で亡くなるカモしれナイ・・・
(デモ成功して腫れや痛みが亡くなるカモしれナイ)



手術をするかしないか・・・悩むトコロです(≧~≦)

2006.06.07 
昨日プロサーファーの力夫サンの大会観にいってきまシタ(*≧ー≦)


力夫サンの時ダケ全く波が来ナイ{{(>_<)}}ってゆー…
波が来てないコト位はチヅルでも分かりマス!!
ケドそれでもカッチョイイショットをk∀ー)bカシャッよく見えてナイのにちゃんと撮れてまシタ☆U・エ・U☆
カメラマンの方によく撮れたねぇって言われたぁ( ̄∀ ̄)
ってか画像載せたいトコなんデスが今パソコン使えません~~(m--)mなので携帯カラなんだがこの携帯も危うぃ(##)



明日イヴ病院に連れていきマス☆今日電話してみたら診てくれるって!!

2006.06.03 
