
--.--.-- 
以上も経ってしまって・・・

帰りたくナイです☆


帰ってくんなって??



(爾o爾)



先週さぁ・・・


いつも隣の席に座ってくるトルコ人の男の子泣かしちゃって・・・


ッテカ、はっきり言ったら(?)

泣いちゃったんだよね・・・

チョット気まずいケド=3=3=3


相変わらず近くに座ってきマス(_ _;)

今日はいつも座らナイ席に座ってみたら??

ッテ皆に言われたのでそぉしてみようと思いマス☆



ッテカ・・・授業始まるの遅ッ・・・

デモこれから教室行ってきマ~ス☆



2006.07.17 
皆にメールを返してるとブログの更新が遅れるのでm(__)m

今授業ダケド・・・

更新しマス☆

皆サン元気デスか??

こっちに来て1週間経ちまシタ☆


チヅル頑張ってるよん!!


・・・


イヤ、あんまり頑張ってナイ・・・


ぅ~ん・・・元気でやってマス☆


オーストラリアめちゃめちゃイイとこデス☆


帰りたくナイ勢いデス・・・


しょっぱなカラ全然意味不で・・・


ケド今は耳が慣れてきて何となく何言ってるのか分かるようになってきましたv(^^)v


オーストラリアの BIG BROTHER ってゆー番組が好きデス☆


中学校や高校の授業って何??


ってなカンジです☆



友達も出来て☆

いつもトルコ人の男の子が隣の席に座ってくるのが気にになりマス・・・


・・・が頑張ってかわしてマス!!


koreanパワーすごい!!

団結力が・・・
皆で助け合ってるのが分かります!!


写真いっぱい撮ったのにどぉやって載せればイイか分からナイので色々聞いてから載せますね☆

デハまた!!
いつ更新できるか分からナイケド・・・

2006.07.10 
