
--.--.-- 
☆バイトします☆


学校休んでる間ダケね☆


次いつ行くかは・・・



今年もしくは来年始め辺りカナ???



帰って来てソウソウ早くね??


だって帰って来たはイイが向こう行くぉ金ナイんだモン!!



向こうで働けナイの??



イロイロ、あるんだよ!!



・・・とまぁこんな会話をしつつ・・・



チヅルにはビザの切り替えトカ面倒なワケさッ!!



ブログを見たら懐かしぃ字(英語)でcommentが (≧~≦)
メッチャ嬉しかったね☆

ケドね・・・誰が書き込んでくれたのか判らナイ・・・



この写真はBBQに行った時に撮ったモノです

20060926170345.jpg


海メッチャ!!きれいデショ☆

サテ、この中に日本人は何人いるでしょう(笑)??



2006.08.31 

金曜日の午後と土曜日と日曜日の夜は号泣でした・・・

こんだけ泣くとは思ってなかったし・・・

とりあえず一時帰国デスm(__)m

色々メールなどくれた方々どうも!!

今チヅルだけお休み時期に入り・・・

次行く時は会えない人達もいて(T T)
デモ本当色んな友ダチが出来たし、かけがえのナイ時間を過ごせたと思う☆
ホームステイ先も当たりだったしv(^^)v

cultureの違いには時タマ悩まされたケド・・・ ~~~(m--)m


★例えば★
Kissトカ普通だからね・・・

皆、結構適当ダシ・・・

全然問題ナイみたいな・・・

慣れましたケド・・・

ッテ友達に言ったら

「慣れるなよ!!」ッテ・・・m(__;)m



旅行だったら有名な場所ッテゆーか本トカに載ってる様な所しか行かないケド・・・

そんなんヂャなくて中身を観れた様な・・・


コノ経験はアノ事がなかったら来なかっただろうしね・・・


↓↓コノ人は中村俊輔の写真を見せたら中村俊輔ヂャナイって言ったブラヂル人のMarcioデス(←ッテカ名前の綴り合ってるカナ)
husband&wifeの仲デス


Marciochi.jpg


イケメンでしょ??
次行く時もいるのでソレまでmy husbandとはしばらくサヨナラです・・・
チョコチョコ写真載せていきマスね☆


2006.08.29 
土曜日BBQに行ったさッ☆

17人で☆


ケド、カルチャーの違いデスかね・・・

BBQの仕方が全然違う・・・


そして今週の火曜日に皆でマタBBQでした☆

もう冬の終わりらしいケド半袖で全然イケル!!

オーストラリアの夏が怖い今日この頃デス☆

とりあえずマタ書き込みします☆


2006.08.21 
マタマタ・・・


この時間はPCroom結構すいてるので・・・


shoppingを諦めてこっちに来てみました☆


チヅルにね・・・


面白い現象が起こってるんだよぉ(@_@)




何だと思う??






英語も日本語も出て来ナイ現象が起こってて(m__)m


日本語が片言になってしまう


時々ヨシミになってしまう・・・

そんな現象に陥ってマスm(**)m


ヨシミ(この学校の人しか知らナイ 笑)
授業中鼻血出して見せて来る様な人でsmallタカシと笑ってマス☆
マヂ大爆笑な人デス ((o(≧∀≦)o))

2006.08.16 
オーストラリアに来て目が悪くなってる(▼д▼)

今マデ見えてた距離のモノが見えナイんだよね・・・



ソレを元クラスメイトに言ったら



老眼ヂャナイ??


ッテ・・・(▼д▼)


smallタカシ(笑)に言われました・・・

ここへ来てタカシくんッテ名前の人4人目なんデス・・・
ウケルでしょ??

ぇッ!!アナタもタカシくんみたいな・・・

そして千葉県民も何気に5人・・・



ぁ!!金曜日にはアメリカ人のデジィリーと中国と日本のハーフのゆみチャンとぉ寿司食べに行ってプリクラ撮ってbarに行ったんだ☆
一生の思い出ダヨ☆プリクラもったいなくて手帳に貼れない・・・

土曜日はねぇ・・・ZOOに行ったよぉ☆★☆

コアラ



あんまり可愛くなかった・・・(笑)

カンガルーは可愛かった赤チャンが特にね☆

デモ、カンガルーほとんどやる気なかったよ(爾o爾)

帰りはタイfoodを食べて帰ったんだケドさぁメッチャッ(>_<)辛い!!!!!


胃の中も辛い!!!!!and熱い!!!!!

デモ美味しかったケド☆★☆

2006.08.14 


PC使えなくて・・・
超→更新遅れてしまった・・・


学校のPCいつも人いっぱいで使えナイしAFTERだと学校終わってカラちょっと出掛けたりスルからめんどぉだし・・・
ケド久しぶりに更新しようと思って・・・

学校はねぇ・・・
楽しくてネ・・・★☆★

延長しようか、しまいか・・・
迷ってるトコです☆

先々週にテストがあって先週カラレベルUPv(^^)vシタんだケド・・・

今マデのクラスメイトと離れ離れなので寂しかったりスル(爾爾)




金曜日に元クラスメイトのEdowerが卒業で皆で飲みに行き・・・
デモ肝心の本人が来れなくて・・・(泣)
Edowerはコロンビアの有名なコメディアンの息子で超ーウケル(≧∀≦)男の子でシタ
ソノ日はチヅルの恩人の尊(タカシ)クンが日本に帰るので合流して一緒に飲んだんだ!!



今日はブラジルの男の子がサッカーとサーフィンするッテゆーカラ日本のサッカー選手の写真を持ってきたらソノ写真の中の俊輔とジーコとビスマルクしか知らナイッテ(▼д▼)

デモまぁ喜んでくれたカラいいや☆★☆

しかも5年位前の写真で俊輔が俊輔ヂャナイって(笑)

確かに今に比べたら痩せてるし違うケド・・・



ぇ!!!


もぉそろそろPCroom閉まっちゃうので・・・
今日はこの辺で~★☆★



2006.08.02 
