
--.--.-- 
my favorite actor was divorced.

メッチャ好きな大沢たかおが離婚した~

わーぃ!!わーぃ!!

ッテ、ちょっと複雑だったりもするがね・・・

文句ナシにカッコイイ
絶対目の前に来たら目を会わせる事出来ませんょ(/ー\)

結婚したカラ諦めたのに(何をダヨ 笑)
離婚なんかしナイでよぉ(≧~≦)




今日超→嫌な事あったさッ
チョットここで言わせてくらはぃm(__)m

アンタ来なくてイイょ・・・

急に・・・

昨日あんなFAXホームに送ってきて、今日ノコノコ来て、どういうつもりデスか?????
皆に迷惑が掛かるッテ考えナイんですか??
スジが通ってナイんですケド・・・
それで今マデ通用してきたんデスか??


ッテ言ってしまいそぉだった

もぉ会わナイと思いマスがね・・・

コノ写真はオーストラリアの動物園で撮った写真デス
タイのMimiと一緒に、逃げナイ(ケド、ちゃんと飛ぶ)鳥に出会いまシタ


20061129214233.jpg


2006.11.29 
もぅ1週間以上も更新してなかったみたい~~~(m--)m

決して忘れてたワケではナイのよ・・・

ッテカ、コノ前K・Kサンがウチに遊びに来てくれたぁ!!
普通の施設ではあり得ないね・・・

K・Kサン 「2年間ウチに帰ってないので帰りマス!! 九州マデ!!」

ッテ、


ぇぇえーーー!!!!!九州まで!!!???

不穏で不穏で仕方なくドライブに連れて行ったら車ん中で
火葬場に行くと来たもんだ・・・
その次はウチ(チヅルんチ)に行く!!ッテ・・・

ミカンもぎ取らせて家の中の囲炉裏の所に座らせてお茶を1杯・・・
廊下で少しぉ昼寝し・・・
風船買いに行き・・・

戻ってご飯食べた・・・

すんごい疲れたぁ・・・

ケド、すんごい喜んでくれたぁ♪♪♪



あのね、今日ね仕事中アンティーク~西洋骨董洋菓子店~やってたカラ観てたのぉ

観た事なくってさぁ☆

ぁッ!!
観てナイょ!!
観てナイッッ!!!
チャント仕事してたょ・・・!? チヅル・・・



そしらさぁミスチルのぉKIND OF LOVEに入ってる車の中で隠れてキスをしようがさぁ・・・

車の中で隠れてキスをしよう
♪♪誰にも見つからないように♪♪


ッテ、流れてきてぇ

聴き入っちゃいまシタょ

アレは何年前(?)スノボーに行った時に車の中でミスチル祭りをやったのぉ!!!!

タダひたすらミスチルしか聴かナイだけなんだケド・・・
コレが何故か盛り上がる盛り上がる

ソノ為に祭りッテ付けちゃったんだケド・・・

もぅね・・・アノ年のスノボー行く車の中で何度繰り返し聞いた事か・・・
ヂャッカンしつこぃ位に・・・
ヂャッカン怒られギミに・・・

聴いてましたゎ

懐かしかったので、家帰って来て聴こうと楽しみにしてたさぁ・・・

今コンポ音出ナイんだった
PCでも聴けなくなってた

2006.11.27 
The thing which I sent reached Max.

therefore i was relieved.



チヅル日曜日に新橋に行ってチョット恐い事がアッテ思わず菜美に電話してしまった(__;)

アレは何にもしてなくてもビックリするよぉ!!


新橋のホームで後ろカラ声掛けてきたのは私服の警察の人で(▼д▼)

「チョットいいですか??」ッテ・・・
警察手帳を見せられて・・・

「はぁ・・・???????」

いつの間にか警察と名乗る人が2人になってて

「コレカラどこに行くんですか??」

「家に帰りマス・・・」

「家ドコですか??」

「千葉デスけど・・・」

「市川トカですか??」

「いぇ違いマスけど何ですか??」ッテ聞くと・・・

「バッグが大分開いてたんでね・・・最近スリが流行ってるんで気を付けて下さい。」ッテ・・・

「何にもしてないのに焦ったヂャナイですか(怒)!!」

「チャント財布トカ下に入ってますか??」

「入ってマス!!」

「本当気を付けて下さい」
ッテ、チョット足早に誰かを追ってる様なカンジで去っていたのぉ!!

本当にねぇ・・・焦るからぁッ!!!


んで、菜美にスグ電話したってワケさ・・・
出なかってけどね・・・

5月に交流会で知り合った子と新橋のオフィスで会って来週シドニーヘ出発らしい☆
キット素敵な日々が向こうで待ってるんでろうなぁ

そんで千葉駅でもイロイロ遭って・・・

ケド、家に帰ってカラよく考えてたんだケド警察と名乗る人がいつの間にか2人になってた事(気づいたら1人がチヅルの後ろにいたワケ)

誰か追ってるんならイチイチ一般の人間に警察手帳を見せてる場合ヂャなくない??

あの人達はぉ財布を掏ろうとしたのではナイかと考える様になってきてしまったのダヨ・・・
ソレを考えたらチョット怖くなってきた~~~~~(m--)m

本当に警察の人であってほしぃ・・・


デハデハ、昨日ロードキラーでポール・ウォーカー観れたから今日は・・・ ルンルン
マヂでイケ面<

2006.11.16 
こんな続けてブログの更新をスルのは久々で・・・

イヤ、今までになかったカモ・・・






今日ねぇ松本莉緒チャンをみました!!

みんな知ってるデショ??
エースをねらえのオチョーフジン役の・・・
アト何に出てたか?????
ガラスの仮面・・・古ッ!!!
ソレしか分かんナイ・・・


超→綺麗だったよぉ細いし(≧~≦)

デモね、ケツがナイの・・・
横カラ見るとケツがさぁ全くナイのだよ・・・
外人サンはいくら細くてもケツはちゃんと出てる!!!
ッテ、余計なお世話デスが・・・
アタシ何様ってカンジだしね・・・
外人サンと比べてはいけないしねm(__)m

最初は間違いカナと思ったのぉ!!
こんな田舎に・・・
ケド、長谷川理恵だって里奈サンゃ力夫サンと仲の良ぃ人と付き合ってたワケだし・・・

ヤッパリ、隣にはサーファー系のイケ面サンがいました☆

思わずレヂのお姉サンに言ってしまいまシタよ(笑)!!!

ヤッパ、芸能人はイッパンpeopleとは違うゎ!!
と、思った日デシタ・・・

2006.11.10 
K・K said that the dinner which you cooked was the most delicious.

Is it true that she said ??

But she eats all the dinner which I cooked every day.

It's unusual.



チャント、Maxに届いたカナ~??
心配デスm(__;)m


ぁ!!もぉチョットしたらGaleのカッティングステッカーが届くんだったぁ v(^^)v
楽しみぃ

前にプロサ-ファーの力夫サンからもらったのにママがドコかにやってしまって(▼д▼)

ダカラ注文してみまシタ☆

My car に貼るぞぉ☆

I will go to work tomorrow.~~~(m--)m



2006.11.09 
A title and contents of a diary aren't related in particular.

I sent CD-R and postcard to Max yesterday.

When does it arrive to Max??

I pray for its arriving properly.

It's November !!

patience of two months more.



ねぇねぇ誰か覚えてませんかぁ??
何年か前にTBSでサバイバーって番組やってたのぉ!!
そのファーストステージに出てたボクサー志望の高波邦行クンを昨日ウチの近くの郵便局で見まシタ
最初は観たことある人だなぁと思ってたんだケド・・・
ナカナカ思い出せなくて高波クンが持ってた封筒をチラッと見たら名字が見えてスグ思い出せたぁ!!


アト、LUNAチャン、デビューしましたね!!
Mr.マリックの娘サンなんだケド・・・
覚えてくれてるかなぁ??
イヤ覚えてないなぁ・・・
小学校の時遊んださぁ☆
大崎の○○小学校で!!

☆何かTVで見た人トカ、知ってる人がTVに出てたりすると嬉しぃよね☆
バレーボールもさぁNECレッドロケッツが絶頂期の頃NECに合宿に行ったなぁ!!
ちなみに今NECのメンバーの田口恵サンは高校の時のバレー部の先輩デス(≧ー≦)



韓国レストランで見つけたイケメンくんデス☆★☆ ズキュン
いつもはメガネかけてるんだケド・・・
メガネ姿の方がズキュンデシタ(*≧∀≦*)
ッテカ、メガネ姿の時に見つけたのよぉ☆
daejinachi.jpg

韓国語でカッコイイねッテ言ったらテレてました!!
ちゃんと韓国語でしゃべったり英語で会話したょ~!!
最近ではカッコイイって皆行ってるみたぃ・・・チヅルとコウコちゃんが見つけたのに!!

2006.11.01 
