
--.--.-- 
アナタッ!!!

アタシは噴き出してしまったょ!!


ぅんとね・・・

殿ッテのは、ツンの事デス☆


ツンってのは、なつみチャンょ(^^)


ぁ!!ソレは分かるかぁ!!


あのね、何かね携帯カラ名前を半角で入れると文字バケするのね・・・
チヅルも知らなかったのね・・・
デモ、コメントとかは大丈夫なのね・・・
なぜか、名前のトコだけなのね・・・

アトね、24日大丈夫だった??
ッテのはチヅルに問いかけたんだと思われるアルヨ。
かみ合ってなかったアルヨ。

チョンオモシロイアルヨ。



やる気のナイ、カンガルー達アルヨ。

20061230201145.jpg


2006.12.30 
が、少しは取れまシタm(__)m


明日仕事なのにヂャッカン何か眠れナイので・・・
またパソコン立ち上げて更新しよぉと思ったダケですが・・・

チヅル、3月の終わり頃カラ(?)もゃもゃしてたさぁ・・・

ケド、チヅルと同じ様に思ってる人がいて素直に嬉しかった
表現する言葉は違ってもおそらく胸の内で思ってる事は同じだと勝手に判断しまシタm(__)m


ぃっぱぃ話出来てよかったぁ!!
たぶん話してなかったら、もゃもゃしたまま日本を離れてたモン!!
1年も2年も気になってたか冷めてたカモ・・・



そして、前にメール来た時にもしや??
と、思ってたケド何か言えなかった・・・
だから思い切ってメールしてみたらやっぱり、そぉだった・・・




2人とも同じ事に思ってくれてたんだ




チヅル、今マデある友達見て来て・・・
強気なコト言ってたケド・・・

今頃・・・

今んなって・・・

今さら・・・

気付ぃたわ・・・
こんなカンジで去ってしまう人もいるんだと・・・
ごめん・・・



しばらく会えナイと思うと本当に淋しくなる・・・
♪♪♪マタ、再来年会いましょ♪♪♪


2006.12.26 
I went to the live of my favorite band to Shinjuku on 23rd Dec .

アッ子を連れてJMBを聴きに行って・・・

ソノ後、マーズN-4゚を聴きに行ったさぁ

もぉ来年は行けナイので・・・
最後(?)カモしれナイので・・・
CDが聴けなくなっちゃったので・・・
なぜかiPodに曲入れたらCD聴けなくなっちゃったんだよぉ(Ω△Ω)
ソノ為iPodと車の中でしか聴けナイので・・・


行っておこうと思って・・・


本当に色んな意味で・・・

再来年が楽しみデスなぁ



2006.12.25 
チヅルが秘かに楽しみにしてた事・・・
僕らの音楽

ゆずが出る事

はてさて??彼らを何本ビデオテープに保存してあるのか・・・


1ヵ月位前にあっこに聞いてぇ☆

即効(そぉでもナイなぁ?とりあえず)菜美に報告してぇε=ε=ε=ゞ(;゚ロ゚)ノ

待ちに待った今日なワケで・・・
ゆず歌うかと思ったょ(ΩДΩ)
まぁ一目見れたダケでも良かったさぁ(*≧ー≦)
そして、出来れば2人と結婚したい(*>艸<)

多夫一妻??一妻多夫??

どっちになるんだろぉ??

どっちでもイイかぁ・・・

絶~対!!菜美とフヂに見学行くからぁ!!!!!

んぢゃあ、ぉやすみm(__)m

2006.12.23 
ッテカ、今年はかるく40人以上は来たね
いつものコトだが・・・
毎年やってる・・・
アル意味同窓会??
デモ同窓会トハ違うんだょなぁ
中学校違う子も来るし
先生にも会えたし\(^^)/
チヅル中1の時、先生に会ってなかったら学校行ってなかったカモしれナイ位本当お世話になりまシタm(__)m

タケシの携帯に英語ドラッグストアの何かが抽選で当たったッテ迷惑メールが来ーの・・・
ソレを訳しーの・・・
やっぱり訳があってるのか不安になりーの・・・
イングランドの大道芸人に会いーの・・・
なぜか、MUSTHのタイチも来ーの・・・
タイチはまこと屋(ラーメン屋)で陽気にスペイン人と名乗る本当は日本語ペラペラなのに英語で絡まれーの・・・




・・・ ??? ・・・ ???


確かに外人だったが・・・


ぁッ!!


スペイン語ヂャないんかいッ!!


ケド英語で返しーの・・・
ソノ外人の名前ダイチらしぃ・・・(爆)

ぁッ!!そぉだッ!!そぉだッ!!
皆ゴメン(-人ー)アタシとタイチだけまこと屋でビール飲んでしまいまシタ ルンルン
ダッテ、タイチがビール飲みたくね??ッテ聞くからぁ!!
誰にも気づかれてナイと思ったケド・・・気づかれてる気がするので一応謝っておきまマスゎm(__)m

アトねッ・・・アトねッ・・・
電話でチヅルママに絡まれた人ご迷惑掛けまシタm(__;)m
ケド超→喜んでたさぁv(^^)v


そんなこんなで・・・チヅル初の二日酔いらしきモノを経験しまシタ(ーー;)

2時間位の頭痛ダケなんだケド・・・

ソノ後、のんチャン来たケドスンゴイ眠気に襲われてた・・・

アレは二日酔い??

2006.12.18 
事故死ダト思うょ!!

絶~ッ対ッッッ!!!!!有り得ナイもんッ!!!!!

おかげで、ぉ風呂の日、明日になっちゃったヂャンッ!!



明日、終わったら速攻あがらなきゃ!!

明日、皆に会えるカラ

明日忘年会の人が多ぃよね・・・??

ッテカ、毎年忘年会やってるよね☆ウチラ・・・
BBQヤラ・・・何人来るのッテナ位多ぃよね・・・??

今年はドコでやるの??
大○町??
青○横丁??


ッテ、聞いてみたケド小中学校の人にこのブログあんまり教えてなかった・・・

何だかんだで30人以上??
もっとだね??いつも来るヂャン!!
こんだダケいるなら誰か結婚しなょ!!


ッテカ、マヂ場所ドコだろぉ??

そぉだタケシに聞いてみよぉ!!

2006.12.15 
今日(居酒屋)の前を通ったさぁ!!



デ、ナゼか、この前の日曜日に○原のデニーズでかっつんに逆ギレされたウチ子を思い出してしまぃ((o(≧∀≦)o))コーラを噴出してしまったょ(ーー;)

ダ○ハツE○○Eの中で・・・


アノ日曜日はチヅル、上はキャミアーノルドのパーカーしか着てなくてマヂ寒かったさぁ・・・

おかげで微妙なカゼをひいてしまったヂャナイかぁ!!

のんチャンとかっつんのセイだッ!!

ウチ子なんて、白い炊きたてのご飯にサランラップ掛けて急いで来たのにかっつんに逆ギレされて、ちぃチャン送るダケで終わっちゃったヂャナイかッ!!(爆)

ところで・・・何しに来たの??ウチ子ぉ・・・??



ウソ!!




2006.12.14 
今、ダ○ハツのE○○Eに乗ってマス・・・


コレ、代車デス・・・


デス・・・


ちっちゃいッッ!!!(≧~≦)


小回りが利きすぎて逆におっかないよぉ!!!


シカモ、バックを上らナイとバックで下りる事になるので・・・



が・・・



上がんナイヂャンッッ!!


バリキがなくて家マデ登れません・・・~~~~~(m--)m

ぉぃぉぃ・・・
なんだよ~ぉ・・・
しっかりしてょ・・・
坂を頑張ってくれナイとさぁ・・・
コレで九十九里マデ行けッテェ・・・!?
カンベンしてぇ・・・



もう少しの我慢だケド・・・

早く帰って来てぇ!!イプサムくぅん!!

2006.12.13 
世界一への道は遠かったゎ・・・


チヅルある程度ご飯作れるんダケド・・・

ヤッパ、人に作る時は緊張するさぁ!!
人に寄って好みもアルし、ソノ人んチに寄って味付けも違うヂャンさぁ・・・??


いつもは、作りおわったらK・Kサン(ぉ年寄り)に味見してもらうワケ・・・
結構、味にうるさぃ方なので(--;)

デネ、今日ね♪ご飯の当番なので、お昼にやきそばお吸い物ナンチャッテぉ漬物で・・・
夜はコロッケひじき煮厚揚げ煮マカロニサラダ野菜炒め作ったさ・・・

K・Kサン「うまか~ぁ!!日本一!!」

ホッ・・・
今日ぉ風呂の日だったカラ味見してもらえなかったのぉ・・・


ンデ、味噌汁の具がなかったので切干大根もどして入れたらさぁ(≧∀≦)

メッチャッ!!うまいのぉ!!コレ、マヂお薦めッ!!

アト、コノ前、鯖の味噌煮ポテトサラダ炒り豆腐ナンチャッテぉ漬物茄子ときのこのソテーがメニューダッタの!!
炒り豆腐・・・意味不トカ思って(笑)
いつもウチで作る豆腐アサリを炒めて塩、醤油、酢で味付けしたらネギ入れてネギにチョット火が通ったら出来上がりなんだケド・・・
コレ、ぉ酒のぉつまみにGoodデス

ホームステイ先のテリーナとジェレミーです


20061212224827.jpg


メッチャ(≧~≦)!!イイ子達デス!!!カワイイし!!!!オモシロイし!!!!!楽しぃし!!!!!!

2006.12.11 
されました・・・

今働いてるトコにバイトに来てる留学生に言われたんだケドね・・・

何気に・・・

ココの職場の留学生タチはイケ面多ぃんだょ

日本語ペラペラだし・・・

デモ、その人新婚ホヤホヤなんだょ・・・

内緒で!!ッテ・・・

もちろんOKなんかしませんッ!!!!!


アンタ、バカでしょ???何言ってるか解かってんの???


ッテ言ってしまいそぉだった・・・~~~(m--)m

ッテカ、ヂャッカン言ってしまったケド・・・

奥サンに職場マデいつも送り迎えもしてもらったりしてるのに、陰で浮気なんてあり得ないッ!!



話は変わって・・・

のんチャンが、かっつんに何かされたらしぃ・・・(笑)

しばいてしまぇッ!! (▼д▼+)

大原町民の底力をッ・・・K'sデンキからパワーをもらってッ!!

ッテ、どんなだょ??

2006.12.08 
昨日アーノルドパーマーのパーカー3着も買ってしまった~~~(m--)m

メッチャッ(≧∀≦)!!!!!カワイイのぉ((o(≧∀≦)o))

暖かいしカワイイしぃ((o(≧∀≦)o))

安かったしカワイイしぃ((o(≧∀≦)o))


やっぱアーノルド大好きだ~


アト、アト、カワイイスリッパの様な靴下の様なのも買ってしまった(^^)

ママに見せたら買って来てッテ


デ、さっき買いに行って来た!!
チヅルが買ったのはカエルのなんだケド・・・
最後の1個だったの・・・
ママがカエルがイイって言うカラ他んトコも探したケド見つからなかった
ダカラ、サルアヒルの買って来てあげたぁ
コノ2つもメッチャッ!!カワイイ~((o(≧∀≦)o))

サテサテ、年賀状やろッと

2006.12.07 
チヅルいつも踊る!さんま御殿!!観れない時ビデオに撮ってるんだケド今日観たら


ソレに日ハムの森本稀哲選手が出てたぁ


実は高校のバレー部の後輩のお兄サンなんですょ

春の高校バレー最終予選にも応援に来てくれたんだょ


さっき、テンプレート替えようと思ってイロイロいじってたらこのブログにが降って来たぁ!!
ビックリだょ!!雪やまなくて焦ったし・・・

ソレ観た人きっと何かいい事あるかもね☆

しかし、何だったんだろう??

2006.12.06 
12月は忙しぃッス(≧~≦)

たぶん・・・

来年3月にキレルからぁ免許の更新やらなきゃいけナイでしょ

国際免許証も必要かなぁ?????
要らナイかなぁ?????

飛行機のチケット予約しないとでしょ


海外保険入らナイとでしょ
コレもプラン考えてぇ・・・高いし・・・

携帯も解約してしまぉーか、どうしよぉか、向こうで携帯買うし・・・
要らナイかなぁ???


アパートの住所聞かナイとでしょ
国際電話高いんだょ(▼д▼;)

年賀状5年位ブリに復活しよぉと買ってきてしまったカラ書かなきゃ♪♪♪
絵何にしよぉかなぁ
住所トカ知らナイから屋根裏からアルバム出さなきゃ!!
懐かしくて色んなアルバム見てしまうカラきっと、その日はアルバム見るだけで終わりでしょ~♪♪♪


ぇ~アト何だろぉ???


何かあったら教えて下サイませm(__)m


2006.12.04 
のんチャンと久々にもんぢゃを食べに入ったぁ
ヂャガイモトッピングなんてナイのに頼んでみたり・・・
言ってみるもんデスなぁ

隣にイケメン5人組が座って来て、チヅルとのんチャンはヤッパリ好きなタイプの顔が違いまシタ

イイコトです


今日は・・・
夜勤デス

お年寄りカワイイです

特養トカ施設とは違って人数も少ナイし、楽だし収入イイので本当は続けたいんダケドね

本当は責任者もやりたかったケドね・・・
責任者チヅルの変わりに、かずやってくんナイかなぁ・・・

な~んて・・・思ってみたり・・・

色んな人に声かけてみたケドだめだったぁ(ーー;)

誰かいないカナ~

ンヂャ、排泄介助頑張ってきマスゎ☆
3人ダケなんだケドねぇ


少なッ


2006.12.02 
