
--.--.-- 
昨日テストだったの・・・
出来はgood!!(^^)b


ダト思うょ・・・



ぁ!!メッチャッぉもしろぃコロンビア人がいるんだケド、彼は英語話せナイね・・・
話せなくて、ぉもしろぃの・・・

笑ってはイケナイんだが・・・

カワイイってゆぅか・・・ね・・・

そのコロンビア人に帰り際に僕の名前覚えてる??ッテ今日もマタ聞かれたんだケド(いつも、聞かれるのね・・・)
デモ、いつも忘れてしまうのね・・・~~~~~(m--)m

友ダチもスグ忘れてしまうのね・・・


そしたら今日は教えてくれなくて明日までのhomeworkねッテ言われたのね・・・

たぶん・・・

通じナイので・・・

解んなナイので・・・ ゴメン・・・(ー人ー)


homework
ッテ言ったカラhomeworkなのね・・・

デモ、調べ様がナイ・・・


サテ、どうしよう・・・???


2007.01.30 
土曜日に7・8月にホームステイしたトコにおみやげ持って行ったケド、

Familyに会えなかったの・・・



日曜日はNANとペディマーケットに1週間分の食料を買いに行ったさ=3=3=3=3=3

メッチャッッッ!!!!!重かったぁ=3=3=3=3=3

デモ、ペディーマーケット野菜トカ果物トカ週末は安いのぉ(^^)


デ、ソノ話をイケメンのトルコ人にペディーマーケット安いよッテ教えたらペディーマーケットの上にあるケバブの、ぉ店で働いてて彼知ってた(笑)


何だよぅ=3=3=3=3=3!!

2007.01.29 
休みだったワケ・・・
ゆうチャンちに招かれたんだワ・・・
ゆうチャン(韓国人♂)がパスタ作ってくれたのね☆
ケド、ゆうチャン作れなくてデンマーク人♂に聞きながら作ってたんだケド・・・
あんまり美味しくなかったのね・・・
デ、申し訳ナイけど作り直さしてもらったの・・・m(__)m
そしたら皆チヅルが料理出来るのにビックリしてたさ~~~~~(m__)m

本当に美味しかったの!!

完食


ソノ後ボンダイビーチに行って・・・
CIMG0800.jpg


CIMG0788.jpg



オーストラリアdayなのでダ-リングハーバーに花火ヤラ観に行くつもりダッタのに皆行かナイって言い出してチヅルも帰ったの・・・
そしたら、アートジェゴワンがやっぱ観に行くッテなってシャワー浴びてしまったのにマタ行ったんだが・・・
すんごい人で結局会えず・・・


一人で花火観たの・・・(寂)


ソノ話したらMAXに超→笑われた(--;)


デモ、なかなか一人で観る花火も良かったり。。。


CIMG0816.jpg

2007.01.26 
My husbandが今日で卒業デス(爾o爾)

☆明日は、オーストラリアは休日デス☆
嬉しいやら悲しいやら。。。

マタ、6週間後に帰って来るらしいケド、学校が変わるカラ会えるかな??

携帯なくしたッテ言ってたカラ判んナイ。。。

まぁソレはソレで何とかなるでしょう。。。

ソレより住むトコと仕事を探さナイとなぁ=3=3=3=3=3

CIMG0782.jpg

2007.01.25 
今日ねブロンティビーチに行ったのね☆

ウチのクラスはタロンガZOOに行ったんだケド
お金ナイし
他のクラスにまぢって行って、なぜかボンダイビーチにいるはずのジョンと会い、ボンダイビーチに行く事になり、行ったはイイがジョンのクラスメイトに会えず~~~(m--)m

ジョンはmy husbandと同じ仕事してるので朝早いので二人でアイス食べてバイバイして帰って来たんだが、

途中でフランス人の友達2人とブラジル人に会ったので少しビールを飲んで帰ってきたさ=3=3=3=3=3

このブラジリアンがマタおもしろい!!!

ンダケド。。。
続きはマタいつか☆
今日、ズット外にいたので目がやられまシタ。。。
陽に焼けてしまったし。。。

ぁ!!!皆さん、メールどうもデス☆
出来ればお金がかかるのでパソコンの方にメール下さいm(__)m


2007.01.23 
ナゼにブラジリアンはPLAYBOYが多いのか?????

ブラジリアンに聞いてみたら、

違うよッ!!

フランス人だよッ!!

ッテ、

フランス人に聞いてみたら、

ドイツ人だよッ!!

ッテ、

まぁ、ドコにでもPLAYBOYはいるわな。。。





2007.01.22 
とりあえず今MAXの所に住んでマスが・・・

MAXが居なかったら今頃どうなってたか分かりませんね☆

デモ、早く出ないと悪いからさぁ=3=3=3
探してるんだケド条件に合ったトコガ見つかんナイ=3=3=3

本当に信じられナイ韓国人。

デモ、ウチの学校韓国人多いカラ彼等を敵に回すのはあってはならナイ事デス=3=3=3

デモ、そんなの関係ナイけどね

堂々と韓国の子と知り合いになった時は韓国人は信じられナイと言ってマス(ー人ー)

理由をチャント言うと解ってくれマス☆

先週の日曜日たけクンと会いました(笑)
ぁ、たかクン?? たけチャン??

よく解んないケドめっちゃおもろい人で、お互い何やってんの??ッテ(爆)

今マデの経緯を話しつつ、みんな韓国人で失敗してるらしい!!

本当気を付けてッテな話してマタ会おうねってバイバイしたんだケド彼の番号も知らナイし彼がドコに住んでるのかも分からナイってゆぅ・・・


おかしな関係デス☆
マタ絶対どっかでバッタリ会ってしまう気がスル~~~(m--)m


2007.01.21 
今だバタバタしてマスが・・・



コレが今年最後日本での更新になりマスねm(__)m



本当に人が信用ならなくなりましたょ・・・

お陰で電車の中で荷物まとめてる迷惑者デス=3=3=3

ケド、コレで本当の旅になりマスな(^^;)
明日以降カラは頑張ってオーストラリアから更新しマスね☆

2007.01.13 
スーツケースがマタ閉まらナイの・・・



ッテゆぅのは



本当なんだケド・・・



ッテカ、ジョーダンとか言ってる場合ぢゃナイのね・・・




今日急になんだケド・・・





オーストラリアで住む所がキャンセルになっちゃったのね・・・






保険だって学校だっていつカラいつマデってカンジで入ったカラさぁキャンセルとかめんどくさくてありえナイさぁ・・・
ッテカ、決めた事はあまり変えたくナイさぁ・・・



ダッテ行くの明後日だょ!?

明日でどうやって探すのさ!!


本当、何??ッテかんじヂャン???

そう思ってるのはアタシだけ??
家がナイのょ!!
ニホンヂャナイノヨ。。。
夜なんかほとんどのお店開いてナイのょ!!


本当キレたょ!!英語でキレてみたケド通じたかしら (笑)??


韓国の人に韓国語でもキレてみた・・・(笑)
こっちは確実に絶対に通じた!!(笑)


ッテ笑い事ヂャナイんだょ!!


どうすんの??アタシ・・・


本当、どうすんの??



とりあえず、行くっきゃナイ!!んだけどねぇ・・・=3=3=3=3=3

2007.01.11 
昨日、オーストラリアホームステイ先が一緒だったゆみチャンと会ったんだぁ♪


ゆみチャン 「ちぃチャン、あの家でチョットした噂話になってるょ(笑)!!」

チヅル 「ぇッ!!!ナゼに(ーー;)??」

何故なら、チヅルを送った後皆が(マザーとデズレイとゆみチャン以外が)泣きながら家に帰って来たらしいの・・・(ゆみチャン説)

家を出る前に皆にありがとうカード渡したらチヅル号泣しちゃったんだが・・・
その後送ってくれてる車の中でチャント泣き止んだの
なのにラヂオから何か淋しい曲・・・

ぅ~ん・・・何てゆーのかな・・・
とりあえずスローな曲が流れてきてさ=3=3
チヅルこのシチュエーションにマッチしてるッテ思ってたら一番下の子が笑いながら同じ事言って歌いだしたからチヅル笑っちゃったの・・・

それなのに上の子2人が泣き始めちゃって・・・
チヅルせっかく泣き止んだのに、もぉ止らなくなってしまってさぁ・・・
おかげで飛行機の中でも泣いてたょ・・・

な~んて、こうだったんだよッテ話をして・・・

デモ、短い期間だけなのに、皆が泣いたのは初めてらしく、もちろん長い期間いた人が家を出る時は泣いた事があったみたいダケド・・・
しかも、ファザーはあまり泣かないのにファザーまでもが泣いて帰って来たらしいのぉ・・・(ゆみチャン説)



ゆみチャン 「ちぃチャン帰った後、デズレイ(アメリカ人の女の子ね)大変だったんだょ!!」

チヅル 「ぇえーッ!!!そんな事があったの??」

ゆ・チ 「奴は面白ぃね・・・」


オーストラリアでの色んな話に華が咲きました



ぁ!!コレこの前の忘年会の時の写真デ~ス♪♪♪
同窓会ぢゃなくて忘年会ね

後ろ見えナイけど、タブンもぉチョット人数いたね確実に・・・


20070108164526.jpg

2007.01.08 
免許の更新に言って来まシタ☆
ついでに国外免許(国際免許?)も取ってきたぁ!!

前に取得したヤツ返さなきゃなのに車に乗ってしばらくして忘れた事に気が付いて・・・


マタ、家に戻って・・・

探す=3

・・・


ナイ・・・


スーツケースの中マダ何も入ってないのに・・・

探す=3=3

・・・


ナイ・・・


・・・


日本に帰って来てカラ使ってないバックの中も・・・・

探す=3=3=3

・・・


あるワケがナイ・・・


(▼д▼)

コノ前見たのにぃ((o(≧~≦;)o))


探す事1時間・・・(--;)

ドコ行ったのぉ(ΩдΩ)

本当にぃ・・・(爾д爾)

マヂで。゚(゚´д`゚)゚。




ぁ・・・


ありました・・・

ご迷惑掛けましたm(__;)m


疲れたので・・・帰ってきてカラ冷蔵庫に北海道特撰いくらあったのでご飯に掛けてミニいくら丼作って食べまシタ

20070105221257.jpg

2007.01.05 
☆A HAPPY NEW YEAR☆!!!!!

ぁけましてぉめでとぅございマスm(__)m 皆さん!!


2006年はたくさんの人と出会った1年でした
どうしよぅもなく途方に暮れた日もあったケドそれがなかったら留学トカしなかっただろぉし・・・
思い出すとマダ腹立つけれど、いつか感謝できるが来るとイイゎ☆

さょなら2006年・・・
初めまして2007年・・・


ベタだけど、本当こんなカンジで大切に1年を過ごしたいゎッ!!

今年は日本で過ごさナイけど・・・
淋しぃけど・・・

さぁ=3ぃったぃ、どんな年になるのかなぁ??


書かなきゃ=3書かなきゃ=3=3と言いながら今日マデ何もしてなかった年賀状を今書いてマス・・・(--;)

今日初のあんきもを食べました( ̄∀ ̄)
鍋に入ってた(≧~≦)
高いらしぃね・・・あんきも・・・


そして・・・


明日は
待ちわびてた箱根駅伝ッ!!
昔は毎年観に行ってたなぁ・・・

ごめんなさいm(__)m

酷ダケドが降ると箱根ってカンジがするのはアタシだけカモ・・・

本当にごめんなさいm(__)m

たぶん寝ます・・・(笑)

きちんと起きるケドきっと寝ます・・・(笑)


一昨年も去年も、そして今年の今フヂテレビで逃走中やってるぅo(≧∀≦)o
ぉもろぃのでコレ見て寝マス☆

んでは、ぉ互ぃイイ年になるとょぃですね

2007.01.02 
