
--.--.-- 
一体、どうしたらイイのだろう・・・??

友達でいたいのに・・・


Korean sharemate♂Congratulation !!!


トカ言って全然違うからッ!!

2007.02.27 
日曜日ね近くのペディスマーケットに行ったんだケド・・・

かなり安いのね^^

人参とか何本入ってんのって位いっぱい入って$1なのね・・・

しかも最後の30分が勝負ね^^

結構いっぱい買えるんだが持ち切れナイの!!

デ、ジョンが手伝ってくれるッテ言うカラ、家で待ってたんだが、雨が降ってきたカラ、ジョン来るの無理だろうなぁ・・・
と思ってたら案の定・・・

ウチラ、彼氏作んなきゃダメだよトカ言いながら仕方なくAHRANと2人で行く事に・・・

デモ、先週結構買ったカラまだ残ってるカラ今週はそんなに買わなかったんだケド

ソコで噂のダニエルを見掛けたのデモ、声掛けられなかった・・・

彼はきっと週末喧嘩したのだろう・・・

顔がかなり変わってた・・・

後日NANカラ事の真相を聞くのであった・・・

2007.02.27 
とゆー事で・・・


昨日、NANSMSを送る!!!


NAN 何があったの??


メール返さず・・・


昨日、ダニエルと会ったヂャン!!
仕事前に一旦帰るッテ言うカラ途中マデ一緒 ^^

家ドコって聞いたんだケドSt.名ビルの名前も分からナイって・・・


とりあえず一緒に帰る事に v(^^)♪


アタシこの道ダケド・・・


俺も!!


オレ、コノ道!!


アタシも!!



みたいな・・・




・・・・・・・・・・



もしや・・・




もしかして・・・



もしかすると・・・






案の定・・・




爆笑ッッ!!!



お互い同じビルに住んでたのぉ!!!



早速NANに伝えたかったんだがオアズケ!!!



ソシテ今日伝えた訳で・・・


かなり爆笑だった((o(≧∀≦)o))


ソレが big problem デスが・・・


何か??


マタマタNAN爆笑ッ!!!

2007.02.22 
BRICEから風邪を頂いたみたいで・・・



ゴホッ=3=3=3


ゴホッ=3=3=3




ソレでも学校にはちゃんと来てんのね・・・


ついでにアタシはNANに風邪をうつして
今住んでる所・・・
インターネット使えるのね・・・

デモ、ココ何日なぜか使えなくなっちゃって・・・

メール送ったり、ブログ書いたり学校でなのね・・・

今はMAXのPC借りて書いてマスm(__)m
ありがとう

今日ダニエルが学校の外にいてビックリしたぁ!!
最近よく会うなぁ♪♪♪

ダニエル


CIMG0958.jpg

2007.02.21 
ダニエルが来たカラ、昨日待ってるッテ言ったのに何で待ってなかったのか聞いたら・・・










I don't know~





(▼д▼;)



本当=3=3=3適当ダナ・・・


くすぐりの刑ねッ!!!


ソレをNANに言ったらマタ爆笑された=3=3=3


NANチヅルもそんなダニエルが好きなんだがね・・・




CIMG0917.jpg

2007.02.20 
チヅルの大好きなダニエル(Brazilian)が学校に来てて、




コノ前メール送ったついでに写真を送ったのね!!

ソノお礼を言って急ぎ足で去って行った・・・


ケドその後、待ってる!!ッテ言ったカラてっきりPCroomトカで待ってるのかと思ったら・・・


奴は家に帰ってた・・・


?????

ケド、会えたカラいいさぁ


ソレをNANに言ったらメッチャ爆笑してた!!!


授業が終わってこっちの履歴書作らなきゃいけなかったカラteacherPCroomに行ったら

ちぃッ!!!!!!!!!!!!!


ッテ声が・・・


TAKAチャンぢゃんッ!!
(メッチャうける日本人♂ね。いつだかの日記に書いた気がスル・・・)


タカチャン 「久しぶり~ぃッ!!!」

チヅル 「何やってんのッ??」

タカチャン 「インターネットしに来た」

チヅル 「仕事してんの??」

タカチャン 「してナイ・・・」

チヅル 「毎日何してんの??」

タカチャン 「部屋の掃除・・・」


NANに通訳マタ爆笑=3=3=3

TAKAチャンにチョコ買ってッテ頼んだらグミとチョコレート買って少しダケくれた(笑)




そこへMIKAチャン登場!!
MIKAチャンも久しぶりね☆

んで、NANの家でAMMYMIKAチャンタイのホラーmoveを見たさ=3=3=3


怖かったケド、怖くなかった・・・


ぅ~ん・・・



怖くなかった・・・・


ッテカ、MIKAチャン寝てたし・・・


イヤ、怖かった・・・


どっちだょ・・・


やっぱり怖くなかった(--;)


家に帰ってカラは明日のLUNCHを作ってシャアメイトのAHRANと、この家のメンズの話をしたさ・・・


gentlemanなのは初めダケ・・・

TAKAチャン

CIMG0947.jpg


↑↑この写真はコノ子が撮った写真・・・


CIMG0948.jpg

2007.02.19 
今日、韓国と中国のnew year'sなんだって!!

日本にはナイの??ッテ聞かれたケドないよね??


朝ご飯お昼ご飯シェアメイトが作ってくれた!!


ナカナカ、イイ奴ではないか??

ッテ、油断は出来ナイ・・・~~~(m--)m


夜、花札をやったんだが・・・

チヅルやり方知らナイんだょね・・・


メンズが丁寧に教えてくれたさ=3=3=3=3=3

ナカナカ、イイ男ではないか??



油断は出来ナイ・・・~~~(m--)m


韓国の♂は最初ダケgentlemanなんだって・・・

韓国の♀が言ってた・・・

ふぅ~ん・・・


午後カラ、シェアメイトと買い物♪♪♪

KoreaのAHRAN

CIMG0961.jpg

2007.02.18 
昨日、FrenchMarianBriceColumbianjhoneKoreanClara

Claraのぉ別れ会なカンジでパブに行ったのぉ!!!


後からArtJegowenも合流☆



楽しかったょん♪♪♪

CIMG0939.jpg


久しぶりのお酒・・・


帰ったの2am・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、14時に起きて、シェアメイトお風呂掃除・・・

キッチンの掃除したかったケド皆リビングにいたからやらなかった・・・

んでマタ寝る~~~(m--)m

23時に起きる・・・

シェアメイトにきっと君は寝れないよッテ言われたが・・・

マタ寝る・・・

そして、今日10時に起きた・・・



CIMG0933.jpg

2007.02.18 
行方不明らしいデス・・・


ママからメールが来てカラ、本当に心配で仕方ナイ

胸が痛いデス・・・


どうしようもナイ・・・

20歳・・・
痴呆症・・・
時々、幻覚も見てたらしい・・・
本当に何処へ行ってしまったんだろう・・・?????



何か、心配事が色々重なって・・・

毎日どうしてイイか分からナイ状態デス・・・
何やってんだろぉ・・・
みたいな・・・

ぁ!!今日はバレンタインデーですね・・・

忘れてたょ・・・

朝、BJがチョコレートくれた・・・

ッテカ、EVEが帰って来ナイ限りそんなのどーでもイイ・・・

今はEVEの事が心配で心配で仕方ナイ・・・


2007.02.14 
早速、アノ家に帰りたくナイ病デス・・・

デモ、PCroomに卒業したダニエルが来てチョット頑張って帰ってみよぉと思いましたが・・・


ダニエルサヨナラしたらムリっぽくなってきた=3=3=3

NANが心配して遅くマデ一緒に居てくれたケド・・・

サッサと帰らナイと皆寝ちゃうしね・・・

コリアン皆が皆悪い人だとは思わナイけど、ココまで嫌なヤツに出くわしてしまったらどぉしても信用がならナイ・・・

ケド、頑張って帰りマス~~~(m--)m

ダニエルまた明日来てくれるみたいだし

2007.02.12 
チヅルが今日カラ新しく住んでるトコはチヅル意外コリアン=3=3=3=3=3

仕方ナイ・・・~~~(m--)m

今のチヅルにはココしか住むトコがなかった・・・


何か色んな事を心配しすぎて全然お腹空かナイし・・・

お陰でコノ1週間で4kg痩せました(--;)

いいダイエットです・・・

んなワケないッッッ!!!ッテ怒られました・・・

2007.02.11 
studentsが卒業でした

ぇ゙ッ!!貴方も卒業??

君も卒業??

アノ人も??


みたいな・・・

前に呼ばれてスピーチしたりするんだケドね・・・


本当に皆言ってくれナイから急=3=3=3

PCに入れてないからデヂカメメモリ残ってナイぢゃんッ!!! 焦=3=3=3


ホーヘイを通じて知り合ったジョン
今日ホーヘイ来ると思ったのに・・・ 残念・・・

CIMG0915.jpg



ブラジル人のダニエル
彼はいつの間にか友達にナッテタんだょ~☆
不思議・・・チヅルの嫌いな韓国人♂English nameと一緒でさぁ=3=3=3右に写ってるのはNANデス
いつもNANダニエルについて話をして爆笑シテるのぉ(((o(≧∀≦)o)))
crazy3人組

CIMG0914.jpg



ッテカ、本当に部屋が見つかりません・・・

2007.02.09 
タイ人はイイ人達でデス☆


チヅルが今週で出なきゃいけナイから知らないナイ人にマデ声掛けてくれてm(__)m

頭が上がりません・・・

デモ、今のチヅルにはそんな高いトコ住めナイからね・・・

ケド、本当にありがとう



ッテカ、本当に見つからナイ・・・

あっても、もぉ決まっちゃいましたッテ・・・

2007.02.08 
うるさいデスからね・・・(--;)
控えて下サイね・・・

皆アタシの名前覚えちゃうデショ!?

キムにケバブのお店行くよぅに行っておいたケド、絶対にヤツは行かなかっただろう・・・


ッテカ、JUYOUNGが4月にマタ帰って来れるッテ(。>_<。)

よかったぁ♪♪♪

CIMG0671.jpg

2007.02.06 
只今、部屋探しに苦労しておりマス~~~(m--)m

マヂで見つからナイ・・・

中国人、韓国人、日本人とはなるべくなら一緒に住むのを避けたい・・・

ナンテゆーのは贅沢かしら???

マヂ、信用ならナイぢゃんッ!!


日本人とダト日本語を話してしまうカラなるべく日本人のいない部屋がイイわけさぁ・・・

とゆー事で探してるんだケド・・・

NANが一緒に探しまわってくれて・・・

見つからナイ・・・


結局、家からマイヤー行ってチャイナタウンまで歩いて・・・
メッチャッッ!!疲れた=3=3=3=3=3

ンデ、閉まり掛かってるマーケットシティで少し休みたかったが・・・
入れたケドほとんど何処も閉まってたカラ、ケバブのお店の前を通ったらトルコ人のトニーに会ったよん

ぁ!!ちなみにコノ人イケメンね!!
ぁッ!!!!!ッテカこの人キムが言ってたイケメンくんだった~♪♪♪

朝、コンピューターroomキムに会い・・・
トニーにも会い・・・

キムに聞いたら、やっぱりね・・・(¬皿¬)


話してみたら??ッテ言ってみたケド得意のno!no!no!で走って行ってしまった=3=3=3

本当に不思議な子だ!!!

2007.02.05 
キムYUKAチャン韓国料理屋に行く事になったワケで・・・

(前日の日記参照)



シェアメイトのNANを連れて4人で食べに行ったんだがイケメン韓国人いなかった・・・

ンデ、キムがウチの学校にイケメンがいるッテ言いだして・・・
デモ、ドコクラスなのかドコなのか分かんナイッテ・・・



アンタ・・・



たぶん、トルコ人のトニーだろうと思うが・・・

まぁそんな話をしながら取り合えずDINNERした!!!
超→ぉ腹イッパイなのにキムがアイス食べたいッッッ!!ッテ言いだして!!


ッテカ、お腹いっぱいなんだよ!!

本当に・・・


なのに食べに行ったさッ

CIMG0906.jpg



しかも、超→大きいアイス頼みやがってッッッ!!!!!!

結局食べ切れなかったケドね・・・



今週はタカシくんに会うんだがコレもYUKAチャンとキムがサプライズがイイってゆうカラ、タカシくんには内緒なのね・・・

☆★☆楽しみダワ☆★☆



CIMG0908.jpg

2007.02.04 
今日は前のホストファミリーに会って来た♪♪

先週は会えなかったカラ・・・
リベンジとゆー事で・・・
サプライズしたかったんダワ☆★☆

チヅル、会ったとたん何だか涙出てきて泣いてしまったよ・。・。・。・。

チヅルが帰ってからの話と今までのHAPPENINGを話しして・・・

マザーがいったい何があったのッッ???

ッテ、いっぱい話したょ




今、ソノ家でホームステイしてるYUKAチャンと韓国人のキムと友達になった♪

キムはチヅルと同じ学校だったのぉ(^^)
もちろん、韓国人は信用ならナイのをキムに話してあるんだがね・・・

韓国料理屋にカッコイイ人いるって話したらキムが行きたいッッ!!!てなって明日行く事になったさぁ=3=3=3=3=3


2007.02.03 
JOYOUNGに会う事だった・・・

本当は、4月にマタ来るはずだったんだケド、もぅ来れなくなっちゃったんだ・・・

とゆー事で今週最後ダカラ・・・

カラオケBOXに行ったらテリーマイクサラと後何人かいて・・・
知ってるんだが名前が分からん・・・


その後イケメン韓国人の店でDINNERしてJUYOUNGを送って帰ったのさぁ!!!


マタ月曜日会えるらしいケド・・・
やっぱり別れは淋しいね・・・


CIMG0867.jpg


ウチラ、ダーリングハーバーの地べたに座って写真撮ってたら後ろカラ警備員ッポイ人2名が叫んで来たカラ、怒られるのかと思ってたら・・・

写真撮ってあげようか??ッテ・・・

イイ人達でした

CIMG0868.jpg

2007.02.02 
今日ね・・・
卒業スル人が多くて授業が早く終わったぁ=3=3=3=3=3

韓国人のDeyoungが卒業でした☆

彼はたぶんイイ人デス


たぶん今夜MAX達とお出掛けデス=3=3=3


MAXが急いでたが為に何て言ったか聞き取れなかった=3=3=3=3=3


とりあえずOKしておいたケド・・・

日本人のイケナイ所デスm(__)m

何だったんだろう?????

飲みに行くッテゆぅのだったのかな??

まぁ・・・家に帰れば分かる事だケドね(^^;)

2007.02.02 
今日本当はMarcioと会うはずだったんだケド・・・

一昨日約束したのね・・・

彼はキングスクロスに住んでるのね=3=3=3
ッテカ、
キングスクロスとかいって無理ッッ!!!!
まぁ外にいる訳ではナイので安心かぁ??

と思いつつ・・・

何時にどこで待ち合わせをするのかをお互い忘れてて・・・

明後日マデまだ時間あるさトカ思ってたカラ聞かなかったし向こうも聞いてこなかったのね・・・

チヅルがメールをしたが~~~(m--)m

メールしたって見ナイかも知れナイぢゃんッ!!

案の定見てなかったワケ・・・
ッテカ、普通に自分ちに来ると思っていたらしい・・・
アタシ、あなたんち知らナイんデスけど・・・

みたいな・・・


本当適当だね・・・

ッテカ、今日帰りにアノハンサムな韓国人とすれ違ったのぉ!!
向こうは気が付かなかったケド
たぶんあの韓国料理屋の彼だと思う!!

2007.02.01 
