
--.--.-- 
Nan is going back to Thai...

i'm really sad...

i hope that see her again !!

so i'm going to the Sydney airport tomorrow !!!!!

マヂ、悲しいデス・・・

2007.03.30 
なのね・・・

何だか寂しい気もしますが・・・

時計の1時間戻しまシタ。

PCは勝手に戻ってた(笑)

そんなもんなの??


とゆー事は今マデより1時間早く起きなくては・・・


チョット、辛いデス・・・ ~~~(m--)m

ぁッ!!

写真トカ載せてぇ!!!

ッテゆぅメールが来マスがチョト待っててぇ(≧~≦)!!
チヅルのデヂカメさぁメモリーいっぱいなんだが・・・
時間がなくてさぁ=3=3=3
イヤ、あるんだケド少々めんどくさくて・・・

2007.03.25 
昨日カラ(?)春高始まってんのね!!




忘れてた・・・


今年はウチの高校出れたの??


どうなの??


ココ最近、全然ダメぢゃんね・・・


頑張ってくれないとねぇ・・・



今日8:30pmカラ HERORS,PRISON BREAK & 24 ッテ続いてやるのに寝てしまったアタシ・・・


何で寝ちゃったんだろう・・・???


ぁ!!今日SOCCER CLUB があって見に行こうかと思ってたのに降りそうだカラ、中止・・・

リカルドは、どうしてもやりたかったらしぃが先生が中止ッテ・・・

ダニエルは、わさびが好きらしぃカラ、リカルドダニエルにあげてッテ頼んでわさびチョット喜んでた(笑)

デモ、リカルドはわさびが苦手デス・・・

兄弟なのに・・・

2007.03.21 
シェアメイト♂2名とAHRANPUBに行き・・・

TVでサッカーやってたカラ観てたらチヅルにとって懐かしいユニフォーム・・・


MANCHESTER UNITED



Cristiano Ronaldo観た瞬間、速攻帰ッテ観る事に!!



フルネームはCristiano Ronaldo dos Santos Aveiro


長いよね・・・


ッテカ、間違ってたらゴメン・・・

指摘して下サイ~~~(m--)m

結局30分位しかPUBに居なかったッテゆー・・・


デモ、家ではサッカー観れなくて・・・


ジョージの卒業PARTYとか言ってたっけ??

DARLING HOUBERのLa citaッテゆぅパブに行ったが見付けられず・・・

色んな人に尋ねたんだが分からず・・・


ナゼか分かる??

チヅルかなりSTUPIDでした・・・

皆、酔っ払いなのね・・・(笑)

本当STUPIDです。

ソレに気が付いたのが遅かった(--:)
その後シラフの人を見付けるのが、大変だったんだケドね=3=3=3

結局、歩き回り、人に尋ね回る事1時間・・・
ッテカね、諦めて帰る事が悔しくて出来なかったアタシ・・・
1:30AMに着いた=3=3=3

店の前でヘンリーに会う・・・
もぅ帰るらしい・・・
ヂャぁ・・・
ってなカンジでチヅルも帰る事に・・・
デュワンとデュワンの友達も帰るッテ事で、一緒に帰った。

ッテカ、何しに言ったんだか・・・


2007.03.18 
だいぶ更新してなかったね・・・


ッテカ、色々あってさ=3=3=3=3=3

まぁ・・・・

吹っ切らなきゃ何だケド・・・


ナカナカね・・・

心はナーバスになってるのに顔では笑ってる~~~(m--)m

ソレって自分が苦しむだけなのにいつまでたっても吹っ切れナイわけ・・・

ヤッパ辛い時、誰にも助け求められないように出来てらしく・・・

辛いッテ言えナイっス・・・



♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪今日はジョージが卒業でした♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪


ジョージ最後なので、写真一緒に撮ってたんだが、なぜか、デュワンが一緒に写真を撮ろうッテゆぅカラ写真を撮ったんだ・・・
ッテカ、一緒に撮る意味が分かんナイ・・・ウチラこれが最後なわけでもナイし・・・


ジョージと撮りなよ(笑)!!ッテ言ったが彼は英語が全く出来ない為通じなかった~~~(m--)m

デ、ジョージがスパニッシュ通訳

そしたらデュワン・・・OK!!OK!!

トカ言って・・・



ヤツは帰って行った(?_?)
ヤッパ、ヤツはデス(--;)

今日はPARTYはなく、皆で明日、花火見に行くのぉ!!


デモ、気がつけばシェアメイトと先週カラ約束してた・・・

PUBに行くことを・・・

2007.03.16 
と言って彼は髪を縛って来た☆


ダニエルのBROTHERリカルド



そして、眼鏡もかけて来た☆


アタシNANダニエル&リカルドパパラッチ!!

STALKERです・・・


ハイ・・・




ぁッ!!話変わってイイですか??

ッテ、変えますねぇ!!

先週テストがあって、

grammarが、かなり高得点でして・・・



チヅル、今週カラ LEVEL UP しましたv(^^)v


で、新しいクラスなんだケド・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大丈夫かな??


ッテな感じデスが頑張ってみマス

2007.03.12 
お引越ししちゃったのね=3=3=3=3=3

淋しいわ・・・


せっかくプールで会おうッテ約束したのに・・・


そういえば昨日ね・・・

mariannejastennanが卒業だったのね


悲しかった・・・


NANとその他大勢で夜、パブに行くはずだったケド結局行けなかったのぉ・・・



家に帰ってカラahranとジャグヂープール&サウナに行ったらチョットだけ知り合いになったオジーダニエルメールアドレス携帯番号が書いてある紙をもらってしまった・・・

ダニエルッテ名前多い・・・

一人を除いては皆面白くてイイ人タチですがね☆

2007.03.10 
楽しかったさぁ!!!!!!!!!!!


ミカちゃんと待ち合わせ♪♪♪
ゲイFASTIVALの日に誕生日だなんて~~~(m--)m


パレードがあってね・・・


今度写真載せるねぇ!!



ビーチバレーお水GETしたぁ



アト、ケーキも((o(≧∀≦)o))


ぁ!!あとヒカブレもぉ!!

ッテカ、ほとんど拾ったんだケドね☆


帰り際、知らナイ人ヒカブレちょ→だいとねだられ・・・

配ったり・・・

ッテカ、拾ったヤツですが・・・



中には全裸の人トカいたり・・・

マヂマヂと愛を見せ付けられたり・・・




ブラジル人ローズドミンゴビートと待ち合わせしたケド、会えず・・・

ソノ後フランス人ブライスマリアンからドコにいる??ッテ、メール・・・

道路挟んで反対側にいるッテ・・・

行こうとしたケドもぅねぇ道路渡れないの・・・

封鎖されてて行けなかった・・・


結局ミカちゃんと二人で行ったり来たり・・・

最後は、近くのスーパーで買い物して帰ったさ=3=3=3=3=3

夜の12時近くになると安いのね


1リットルのコーラとか¢80で売ってるのぉ!!!
帰り際、知らナイ人ヒカブレちょ→だいとねだられ・・・

配ったり・・・

ッテカ、拾ったヤツですが・・・

何か・・・??

2007.03.05 
TAKAチャンの親戚がいて大爆笑((o(≧∀≦)o))
名前はヒデくん・・・


全然性格違う・・・



TAKAちゃん知ってますか??

ッテ・・・


TAKAちゃんッテ、TAKAちゃん??

知ってるよ!!



TAKAちゃんカラ、チーの事聞いてマス



ッテ

何だよ!!


TAKAちゃん、日本に帰っちゃったんだよぉ

学校で有名になりたくて上半身裸でリュック背負って学校来たらしい・・・


マタ爆笑((o(≧∀≦)o))




2007.03.03 
今日、チヅルの誕生日ね♪♪♪



オーストラリアではゲイFestivalなのね・・・



チョット、ありえなかったり・・・~~~(m--)m



さっきマデ、勉強してたのね!!

そしたら、シェアメイトがリビングでチヅルの事呼んでたカラ行ったらBIRTHDAYケーキが置いてあって祝ってくれたぁ

ナカナカ、イイ人達デス




夜にはたぶんゲイFestivalにMIKAちゃんと行くんだケドたぶん学校の皆と合流スルはず!!

ッテカ、おもしろそぉデショ???

ゲイFestival


アンド、ラボでIKATTY2ダネ♪♪♪


2007.03.03 
