
--.--.-- 
日曜日、Ivanデートしたぁ!!!


土曜日はgymに行ってたらしく・・・

適当だな・・・

約束したのに・・・


ウチからIvanマデ歩いて20分位だった!!
初め分からなくて電車で1駅のトコなのに電車乗っちゃったよ!!!

4:30pmに駅で待ち合わせして、Ivanに会うと・・・

これからLunchだって言うカラ、近くのThaiレストランへ・・・

お店の人が気を使ってフォークを出してくれたんだケド、俺はこっちの方がイイって、チャントを使って食べてました((o(≧∀≦)o))


マヂかわいいのぉ!!!!!!!!!!



((o(≧~≦)o))



かわいいッテ言っちゃいけナイんだケドね・・・

ソノ後近くのシドニー大学の公園をブラブラ・・・
雨が降ってきたのでブロードウェイショッピング・・・

Ivanが8pmカラ仕事なので荷物を取りに一旦Ivanのウチに行ったんだが・・・

これがマヂきれい!!!

コレで$100で住んでるなんて!!


うらやまし過ぎる!!!!!!!!!!!

イッタイどうやって探したんだぁIvan??????


ンデ、仕事の時間が迫ってて、遅刻だよッテ何度も言ったがウチの近くマデ送ってくれたんだケド、


問題ないよ!!!!!ッテ・・・

カッコイイッ!!!!!!!!!!!!


Ivanはマウンテンバイクに乗って仕事マデ行ったが・・・

マヂ、アレは遅刻したな・・・

ゴメン、Ivan m(__)m


2007.04.25 
何だか、メッチャ忙しかった=3=3=3

デモ、時給イイし、いいBossに恵まれたカモ!!


毎日、英語シカ使わナイ環境デス♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪


コッチに来てジャパレスとかで働いて日本語使ってるなら日本で働いてた方が、よっぽど、お金貯まるょ!!


頑張って英語使って、時給イイ所で働いた方が一石二鳥ヂャン (?)

しかも2週間ゴトお給料ッテやつをくれるもんだカラ、給料日前に金欠になる事があまりナイのね



チョット、話とぶケド、この前さぁ仕事行く前にシャアメイトのリチャードに会ったのぉ!!
彼は仕事帰りだったみたいで・・・

で、ソレ以来一緒に住んでいながら家でも会わなかったの!!

デ、1週間後に彼に会ったカラどこで働いてるのか聞いたら同じビルで働いてたぁ!!!


世間は狭いょ・・・


マタ、話とぶケド、そのビルの(たぶん)7階のある人のdeskに飾ってある写真に写ってる人物が、チヅルにはどうしてもJMBシンヤくんにしか見えナイ (≧~≦)

誰かに生で確認してもらいたいが、知ってる人がいないさ=3=3=3

今度、撮れたら写真撮ってくるね☆



明日はIvanとお出掛け♪♪♪

Tonyの働いてるKEBABUショップまで行ってみるか??

2007.04.20 
学校終わっちゃった・・・

来週カラ学校ナイと思うと淋しい・・・


マダマダ、皆と一緒に過したかったなぁ・・・

昨日は13日の金曜日だから違う日に卒業しなよ!!

ッテ、皆に言われた(笑)


マタ、Hung overなのに(笑)Ivan学校来てくれたぁ
ありがとう!!

TeacherLEXも終わりだった・・・
何か、泣けてきちゃって・・・
泣いてたら・・・皆、泣き始めて・・・

素敵な卒業式でした!!

デモ、IvanTonyは近くに住んでるカラ会おうと思えば会えるし☆

学校も近いし!!

来週カラ他の仕事探さなきゃ!!

2007.04.14 
と、メールが来た・・・



IVANからだった!!

マヂ、彼はカワイイからぁ!!

ハンサムイカツイのに・・・hung overッテ来たもんだ・・・

チェコ人なのに・・・一体何杯ビール飲んだんだか・・・


チェコ人ッテ結構飲むんだよね??確か・・・(?)

TAKAチャンの親戚のHIDEと毎日チェコ人のIVANとトルコ人のTONYをいじってる・・・・


TONYが日本語使うとマヂ、ウケル((o(≧∀≦)o))
Family Nameがドルスク(スペル忘れた・・・)

最初聞いた時、Do you suckッテ、聞こえて・・・Hideと大爆笑!!

IvanのChana townで箸持って手振ってた話トカ、Hung overッテ、メールが来たトカ、いちいちHideに報告・・・

毎日、大爆笑!!!

ンデ、ブラジル人のALEXはかなり天然・・・

いじるどころか、勝手に爆笑ドコロを発揮してくれるカラ、楽しい!!!

♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪このクラス本当大好き♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪

出来れば・・・一生一緒にいたい仲間デス♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪



デモそんなの無理に決まってる・・・

ダカラ、もどかしい・・・
明後日、チヅルは卒業デス・・・本当淋しい・・・


2007.04.11 
ッテ、浮かれてたケド・・・


よく考えたら終わるの9pm・・・


家帰ったら10pm・・・


LOST観れナイぢゃんッ!!!!!!!!



すんごいイイトコなのにぃッッ((o(≧皿≦)o))!!!!!





ぁ!!結局、ダニエルと会う日、いつだったのか不明・・・

デモ、ダニエルも適当だカラ、たぶんチヅルが連絡しなくても何も思ってナイだろぉと思う・・・

電話するのもなぁ・・・=3=3=3
と、思いつつ、そのまま連絡せず アハハハ

金曜日Maxと他何名かでPinの家で鍋Party!!

チョット、寒くなってきたカラねぇ~
結局、Ivanとは会わなかったぁm(__;)m


土曜日セレブの集まった競馬場でAhranと1日ダケお仕事!!
酔っ払いのセレブ達に絡まれながらも頑張ってきまシタ

日曜日study English
何故なら、火曜日テストがあるカラ・・・
ッテ今日ね・・・結果はマタ後で・・・

月曜日IvanからChana townにいるッテ、メール・・・
行ってみるとChana townで箸持って手を振ってるIvan!!
超→カワイイのぉ!!ハンサムイカツイのに!!


ンデ、今日テストだったワケなんだが、チヅルにはコノ、テスト関係ないのね・・・
今週で学校終わりだカラさぁ=3=3=3
テストの結果が良くても来週カラ、level up だからさッ=3

デモ、トニー(トニ男)がlevel up したいらしく・・・

頼むよ~Grammarみたいな・・・




結局、チヅルの知ってる限りではウチのクラスで一番、テストの結果が良かったのはトニ男でシタ(__;)


チヅル、リスニング2問違えてダメだった・・・



2007.04.10 
仕事、ゲットしたぁ!!

しかもジャパレスとかじゃないし!!!

デモ、すぐ辞めなきゃカモ・・・

なぜなら、IvanManly Beachの方に移る可能性あり・・・
Brisbane にも3ヶ月程行かなくてはならナイかも知れ事を伝えると

俺もソコで働きたいとの事・・・


本当に行くのか??

2007.04.06 

サテ、DanielThursday ッテ言ったのか Tuesday ッテ、言ったのか・・・

結局、火曜日は会わなかったんだケド・・・

今日かな??

普通に今日なら明日~月曜日マデ休みダカラ

飲みに行くなら今日がBetterなんだケド・・・

ハテ?サテ?どっちなんだろう(??)

チャットだったカラ分からナイ・・・


金曜日はチェコのIvanと、ぉ出掛けだ!!!



2007.04.05 
i saw Ayako in my school!!


Nanを通じて知り合ったAyakoチャンに会いまシタ☆


学校で、色んな話シタけど、話が終わらなくて、結局ウチで2時間後会う事に!!


ンデ、マタ話して・・・

チヅルかなり興味津々だったケド、かなり迷ってマスm(__;)m



2007.04.04 
i saw Daniel !!!!!

that was my first time what i chatted with him v(^^)v

he study another school...

then he came my school ((o(≧~≦)o))

i told the message to Daniel which Nan left to him.

he is really nice guy !!

we are going to a pub tomorrow !!

actually i'm not sure...


アト、2週間後、卒業デスわッ・・・

だんだん寂しくなってきた・・・

2007.04.02 
Nanがタイに帰りまシタ。。。


i went to the Sydney airport with Maxzy,Ammy and Nan yesterday morning.

Grace was waiting for us there.

i cried there with Grace at the time of farewell...

i don't forget that i spent time together with her in Sydney!!

☆★☆thank you for Nan ☆★☆



イヤー泣いちゃったネ・・・

本当に楽しかったんだ!!
Nanには、いっぱい助けられたし!!!



その後、Maxの家に帰って、DVD観てぉ昼寝して・・・

our teacher had her birthday party last night.

we went to her house !!

then we saw our many friends there...


だからね昨日は悲しい日でもあって、素敵な日でもあった1日でシタ☆

2007.04.01 
