
--.--.-- 
Robと、今の仕事場で出会ったんだケド、


タダ、顔見知りになったダケなんだケド・・・


全然、違う仕事なのに・・・


ッテカ、いつカラ顔見知りになったのかすら知らナイんだけケド・・・


ッテカ、英語が聴き取れナイ・・・~~~(m--)m


今日、そのRobとManly Beachに行ったんだケド・・・


住むのには、かなりのゼニが必要ね・・・

Manlyに住んでみたいんだケド・・・


しばらくは、オアズケカンヂです・・・



2007.05.27 
トニ男の家に・・・土曜日に・・・


だってね・・・


寝れないのよ・・・


たった1人の為に・・・

皆寝てるのにPC朝マデ使ってるし=3=3=3

電気はスタンドライトだけどコッチのッテ結構明るいのね・・・


他のシェアメイトもチヅルの意見に同意・・・


オーナーにコノ前他のシェアメイトと言ったら彼女に出て行ってもらう事に・・・


チョット、かわいそうだが・・・
アト、1回位チャンスをあげてもイイと思うが・・・

まぁ・・・イイかぁ・・・
トニ男に迷惑掛けたくないし・・・


2007.05.21 
のぉセイでぇ・・・

2kg太りました・・・~~~(m--)m


セッカク、6kg痩せたのに・・・


いつも、食べろ!!食べろ!!ッテ、うるさいさぁ=3=3=3


デモ、Mr.ソンさんの作る韓国料理は、マヂで美味しいさぁ=3=3=3


つぃつぃ食べちゃうんだよね(--;)




ちなみにMr.ソンさんッテのはシェアメイトソンオジサンね!!

アノ、火事の時スーツに着替えて避難した人ね!!


・Mr.ソンさん日本語少ししゃべれるのね

チヅルが仕事カラ帰って来ると、「イラッシャイマシタネ~」ッテ、言うの。


・Mr.ソンさん、自分でMr.ソンさんッテ言うのね

Mr.ソンサンネ~、ニホンジンノ girlfiends 5ニンイマスヨ!!


・Mr.ソンさん、日本人大好きなのね

ニホンジン、イチバンデスヨ!! スバラシイデス !!」 「Mr.ソンサンノ、コリアノイエネ~ジャパンノmany、manyデスヨ!!


・Mr.ソンさんスパ&サウナで知り合ったスイス人日本語韓国語英語でしゃべってたのね

Mr.ソンさん Where are you from ??」
SwissSwitzerland
Mr.ソンさん ドコデスカ??
Swiss?・?・?・?・?
チヅル、Mr.ソンさんに 「Switzerland」と伝える・・・
Mr.ソンさん
ァア!!Switzerlandネ、Snowスバラシイデスヨ !! Mr.ソンサンネ、スキー、スキー !! many manyデス !!

Swiss?・?・?・?・?
チヅル 通訳する・・・
SwissHave you been to Switzerland ??

Mr.ソンさん英語分からなくて通じなかった・・・

サウナの中は爆笑((o(≧∀≦)o))

SwissI can't understand Japanese and Korean...

チヅルsorry

何謝ってんだ(?)アタシ・・・(--;)


本当に謎なMr.ソンさんデス・・・

2007.05.19 
i haven't seen him for about 1 month.

i was really missing him...
but i saw him and Ammy today !!

i recall Nan when i saw Max and Ammy !!

im really glad what i was able to see him !!

maybe i will be able to see him tomorrow in our school!! (^^)
and my friend (Natsumi) graduates school tomorrow !!
so im going to school tomorrow !!



2007.05.17 
ヨーロピアンに出会う事が多いなぁ・・・
ッテ思ってる今日コノ頃・・・

コノ前スパ&サウナ行ったヂャン!!


そこでスイス人に出会ったの!!

スイス人は初めてだなぁ(≧~≦)と思いながら・・・


ヨーロピアンは何でこんなにハンサムなんだろう???

名前聞くの忘れちゃった!!

22歳だって・・・

しかも、22階に住んでるらしい・・・

しかし、22歳には見えない貫禄・・・

若いデス~~~(m--)m

何か、イロイロ話してたら、ぢゃあ今日カラ、2人で22階で住もぉ!!


ッテ・・・(--;)


はぁ??ワケ分かんないデス・・・

スイス人がウチのシェアメイトにソレを伝え・・・


シェアメイトも、どぉぞ、どぉぞ、宜しくお願いしマスm(__)m


ッテ・・・


アンタ・・・(--;)


マタ、会えそうダケド・・・


ぁ!!そぅそぅ!!


今日の朝方ウチのビルで火事が会ったのぉ!!

TAKEカラの電話でぇ・・・

燃えてるょ!!ッテ・・・

シェアメイトを起こしたが・・・男の子達は寝ちゃった・・・


が・・・

シェアメイトのソン(コリアン♂)とそのオジさんと女の子達は一緒に下に避難・・・

デ、ファイヤーマンが、もぅ大丈夫だって!!

なんだよぉ・・・

トカ言いながら家に帰って来たんだが・・・






チヅルさぁ・・・

超→大爆笑((o(≧∀≦)o)) しちゃったさぁ=3=3=3



ソンのオジさんがぁいつの間にかスーツに着替えて避難してたのぉ!!!


本当面白かったぁ!!
しばらく寝られなかったょ!!!


ッテカ、今日ぉ給料日!!
コノ前休んぢゃったカラ3時間分位引かれてたケド・・・

2週間ゴトの、ぉ給料日はナカナカいいデス

2007.05.16 
時間が空いたので・・・


これから、スパに行って来マス


ッテ、Blog書けょ・・・


ッテ、誰かサンに言われそうなので(笑)


この前の飲みの後、KATEに会ったので、チャント学校行ったか聞いたら、KATEとトニ男はhangoverだったらしい(笑)

ッテカ、トニ男は完璧酔っ払ってたがKATEは普通だったのになぁ・・・


チヅル、ちゃんと仕事行ったのに!!あんまり出来なかったケド・・・~~~(m--)m




ッテカ、スパ行って来るねぇ!!

前カラ行きたくて仕方なかったのよ!!

家に帰って来ると皆、入ってるのね・・・
羨ましかったのね・・・
デモ、千鶴には時間がなかったのね・・・

とゆー事でゴメン(-人-)

2007.05.12 
仕事終わってカラ、コロンビアMariaチェコKete,Ivan,トルコTonyMariaの友ダチと飲んだ!!

デモ、スグMariaの友ダチとは別れ・・・


5人で飲みに!!!


デモ、Mariaは彼女の友ダチの方に途中カラ合流してしまった為・・・


4人でイロイロはしご・・・


話はAsianについて・・・

IvanがAsianは・・・

話はあまり良くない方向へ・・・~~~(m--)m

Tonyが日本人は他のAsianとは違う!!ッテかばってくれてたが・・・

Tonyも酔いが回ってきて帰ってしまった・・・


かなり飲んだ・・・ッテカ、久しぶり過ぎて酔いが回るのが早い・・・
朝カラ何も食べてナイし・・・~~~(m--)m


KeteIvanは、それでも飲んでるし・・・
チヅルも負けじと飲む・・・
Ivan日本人イメーヂをイイ方向にと頑張ったが・・・
今マデ生きてきた過程が違うと・・・
まして、ぉ国すら違うと説明しても通じナイ・・・(--;)



ッテカ、文化の違いに3人とも興味があり尽きる事ナク・・・朝の6時・・・(▼д▼;)

仕事行ったケドできなかった・・・


ッテカ、明らかにチヅルが一番酔っ払ってた・・・

あんなに飲んだが記憶は確か・・・

チョット、素敵な(?)怪しい(?)写真が撮れたので、 ウフフ

今度、載せるねぇ!!!

MaxzySydneyに帰って来ないと写真が載せられナイの・・・

家のPC読み込めナイのよ・・・

2007.05.02 

とゆーことで、昨日Tonyコト、トニ男の家に行ったさ=3=3=3


朝の仕事が終わって帰りにトニ男に会い、買い物ついでにトニ男の家に行ってみたの・・・スーパーの上にトニ男の住んでるビルあるのね・・・

トニ男35階に住んでんダヨ!!!

高い・・・チット、高すぎ・・・~~~(m--)m

チヅルが、かつて東京に住んでた時は11階だったが・・・余談



家に帰らなかったので食材をトニ男の家に置いて・・・


そして、昼も食べずに夕方カラ仕事に・・・


んで、急いで仕事終わらせて夜景を観にマタ、トニ男の家に・・・


マヂ、きれいヂャナイか !!!!!!!!!

トニ男とドリトス&ピスタチオ食べながら色んな話した☆

メッチャ、お腹空いてたのね・・・

デモ、トニ男に何か作っておいてトカ、買っておいてトカ、彼女デモないのに失礼かと・・・思い・・・

テカ、人の家にお邪魔するのに・・・

テカ、相手はトニ男何だケド・・・

デモ、やっぱお腹空いててトニ男に恐る恐る聞いてみたらピスタチオドリトスくれたの・・・


デ、昼間に買ったコーラを飲もうとした時。。。


忘れた!!ッテ、トニ男が・・・

睡眠薬??ッテ、聞いたら、

ハイ!!ッテ、日本語で・・・

次来た時は入れておかなくちゃダメだよ!!

トカ冗談を言いながら、

バカです☆★☆

デ、カクテル出してくれてぇ!!!

チョット飲みかけでフタが空いてたカラ、こっちはチャントいれたのね??ッテ聞くと

マタ、ハイ!!!!!ッテ笑顔で・・・

コノ笑顔にどんだけの女が引っ掛ったのかはマタ別の時にでも・・・
ッテカ、メールとか見せてくれたケド・・・

トニ男マヂでヒドイ奴です!!!!!!!!!!!!!!!!


夜景、写真撮ったケド、上手く撮れないのね・・・

色んな話をしながら・・・

トニ男のウチにお泊り・・・

ッテカ、トニ男とは何にもナイからねぇ!!!!!!!!!!

ッテ、トニ男の家に泊りながらも何にもナイ事が不思議かもしれナイ・・・
アタシはそんなに魅力がナイのか??と思いながらサッキ仕事してたんだがね・・・

ケド、本当にトニ男はイイ友達デス

2007.05.01 
