
--.--.-- 
月曜日に家に帰ったら、アヨンMr.くまモニカが日曜日カラ、ダイエットを始めたッテ、Kiteから聞いたのね・・・


彼らは、プランを立てて、野菜やら果物やら買い出しに行ったらしく・・・


昨日、リビングにいたらアヨンが部屋から出てきて、ぉ腹空いた~=3=3=3デモ、食べられナイ・・・ッテ、言ってたケド


トーストを1枚食べてたのぉ!!

その後、チヅルがポテトチップス食べてたら、ちょうだいッテ・・・

ダイエットは??ッテ、聞くと明日カラ!!ッテ・・・


とりあえず・・・




ガンバレ!!ダイエット!!!


2007.07.31 
昨日、ママからメールで元気がナイって・・・



Robが電話しなさいッテ言うカラしたんだが・・・


1時間程話したさぁ=3=3=3

チヅルも家族と離れて、色々心配なんだよ・・・

ママと話しながら何だか淋しくなって泣けてきた・・・



ケド、話できて、ぉ互ぃ良かったと思う☆★☆

ぁッ!!!

Robママが話すのはコレで2回目なんだが・・・


ぉ互ぃ通じてないのに会話が成立してるのはナゼだろうか(--;?)

2007.07.30 
出て行ったのぉ!!!


やっとダヨ!!


ッテ、2週間前の話ダケドね・・・


ドンダケ、待った事か・・・


今は、皆仲良く暮らしてますょ!!!



ッテ、頑張って毎日ブログ書く様にすんねぇ!!!



2007.07.21 
が、チヅルは待ち遠しくて仕方ナイ・・・




彼女がやっと出て行くよぉ!!



ッテ・・・



マタ・・・



ズーズーしく出て行かなかったらガックリだけどね (--:)


Anyway...

i contacted with Mandy!!!

we are first friend of each other when came to Australia last year!!!

i am very glad that i was able to see her face on messenger

But...

suddenly power supply of a PC shut down...

but i knew her mobile-phone number.

So i can see her someday!!!

because she live in Sydney!!



2007.07.11 
ぇ~・・・

長い事、放置しまシタ m(__;)m

毎日、バトルでした!!!

かなりの根性持ち主だったのは認めマス !!!


が・・・

こんダケ、ヤツに悩ませられるとは・・・


誰も思ってなかったでしょう!!!


が・・・


チヅルは初めカラ、分かってたし、嫌いだった!!


やっと・・・


皆が待ちわびてた日が来マス


かなりのバトルだったょ・・・

ドライヤー夜中に部屋で使うゎ・・・
夜中帰ってきたら、いきなり電気を点けるゎ・・・
PCスタンドライトは部屋で朝マデ使うゎ・・・
マスターキーは一人で使うゎ・・・
リチャードi-Podイヤフォンを盗んで・・・ボーダフォンのイヤフォンだと言い張るゎ・・・
他人のトイレットペーパーシャンプー&コンディショナーは使うゎ・・・
リビングで、食ってビール飲んでも片付けナイゎ・・・何日経っても片付けナイゎ・・・
バスルーム1時間以上使うゎ・・・

言い出すとキリがナイけど・・・

これッテ、コリアンカルチャーって疑う程だったね・・・

ッテカ、他のシェアメイトに思わず聞いてしまったもん!!

注意し~の・・・
こんなに皆がシカトし~の・・・


よくココまで、コノ家にいれたもんだょ・・・
本当に・・・


トドメはオーナーのJeffereyと喧嘩して出て行く事になったケドね!!

Jeffereyは最後マデ取り乱さなかったケドね・・・


とゆー事で・・・

ヤツが出て行ってくれるょ~


本当に、コレから楽しい日が来るのか??

ッテ、彼女が本当に出て行ったらチヅルも出て行こうかと思ってるところダッタんだケドね・・・


今、Robと部屋を探し中・・・

やっぱりstudio apartmentがイイょな・・・


2007.07.04 
