
--.--.-- 
今、インターネットカフェでRobstarを待ってる・・・



ぁ!!!



来たッ!!!


ンヂャ、またぁ!!!!!




2007.09.28 
仕事終わって、帰ったらウチドアが壊されてたのぉ・・・(≧д≦;)




頑張ってみたケド、開かず・・・



Robを呼んで・・・


Robtryしたケド・・・無理で・・・~~~(m--)m




ビルディングマネーヂャーやら、呼んで・・・

やっと、開きーの・・・


後でビデオ観たケド、

怪しいヤツ発見ッ!!!

が、ビルディングマネーヂャーも観た事がナイ奴で・・・


結局、部屋の中に入った形跡もなかったから何の事件にもなんナイんだってッ!!!!!!!!


チョット、納得いかずなカンジ・・・

2007.09.28 
皆のBlog観たり・・・

日本のNES読んだり・・・

恋しくなる時が、ある・・・


ケド、コッチの生活も悪くはナイ・・・




Robに日本語教えるのが楽しかったり(^^)

ママとRobが話してるのが笑える((o(≧~≦)o))


2007.09.22 
マヂ、大好きデス


アノ身体ステキです


DVD観て、マタ惚れる



Robが聴いてて頭カラ離れなくなり・・・

DVDまた観たり・・・


ステキです!!!

カッコイイ!!!



しか、言えません・・・(__;)

日本で売ってるカナ??
50centCD・・・

2007.09.22 
出来なくて・・・



m(__)m


毎週土曜日日曜日に更新しマス


11月末にウチのママとウチのオジイチャンが会いに来るヨン♪♪♪


2007.09.22 
報告がありマス★★★

が・・・


ココではなく・・・


今度、皆にメールでちゃんと報告しマス m(__)m

ッテ、何だよッ!!ッテ、カンジでしょ??



ぁッ・・・

もぉソロソロ、ロバートが来るのでマタ m(__;)m


ッテ、彼はアタシの横を通り過ぎて行きましたが・・・


アナタッ!!!ビール飲んできましたね・・・(¬皿¬)

2007.09.15 
Danielサンッテ、名前の人に出合った

何人目だろうか・・・???


Robの知り合いの人なんだケド・・・

Bigハートの持ち主デス


I hope he will be Rob's best friend !!

2007.09.15 
MaxJuyounglunchしたぁ!!


Thaiレストランたらふく食べたのに・・・

その後・・・


あのアイスを食べに行ってしまった・・・

メッチャッ(≧~≦) ぉ腹いっぱい・・・

デモ、ウチラの、おかげでぉ客サンいっぱい来たの!!
ぉ店のオーナー喜んでた


2007.09.15 
日にちが経ってしまったケド・・・



皆、忘れないでおくんなまし m(__;)m


あたしは、元気デスがな



オーストラリアに着いた菜美カラ水曜日に、電話が!!
何だか、コッチで話するのトカ、マヂ不思議なカンジだったケド・・・

ッテカ、オーストラリア好きになって欲しい・・・

奴、ウザイけど頑張って!!
そんでもって、いっぱい友達作ってねン


CIMG1145.jpg

2007.09.15 
