
--.--.-- 
20071231231206
A HAPPY MEW YEAR!!


its already 2008 in
Australia.
its very strange for me...
because its summer in
Australia.


コッチはもぉ年越しを済ませましたが・・・

今、年越しソバをゆでてマス(*_*)

すっかり忘れてた・・・


日本に帰ったらいっぱい報告があるんだo(^-^)o

春に帰る予定だょ!!
その時はいっぱい遊んでくれぃ!!!!!!!!!!!!




今更ダケド妹カラもらった写メ・・・

サンタのクリマスツリー(☆o☆)

2007.12.31 
ヤツは今頃、BBQかし??


アタシはアナタ待ちなんだが・・・


本当に腹減ったぁ=3=3=3

2007.12.15 
出費が多い・・・

クリスマスプレゼント買わなきゃいけナイでしょ・・・

コッチでは、家族とかに必ずといってイイ程、クリスマスプレゼントを買うらしい・・・


はぁ=3=3=3=3=3


~~~(m--)m




2007.12.14 
昨日、Robの友ダチのエルヴィオとソノ奥サン(モニカ)に会ってきたんだが=3=3=3


1週間1万円(1ヶ月4万円位)しか違わナイのにリビングルームがウチよりデカイし・・・


ぉまけに2Room・・・

2LDKッテ、言えばイイのか・・・


Carスペースもあるではないか!!!!!


ウチはスタディオハウスなので小サイが、Cityなのでやっぱり値段が高い・・・


デモ、Cityにしては安い方・・・


チヅルも、あんなトコに住みたいょ・・・


コノ日、彼らの家の近くでが落ちて、電気が点かなかったのぉ!!!
信号も、ぉ店のアラームも、全く動いてナイ・・・

Robが今なら宝石店こじ開けてイロイロ盗んでもアラーム防犯カメラも動いてナイから大丈夫だよ!!!


しめしめ!!! (¬皿¬)


ッテ、変な事教えてくれるなよ!!!


防犯ビルの為、エレベーター動かナイ。

3階に住んでてくれて良かったょ!!!


ドライブ行きたぃケド。

防犯ビルの為、Carスペースの戸が開かナイ。

Robとエルヴィオが頑張って、イロイロ試してみる。



開いてしまった・・・



他の住民カラ喜ばれる(笑)



ドライブがてら、4人でシャークホテルに行って飲み・・・
ディナーしてbyebye・・・

素敵な時間だったぁ!!!!

2007.12.10 
Rob誕生日カラ1ヶ月・・・


今日はマックスの誕生(^ー^)


Happy Birthday Max


女装してクルージングだね・・・


 ̄ ̄ ̄ー―― ̄ ̄ ̄


I wanted 2 go・・・


ごめんょ・・・

ぉ金が・・・

底をついてしまいそぉなの~~~(m--)m



アレを払わないと、アレが成立しナイんだよ・・・



2007.12.08 
毎週水曜日の・・・

チヅルの楽しみの1つ・・・


プリズンブレイク シーズン3・・・




何週間待ったんだろう???


???


全然、TVでやらないヂャン・・・


??????


日本みたいに野球中継で中止とか???


?????????


イヤイヤ、普通に新しいドラマやってるし・・・



まさか??とは思うが・・・


Robに聞いてみる・・・



アレ、終わったょ・・・


ぇええ??いつのまに??


アレが最後だったの???


シーズン3終わりの宣伝トカ、TVで言わナイから分かんナイヂャン(`皿´)!!!!!!


オレに言わナイでよ・・・


確かに・・・


デモ、来年シーズン4があるらしいので安心・・・


2007.12.05 
コレからアレを探しに・・・


いざ出陣!!!


イイのあるかなぁ???



素敵なのにめぐり会えるとイイなぁ (^ー^)

2007.12.02 
アタシの加トチャン・・・



返してもらって来て下サイ m(__)m

あんなにイッパイあったのに・・・


チヅルの手元に残ったのはタッタ1つ・・・



2007.12.01 
