
--.--.-- 
最近DVDばっかり観てるなぁ・・・


デモ、途中で寝てしまう始末。


イイ睡眠薬デス。


今マデ寝なかったのは
SAWⅠ~Ⅲ
Hostel Ⅰ&Ⅱ
Apocalypto
Gladiator
Pathfinder


くらいカナぁ・・


朝カラ煮込みうどんが食べたくて作ってみた。

ぅん。とりあえずイケル。

具をイッパイ入れて作りたかったんだケド・・・

肉。ほうれん草。人参。ネギ。

コッチには里芋がナイからぢゃがいもで我慢しよぅ・・・

コンニャクがあの店にあったはず・・・

ナイ・・・15分程探す・・・

ナイ・・・

まぁこの具で頑張るか=3=3=3

味がしっかりしてれば美味しぃだろぅ。

イケル・・・

Rob君にもあげてみる。
美味しぃらしぃ


これからSAW Ⅳを観ながら煮込みうどんを食べる。

ッテ、Rob!!!勝手に観てるなよぅ!!!

どぉかな、SAW Ⅳ

睡眠薬でなきゃイイけど。



2008.03.31 
Rob の妹の家に行った。

ルビーナターシャの誕生日会だから・・・

コッチでは誕生日とかクリスマスとか本当に大事にするのね・・・


しかもプレゼントの数が半端ナイ・・・



Robとプレゼント買いに行ったらコレだけヂャだめだよ!!!
ッテ、何個買うのさ=3=3=3



ダカラ、コッチの家にはオモチャがイッパイあるんだよ!!

そんなに使わナイだろ!!!




チヅルなんか、誕生日の日は親に感謝しなさいッテ、育てられてきたのに・・・


2008.03.30 
納豆は、ッテカ、日本食は

アジアのスーパーマーケットに行かナイと買えナイんだよ・・・

しかも、3倍位の値段で手に入る・・・

たまに日本産と思いきや中国産だったり・・・

2008.03.22 
むしょうにアレが食べたくなって・・・



Nanが食べてたアレ・・・
もち米と一緒に食べてたアレ・・・

アノ店で買ってた気がスル・・・
アノ店の名前が分からん・・・

何だろう???
名前が分からん・・・

アノ店に行ったッテ、アノ名前が分かんなきゃ買えもしナイぢゃないか!!!


Maxに電話してみる・・・
説明するが分からん・・・


デモ、

たぶんパパヤサラダぢゃナイ?? ッテ、


今日はイースターDay!!! 祝日なのです。

デモ、イースターに関係のナイぉ店は開いてるハズ・・・
オーストラリアはぉ店が閉まるのが早ぃ為・・・
急いで行きたいトコロだが、BIGGEST LOSERが始まってしまった・・・
コレ、毎日見てるんだなぁ・・・
見逃すなんて出来ナイ・・・


Robとアノ店に行ってみる・・・
閉まってる・・・

仕方なく、近くのThaiレストランに行ってみる。


パパヤサラダ

アレは本当にMaxの言ってたパパヤサラダなのか???

頼んでみる・・・



コレ!!!!!!!


朝からコレが食べたかったの!!!


どうもRobにはあまりにも辛過ぎて食べれナイみたい・・・

しかも、Robにはレストランに出てくる量が少なすぎたみたい・・・

ダカラ、アジア人は身体が小サイんだよ!!
ッテ、チョット怒ってたケド、パパヤサラダが食べれたチヅルはそんなの関係ナイ♪♪♪


♪♪♪♪♪大満足♪♪♪♪♪


Robが他の食べ物をTake awayしてたのは言うまでもナイ。


チヅル半分食べてしまったケド・・・(笑)

2008.03.21 
インターネットが家で使える様になったのぉ!!!!!


インターネットカフェに行かなくても、よぃワケで・・・


今体調の悪いチヅルにとっては、とりあえずめでたし!! めでたし!!


オーストラリアで知り合って国に帰ってしまった友ダチともチャットも出来るし、


こぉやって、ブログも書けるワケです。


とりあえず、今のチヅルは・・・


I am missing 日本食・・・

2008.03.20 
納豆ソバ作って食べたんだケド・・・


やっぱ日本食ぉいしぃわ!!!


コノ前も納豆ソバ作ったんだケド・・・


Robが・・・




Robのクセに・・・




チヅルの納豆ソバ盗み食いした!!!

どぉやら、

ぉぃしぃらしぃ★★★★★


最近、やたら日本食が食べたくてさぁ=3=3=3


毎日、食べたいモが違うし、
ぉ腹は空いてるんだが、何食べたいのか自分デモ判らなかったり、
さっきマデ食べたかったのに今はもぉ食べたくなかったり、


最近、体調の変化に参ってマスm(_ _)m


チヅルのクセに・・・

どうしたモンかなぁ???

2008.03.15 
イヤー、放置しまくりだったゎ・・・



マダ、このブログ続いてますがな!!!



Sick!!!

Sick!!!

Sick!!!


かなり辛かった・・・=3=3=3




去年~今年、今でもいイッパイいろんな事がありすぎて書けナイや!!!

デモ、日本に帰ったらイッパイ報告するカラ待っててチョ!!!!!

2008.03.06 
