
--.--.-- 
病院に明日行ってきます。


デモ、どんななのか楽しみデス。


果たして英語は聴き取れるでしょうか??

チョット、心配・・・

ダッテ、専門用語トカ
英語でベラベラ並べられて使われたら・・・

大丈夫か??


ぁッ!!!
Big Brotherが始ってる!!!

Bed roomが!!!

デッカイ!!!!1つのベッドになってる!!!!
何人で寝るんだ?????
今マデは1人1つのベッドだったのに。
誰が誰の隣に寝るのか楽しみだゎ
ダッテ、このTVshowではよくカップルが出来るのだから。

コノTVshowはショロウトが1つ屋根の下で生活する。(最初は何人だろう??10人以上で生活)
24時間どの部屋にも監視カメラが。
話し声も。
なので、1人1人の個性も出て来る。
どんどん視聴者の投票で人数が減っていく。
ゲームもある。
たまにNewメンバーが入って来る。

最後の勝者は、やっぱりお金が貰える。

と、こんなカンヂ。

とりあえず、Big Brother楽しみデス♪

ぇッ!!!

この人、日本人??

ノブユキ??
ノブアキ??ッテ、言ったよねイマ。
日本人が出てる??
コレ書いてカラ見逃した。


2008.04.28 
今日、オーストラリアのイミグレーションに行ってきの。


オーストラリアの無犯罪証明書が必要なんだケド、3ヶ月経っても、ウチに届きません・・・

何にもしてナイけどなぁ・・・


なので、とりあえず健康診断書日本の無犯罪証明書を提出しに。

オーストラリアの無犯罪証明書が来たら一緒に提出しようと思ってたカラ3ヶ月も提出しないでいた。

このママぢゃ、Visaも危うくなってしまうかもと思って。
そんな事はナイと思うんだケドね・・・


イミグレーションの受け付けの人に3ヶ月経っても来ない事を伝えると2週間ほどで来るはずだと・・・


イヤイヤ、マヂで来ないんデスが・・・

とりあえず、チヅルのケースワーカーに伝えて下さい。
と言って帰ってきたワケですが・・・

マタ、$30払わなきゃいけないの??

ムリムリ。
絶対、嫌だモンね!!!

2008.04.28 
今年に入って、ダンスのTVshowがあってぇ

アサヤンみたいなカンヂ??

オーディションから始まり・・・

トップ20が決まり・・・


デモ、最後の勝者はAU$200,000を貰えるわけで・・・


その、勝者はJackに輝いたわけで・・・


チヅルはKeteに掛けてたんだけど、彼女はトップ3マデ頑張った!!!


明日カラはBig Brotherが始まるぅ((o(≧~≦)o))
どんなキャラが出てくるんだろう??
楽しみ♪♪♪

2008.04.27 
パスポートの書き換え(訂正)で、日本総領事館に行った。

何でコノ前行った時にやらなかったんだろぉ??

トカ、思いながら申請書に記入。

オーストラリアのNSW州の運転免許を取りに行こうと思って、
この際だからCommunity relations commissionとやらにも行ってしまおぅ!!!

ッテ、いつも仕事の行き帰りに通り過ぎるんダケドね・・・
日本の運転免許の英訳が必要で・・・

コッチの運転免許取れるまで楽しみ♪


ところで・・・

オーストラリアの無犯罪証明書の申請をしたのに未だに何の連絡も何も送られてこナイ・・・

イミグレーションに提出しなきゃいけナイのに・・・


サテ、今日は何作って食べよぉ・・・

牛乳飲みたいのに・・・恐怖症だ。

2008.04.23 
切れてなかったのに・・・


昨日牛乳飲んで吐いた。


確かに可笑しな味がしたんだ。

デモ、元カラ牛乳嫌いなアタシ。

普通に牛乳なんて飲まないし・・・
デモ、最近色んな物食べなきゃと思って。

こんなもんか???

と、思って飲んでしまった。


案の定・・・

朝カラ頭痛で最悪~ぅ・・・

帰ってきたRobに確かめてもらう


Funny taste ダネ・・・

やっぱり・・・



デモ、賞味期限確かめて買ったさぁ・・・

切れるマデ1週間もあるのに・・・

全部捨てるはめに・・・


2008.04.23 
5月には日本に帰れなさそぉ・・・


7月も無理かも・・・



家族が恋しいデス。

別にオーストラリアの生活が嫌なワケではナイのぉ・・・


ただ日本にいた時の事をよく思い出してしまう今日コノ頃。


色んな覚悟をしてコッチに来なくてはならかったのに・・・




デモ、デモ、今年中には必ず日本に帰る!!!

Robも雪を観た事がナイようだから冬にでも!!!


ッテ、いつ帰ってくるんだよ!!!ッテ、カンジだよね・・・


2008.04.21 
煮卵づくし・・・


なんでかぁ


ラーメンに入ってる煮卵が食べたくて煮卵作ってみた。



1日目タッパにも入れずにぉ鍋に入った卵を蓋もせず、冷蔵庫の中に入れてた為、



Fuck'n Smell !!!



思わずヤツは


Did you fart ??


と、聞いてきた。


No. I didnt.


?????



煮卵だ・・・


ごめん・・・~~~(m--)m


これからはちゃんとタッパに入れるよぅ!!!!!


デモ、ヤツが何かイタズラをする事に、チヅル卵食べるよと脅しをかけるチヅルでした♪♪♪


My good weapon



金曜日~今日にかけて煮卵は冷蔵庫にはありません。

先週毎日の様に食べてたカラ、ちょっとStopしようと思って。

デモ、卵を口にすると、

No!!! No!!! No!!!

と言うRobstarでした(笑)

2008.04.13 
マデ、

部屋探し。

何やってるんだアタシ??


契約した日にちまでマダマダ先なのに・・・


デモ、楽しいからょぃ



向かいのアパート$950,000デスが。


トホホ=3=3=3

何か・・・


夢のマタ夢のマタ夢のマタ夢のマタ夢のマタ・・・


=3=3=3=3=3


寝ょ。

2008.04.04 
SAW Ⅳ

感想・・・


早ぃ・・・


物凄い・・・




quick!!!


quick!!!!!


quick!!!!!!!



日本語でナイからかなぁ???
チョット見逃したり聞き逃すと何が起きたの???

何??

何??

何???

みたいな・・・

2008.04.01 
