
--.--.-- 
のん太に言われたとおり。

更新止まってる。


ダッテ、2ヶ月のネット代が・・・

かなりの金額で・・・



PCすら、立ち上げてなかった。




デモ、ウチ子のブログの方がかなり止まってるゼ。

たぶん、ウチ子は自分のブログの存在を忘れてるのだろうと思う。




6月はイロイロ、報告があって。
6月だからッテわけぢゃナイケドね。


2008.05.29 
昨日は、小、中学校の時の友達がメルボルンからシドニー遊びに来た。

色々、観て回って。

ッテ、千鶴には地元感覚。

パールティーが飲みたいと、

パールティー???


アッチにジュースshopあるけど、


あるかなぁ??


ッテカ、観た事がナイけど。

ッテカ千鶴、パールティーすら知らナイけど。


しかも、チョコレート味。ッテ、どんなのだょ。

ティーなのにチョコレート味か??


それは、タピオカの入ったジュースでした。


友達は、エーヂントに預けてた荷物を取りに。

そのエーヂェントは、前にチヅルが使ってたエーヂェントで。


しかも、日本でチヅルの担当してた人がいて、電話では何回も話した事あったケド、
会ったのは1回か2回なのにチヅルの事覚えててくれて。

いっぱいサプライズな近況報告をして笑って泣いて

もう行く事もナイだろうと思ってたエーヂェントに行って、そんなサプライズもあって良い日だった♪♪♪


2008.05.08 
4ゲームやって1番良かったのがスコア127でした。

デモ、Robの方が上回ってたケド、

まぁ、久しぶりにしては良かったゎ☆

楽しかったし。

2008.05.04 
行って来ます。


ッテ、Robが帰って来ない。

何年振り??

覚えてナイ。


ぁッ、Big brotherの日本人らしき人・・・

たぶん日本人だと思う。

最初の自己紹介で一回ダケ、ノブ○○ッテ、言ってたから。

デモ、ニックネームはNobbi

Robは面白ぃヤツだと。
千鶴には心地が良くナイ。
何だろう??
彼はきっとコッチ生まれで英語もオージーアクセントで、行動とかもアジア人とは違うの。
でも顔はアジア人。
観てて少し恥ずかしぃカンヂがする。
彼は今、ワケあって(説明すると長くなってしまうのでしまセンが) 家の中に入れず、外にあるワゴン車の中で寝てマス。
昨日はゲームで勝って、AU$20,000もらえるはずだったのに、その日の朝、家の中に入ったのでPunishment

彼の朝の行動で
$は$ダケド、ジンバブエドルに変わってしまう。

ジンバブエドルはAU$で$1なのデス。


Consequences


そんでもって昨日はDavidの誕生日Big brotherは家の中でPartyがあると皆に伝える。

ッテ、ゆー事は彼はPartyに参加出来ナイのです。

マタマタ、Consequences

デモ、彼は何だかclumsyなカンヂで本当に面白ぃ。

最後マデ落とされずにいてほしい気もする。



ッテカ、
チョット、暇人。
早く行きたいんダケドな、ボーリング。

何してるんだヤツは???


2008.05.03 
チャント、観た事がなかったケド、今年のBiggest loserは最初カラ観たんだ。

2チームに分かれて、3ヶ月の間に、トレーニングして体重を落として、ゲームやらイルミネーションでサバイバーみたいに、どんどん落とされていくんだが、

たまに、サプライズがあったり・・・

毎日見逃せないのぉ。

Alison (♀) 121.7kg→66.5kg 55.2kg↓ 45.36%↓

Kirsten (♀) 126.8kg→71.9kg 54.9kg↓ 43.30%↓

Sam (♂) 154.6kg→82.9kg 71.7kg↓ 46.38%↓


SamはAU$200,000ゲット。

18歳か19歳なのに・・・



最後は落とされた人達も皆スタヂオに集まって、イルミネーションで落とされた後もドンダケ体重が落ちたか体重を量るんだが、リバウンドなし。

皆、ぉ金もらえなくてもHappy!!!


そんなBiggest loser が終わってしまって・・・
ぁ!!!デモ、毎日Bi brotherが観れるカラいいもん。

2008.05.01 
