
--.--.-- 
の準備で忙しいデス。


Robの都合で・・・

いつトカ決まってナイけど、近々。

コッチは単身赴任とかナイのね・・・

Robのお父さんのいるクイーンズランドへ!!!!!

シドニーは、おさらばデス。

こっちで知り合った皆とも、サヨナラです。

それよりさぁ・・・

Robの洋服だけでダンボール6箱・・・
アタシ、洋服トカ靴トカ色々含めてもスーツケースとダンボール2箱で済みそぉなのに・・・

ドンダケあるんだよ!!!


そして、ダンボールに詰めるのはアタシ・・・



2008.07.26 
朝カラ・・・

ぎ~も゙~ぢ~わ゙る゙ぃ゙

何なんだ・・・???


昨日何食べた??


Robと同じモノ食べた・・・


デモ、ぉ昼は違うモノだったケド・・・

とりあえず、今日は終わり・・・

バイバイキ~ン・・・

2008.07.24 
1月23日、日本総領事館に婚姻届を出しに行く♪


この日は8ヶ月記念日!!!


ケド、そんなの気にしてなかった・・・


タマタマ、今日行かなきゃッテ、思った日が23rdだったワケで・・・


まぁ、コノ日マデ、総領事館で無犯罪証明書の申請したり・・・

オーストラリアのイミグレーションvisaの変更しに行ったり・・・

登録所でオーストラリアでの婚姻証明書を貰いに行ったり・・・

婚姻証明書の書き換えしに行ったり・・・
(ウチのパパの名前が間違って書かれてて・・・泣)

身体検査受けに行ったり・・・


とにかく忙しかった・・・


ぁ!!!そぉそぉ!!!!!

総領事館で日本用の婚姻届を2枚提出しなきゃいけないんだケド、
総領事館の人が間違えた用にッテ、3枚婚姻届をくれたのさぁ=3=3=3


ンデ、家に帰って見本を見ながら書いてたんだケド・・・





1枚め・・・

やってしまったワケですょ・・・~~~(m--)m


日本は苗字→名前 デショ。

コッチは名前→ミドルname→苗字なワケ・・・

デ、Robの名前書かなきゃいけないんだケド・・・

チヅル、普通に氏の所に、Robの名前入れて書いたしまった・・・

( ̄口 ̄;)!!!!!


2枚め・・・

もぉ間違えられナイわけデスよ・・・

在シドニー国ッテ書かなきゃいけナイ所と、左に同じッテ書く所があって、

在シドニーの余韻が残っていたのか・・・

(;口;)!!!!!!!!!!

在に同じッテ・・・



2枚提出なのに・・・



3枚め・・・

最後の1枚くらいはチャント書かなきゃッテ!!!

デモ、気にして緊張すると失敗するから気にしないでスラスラ書いてたら


ボールペンのインクが小指のトコに付いて紙が汚くなってしまった・・・



(●д●;)!!!!!!!!!!!!!!!
もぉ!!! 最悪~ぅ・・・(+_+)

やっぱさぁ、一生残るモンぢゃん。
一生見ないとしても、汚いのはチョット・・・





総領事館に行って婚姻届もらって書き直したのは言うまでもナイ・・・

2008.07.16 
今日は、Robの友達のElvioとその奥サンのMonicaがDinnerに招待してくれました。


アタシ達が、行きたかったレストランです。

Robがしばらく帰って来れないのを知った彼らは、心配して来てくれたのです。

ごめんょ・・・Rob・・・

マヂ、おいしかった☆☆☆☆☆


あのレストランは高いのでいつも通り過ぎてました。(笑)


彼らは、おごってくれて。

今度、ElvioとMonicaを招待しないとね!!!

2008.07.13 
今日からしばらくの間、Robがいないので、寂しいです。


チヅルにとって、部屋が寒ぃ、広ぃのです。


Robは、いつ帰って来るんでしょぅ???


ぁ!!喧嘩とかしたわけぢゃナイょ!!!

2008.07.10 

ナッチャン☆チヅルが日本に帰ったら・・・


チヅルがマダ買った事のナイJMBのCD買ってね。

金欠なんでよろしくね。

2008.07.04 

えみろう☆チヅルが日本に帰ったら・・・


きっと、チミは会えナイだろうなぁ・・・

デモ、Tryします。

2008.07.03 

ウチコ☆チヅルが日本に帰ったら・・・


漫画喫茶で2年分のブログの更新ね。

スロットで勝ったらのんとウチコとチヅルの3人でヤマワケね。

チヅル金欠なんで。
よろしくね。
あなたのウデにかかってるカラね。

2008.07.02 

のん☆チヅルが日本に帰ったら・・・



アーノルドね。

モンヂャね。

Bbね。

BBQね。



全部・・・


オゴリね。
チヅル金欠なんで。
よろしくね。


2008.07.01 
