
--.--.-- 
コト、Robに会ってきた。
チヅルがRobに付けたアダナ。
Lobsterぢゃないょ。

Lobsterから取って付けたんだケド。


しばらく会ってなかったからなぁ・・・

今日マデ永かったょ~!!!

寂しかったょ~!!!

髪伸びたっしょ??

腹出てきたっしょ??

チョット、やせたっしょ??

チャント、食べてる??


チヅルが作ったミサンガがもうソロソロ取れそうだって。
最初にぉ願ぃをしなかったカラ、取れたらぉ願いできるヂャン!!!!!

シティーから車で4時間の所・・・

なんて話をしながら1時間しか会えなかった・・・




今日はウチラのAnniversaryです☆


2008.08.23 
昨日、病院に行けなかったので・・・

今日行って来たの。


結果は・・・


チヅル・・・


妊婦さんデス。

Robがママに電話!!! ママに電話!!!

一人でエキサイティングしてるRobstarでした。


妊娠をママに報告。


春の帰国はお預けデス。


2008.08.20 
病院大ッ嫌いなチヅルが病院へ行きマス・・・



今日はCityはゲイフェスティバルの日


とっても天気が良いデス!!!



Docterと話しするのに$90も・・・

メディケアカードがないチヅルにとっては痛い・・・

痛過ぎる出費で・・・

Robが出してくれたんだけど・・・

ンデ、
同時に血液検査もする。
妊娠してどの位経つのか??

これダケで$70も・・・

Robが出してくれたんだけど・・・
明日、結果が出るらしい・・・


病院を出てOxford Stへ・・・

ゲイフェスティバルが始まってしまい道路が渡れナイ・・・

そういえばコッチは歩道橋ッテもんがナイなぁ・・・

家~病院マデ歩いて10分の所、1時間以上もかかって家に帰ったし・・・

2008.08.18 
Rob.

Samuraiの壁掛け壊してしまったょ。

本屋に飾ってあったハッポウスチロールで出来たSamuraiの飾りものがRobは欲しくて、
飾っておくシーズンが過ぎたら、くださいッテ、本屋さんに頼んでもらってきたもので。

それを持って帰って来た時は、誇らしげに帰って来たらしい。


デモ、あたしは壊してしまった。

ハッポウスチロールでできてるカラ壊れやすいんだよ!!!

引越しの準備で色々片付けたりしててぇ・・・

気づいた時には、もぉ壊れてた。 (笑)


時間がある時に、板でも買って来て同じの作ったらどう??


マヂでごめんねぇ

ッテ、マダ告げてない。

2008.08.09 
オリンピック。

開会式素敵ダッタ。

世界陸上ゃオリンピック大好き☆


デモ、こっちでは、オーストラリア中心でTV放映してるカラあんまり日本人の活躍が観れなさそう。

しかも、コッチではハンドボールとかビーチバレーとかメインなんだよなぁ・・・


チヅルの見たい陸上とかシンクロとか観れるだろうか心配だゎ。

2008.08.08 

昨日とは違う会社で製造してる妊娠検査薬で試す。


結果・・・


POSITIVE



来週病院へ行ってきマス☆


マダマダ喜べません!!

Robは早くママに電話してッテ言うけど・・・

報告は病院に行って結果出てカラでしょ!!!




楽しみだわ!!!!!

2008.08.07 
Robに・・・

病院 or Pregnancy test

ッテ、言われて

後者の方を試してみる・・・




一昨日・昨日と気持ちが悪かったカラ・・・



結果・・・








POSITIVE


大喜びのRob。

ママに電話!!!
ママに電話!!!!!

と、大騒ぎしてますが・・・

2008.08.04 
