
--.--.-- 
なんと、出産予定日デス。

が、産まれる気配がナイ・・・


性別が判る前は、絶対女の子だって思ってたら女の子だったし・・・
イロイロ、予感が的中!!!

今は、全然わかんなーぃ。
なーんも感じない。
ッテカ、早く会いたくて仕方ナイからかなぁ・・・

今日はRobと10分も話し出来た。
今までの所は、6分シカ話せなかったんだけど・・・
明日だねぇ!!
お父さんになるんだねぇ!!
チヅルには予感がしないょ!!!
もうチョット、遅れるんヂャナイかな??

トカ言いながら。10分がアッという間。
Robはこの子の出産には立ち会えません・・・
それを考えると悲しくなる。
この子に会えるのは・・・
半年後?? 1年後?? デス。

デモ、写真送れるし、声だって電話で聞けるでしょう。

取り合えず、ママが日本に帰る前に赤ちゃんに会える事を祈って☆

早く会いたいねぇ!!!!


2008.10.20 
今日もいつもの様に、Robにぉ腹にクリームをぬってもらた。

いつも赤チャンが動いてる時Robがぉ腹を触るのだケド、


感じナイ。

・・・と、

チヅルは感じてるんだケド、


デモ、今日は丁度よくかなり大きく動いてくれて、
チヅルが ほらッ!! ッテ、言うのと同時にRobも動いたのを感じた様で、
かなり、喜んでた♪♪♪

良かったね☆!!!

2008.10.18 
今日は1ヶ月検診。

何の異常もナイとの事。

赤チャンの心臓の音・ぉ腹を蹴る音。
全て、完璧(?)
アタシは前カラ、この子が動いてるのを感じていたケド、
RobもDoctorもあんなに動いてるのに笑ってた。

アタシはアノ日Birth centerを選んだ。
アクティブバースってやつ??
今日は部屋を見せてもらった。

ココは薬も使わナイ。
分娩台の上で産むのではなく、
とにかく、自然に赤ちゃんを産むのです。
部屋はホテル(?)っぽくて、
ベッドの上ゃ、ぉ風呂の中でも産める様になってる。

素敵!!!


2008.10.16 
ランドウィックの病院にマタマタ行かされる。

ッテカ、この前行った時に予約したんで行かなくては・・・


アタシ達は月曜日だと思ってたのにBooking paperを見ると火曜日ヂャン!!!

ッテ事で楽しみが1日オアズケでした。

Robが行けなさそうなので今回は一人。

デモ、赤チャンの写真もらえるし、男の子か女の子か判るし。 ルンルン


写真いっぱいもらって終ったトコにRob到着。


全てRobstarに報告。

帰り、秘かに計画をしていた所へ。
いつだか??
Robstar とお揃いの子供用の靴が売ってて、ソレを奴は欲しがってて、デモ、貯金しなきゃトカ言いながら奴に買わせなかったアタシ。
1年記念日に買ってあげようと思って・・・

デモ、その靴はラスト1で、だってもしも、双子だったら?? なんて考えたりして買えなかった。
(最初の超音波検査では赤チャンが小さ過ぎて双子か見れない事があるって聞いてたから。)

チヅル毎日アノ靴が誰かに買われないか心配で毎日チェックしに行って、
デモ、病院の帰りRobstar とお店に寄って、買ってあげました。

奴は、ボク達のAnniversaryヂャナイぢゃん!!!
ッテ怒ってたけど・・・(笑)

イヤ、確かに・・・

デモ、2年後楽しみでしょ??

2008.10.15 
マタマタ、あのデッカイ病院に。


マタマタ、Robと迷子になって。


やっと辿り着く。
チョット遅れたケド、大丈夫だろう。


先週、予約を2時にしたのに、受け付けの人が3時の所に名前を書いたらしく3時カラに。

1時間前に1リットル程の水を吐きそうになりながら飲んだのに、
しかも、トイレに行きたぃ。
1時間後ッテ。
オシッコ半分だけならイイって??
マタ、水飲まなきゃいけないの??
Robがランチを食べてるのを横目に。
ぉ腹も空いてるのに食べれナイなんて。
ッテカ、食べたケド。



そして、待ちに待ったUltra sound

ぉ腹の子が観れる♪♪♪


頭と足が見えた!!!

ドクターがチェックするのを嫌がって、動きまくるぉ腹の子。
ドクターが少し困ってました(笑)
すかさず、チヅルがきっと女の子だから、かなりワガママなんだょっと言うとドクターは笑ってましたが。


ぉ腹の子は千鶴のぉ腹の中で寝っころがって横になってる様なカンジらしい。
だから横っ腹がたまに痛いのか??


とりあえず、今日はぉ腹の子の頭のサイズやらお腹の足のサイズを図っておしまい。
女の子男の子かは次回にオアズケでした。

んでも、あんなに見られるのを嫌がるかの様に動きまくってたぉ腹の子が最後に超ー笑える素敵なプレゼントをくれた。


ウチラにぉ腹の中で手を振っているかの様なカンジで、確かに右手をあげてました(笑)
Hello!!!!!!!!

デモ、もう見ないでと、手をあげてる様なカンジでもあって。

何か、超ー笑えた。

ケド、Robはあの手が中指ダケたってたら、もっとウケル。 と、

確かに。

3週間後、マタ、超音波検査。
またかぁ・・・
水・・・
飲まなきゃイケナイのかぁ・・・~~~(m--)m
カンベンだょ・・・


デモ、女の子か男の子か判る。
健康ならどちらでもイイ。

2008.10.14 
ランドウィックにある病院に行って来た。

すごい、でっかい病院で、


Robと迷子になりながら、目的地に到着。


ドクターと色んな話をして、ぉ腹の子の心臓の音を聴いて。

チョット、感動し。


Robは外に出て、ドクターとシークレットな話ゃ質問ナドナド。

コノ日ウチラは超音波検査赤チャンが観れると思ってたのに。
予約しなきゃいけナイんだと。

そんな事言ってなかったょ??


超音波検査は水を1リットル程飲まなきゃイケナイから飲んだのに。

飲んぢゃったヂャン!!!

とりあえず、超音波の予約をし、何回するんだょッテゆー血液検査をし、1ヶ月ゴトの予約をし。
帰ってきた。 本当に疲れた。


次は来週の木曜日。
今度は赤チャン観れるぅ!!!!!!


2008.10.13 
病院に行って来た。


1ヶ月前はメディケアカードがなかったから色んな検査ができなくて・・・


コレステロール値とか
HIVとか
白血球・赤血球とか

とりあえず妊婦に必要な血液検査をしてきたワケです。


血液型検査まで

B型だって言ってるのに!!!


メディケアカードがあれば病院なんか!!!

なんてたってタダだし!!!

マタ行ってあげてもイイかなぁ・・・

な~んて・・・

チヅルの行った病院は予約しなくてイイ。
タダ、皆1時間ほど待たされる。
デモ、その間ご飯食べに行ける。
コーヒーだけでも・・・
あの辺りのお店は高くて。
チョット、リッチな気分♪♪♪

ぁ!!コーヒーは妊婦サンによくナイッテ聞くケド、たまになら大丈夫みたいデス。

2・3日したら結果がでるらしい。

チョット、心配・・・ハテサテ、チヅルは健康なのか??

2008.10.09 
