
--.--.-- 
Robが帰ってくる日が決まりました。

2年後・・・

アタシ達の結婚記念日。

イイ人だ!!!
もっと永いッテ言われてたカラ。

そんな日にRobを返してくれるなんて。


デモ、
永いなぁ・・・


Robに会えない事はナイから大丈夫だよね☆

コノ Cheeky girl と居たらあっという間に過ぎるカナ??

DSC01630_convert_20081217135825[1]

2008.12.17 
ぇ~、

すでに彼女はCheeky girlデス。

Robのお父さんに舌出したり(偶然だと思うケド)

あたしに中指ダケ見せたり(偶然だと思うケド)

Robと電話してる時だけはGood girlで(偶然だと思うケド)
Robの声に反応してるね。

アカチャン用のベッド嫌いで、 チヅルのベッドで寝るのね。(たまに寝るケド)
ほとんど一緒に寝てるね。
病院ではあんまり、泣かない子だったのに・・・

スグ、お腹空くのね。
Robと同じだね。

乳母車大好きで、
ドライブも大好きで、
お風呂も大好きで、
カラカラのおもちゃ大好きで、

よく笑ってるね。

気づいたら、もうソロソロ、5kgになるのね。
あんまり、早く成長しナイで欲しい・・・Robと一緒に彼女の成長を見たいのに。
デモ、早く大きくなれッ!!!ッテ、思ってたり。

DSC01573_convert_20081214152939[1]

2008.12.14 
メールにびっくり!!


専門の時のゆかチャンからメールが来てて、

ゆかチャンには、もうすぐ1歳2ヶ月になる女の子がいて、
びっくりだよ!!!ゆかチャンッ!!!!!

写メ交換したり・・・

DSC01543_convert_20081205141719[1]


ゆかチャン、またメールするね!!!時差の為、夕食の準備で忙しかったの・・・

旦那さん似??
うーん、皆は旦那のお父さんに似てるッテ、
デ、今日は旦那カラ電話で、寝てる時は僕の顔だよって自分で言ってた!!!

ゆかチャンに似てるかぁ???
ゆかチャン、目パッチリぢゃんッ!!!

2008.12.05 
メールとかコメントありがとぅ☆

のん☆ママだよ!!日本に帰った時はどっか連れてって!!!マダ、bb??オーストラリアにはbbナイんだよ!!!Robが買いたがってたケド。Robに会った時は、ぜひ乗せてあげて!!!

ナッチャン☆もう、超→忙しいよぉ!!!助けてぇ!!!ハハハ 元気ぃ!?JMBクルーとして頑張ってる??皆によろしくね☆
早くライブ行きたいよぉ!!!!

ゆかりん☆ ゆかりーん!!!!!!!!!元気ぃ!!!!もう、ママになったよぉ!!!信じられないデショ???ハハハ 取りあえず子育て頑張ってます☆マタ、絶対会おうね☆

2008.12.03 
Robに内緒で先週bbの写真を送ったら、

今日届いた様で!!!!


ビックリしてた!!!

チヅル、Robに現像が出来ないッテ言ってて、(本当に出来ないんダケド)
デモ、キャロルがしてくれたのを送ったのね。


She is beautiful!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ッテ、


朝、電話がかかって来たんだケド、もうすでに20人位に見せて回ったそうな・・・

取りあえず、写真ダケデでもbbに会えて良かったね☆

去年はbbなんてこの世に存在しなかったのにね☆
何か不思議だねッテ、話ししたり、マダ実感ナイょとか・・・

早く、bbに会えるといいね、Rob


CIMG1301_-_Copy_convert_20080809150354[1]

2008.12.02 
