
--.--.-- 
一昨日早番で出勤したチヅル・・・

夜勤明けでのんチャンとかづサンが♪♪♪
早番の相方ウッチー!!

TVでお好み焼きの特集みたいなのやってて☆
のんチャンと食いて~ぇ!!!
久々にもんじゃも食いて~ぇ!!!って・・・


ナゼかウチラの早番が終わったら4人で行く事に・・・
チヅル明日も早番なんですケド・・・
しかもF.Yとぉ~~~(m--)m
2人でリネン交換なんですケド(▼д▼)F.Yとヂャ確実に終わらナイしぃ・・・

しかも今日の入浴業務やったらスッピンだぞ(__;)
デモあんな美味しそうなの観たら行かないワケがなく・・・ぉ年寄りのK.YサンもTV観て「オナカ空いちゃった(笑)!!」ってアノ独特の言い方で言ってたから!!
まぁ、明日は明日!! スッピンはスッピン!!(意味不)
入浴業務2人でやらなきゃなのに・・・果たして時間内に終わるのか??

・・・終らせたねv(^^)vぇ・・・仕事で手抜きなんかしません!!

16:30に施設で待ち合わせ☆かづサン寝坊のタメ3人で行くコトに・・・まぁ夜勤明けの日は眠いッス!!よね(^^)今回はぉアズケ・・・


以来デス♪

まずは・・・ウッチーにもんじゃ作らせ(笑)

20060324010826.jpg


ソノ隣りではのんチャン&チヅル定番のトントロ

♪そしてタラフク食べる♪

20060311222519.jpg


スッピンすいませんm(__;)m


もんじゃ食べてたら
3人で食べてたモンだから(?)形がハートになってた(≧◇≦)
★マヂで★

次のぉ好み焼きハートにしてみよう♪
・・・と☆★☆

ぉ好み焼きはチヅル特性デスデコレーションはのんチャン&チヅルです!!

20060324010900.jpg


のんチャンはぁひっくり返す時ゼッタイ真中割れるって言ったケド・・・チヅルだってダテに毎日(デハないケド)ご飯作ってません!!(▼д▼)

ソコヘ・・・T.H(♂)似の店員サンが隣りの席のぉ客サンに注文受けてて・・・

のんチャン 「店員サンに見てもらおうよ!!」

ってチヅルに言わそうとスル!!!

チヅルもソレに乗り注文が終わった店員サンに

チヅル 「スイマセン!!店員サン☆見て下サイ♪」

店員サン 「わぁ!!スゴイですね☆」

隣りのオヂサンも一緒に来てる家族に 「ぉお!!ハートになってるよぉ」

v(≧~≦)v


帰り・・・

のんチャンをオイテケボリ&斎木サン(♂)宅大爆笑事件2件勃発!!!
ホンキでウケタ((o(≧∀≦)o))
斎木宅事件はぁ本当に予期セヌ出来事ってヤツでしたネ☆♪☆♪のんチャン、ウッチー☆チヅルに笑いをあんがとぉ!!

そして次の日のリネン案の定終わりませんでシタ(__;)デモ、チヅルの大ッ嫌いなI.Tとはあまり顔合わすコトなく終わったので良かった♪




2006.03.11 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/10-bf361224
