
--.--.-- 
とゆー事で・・・


昨日、NANSMSを送る!!!


NAN 何があったの??


メール返さず・・・


昨日、ダニエルと会ったヂャン!!
仕事前に一旦帰るッテ言うカラ途中マデ一緒 ^^

家ドコって聞いたんだケドSt.名ビルの名前も分からナイって・・・


とりあえず一緒に帰る事に v(^^)♪


アタシこの道ダケド・・・


俺も!!


オレ、コノ道!!


アタシも!!



みたいな・・・




・・・・・・・・・・



もしや・・・




もしかして・・・



もしかすると・・・






案の定・・・




爆笑ッッ!!!



お互い同じビルに住んでたのぉ!!!



早速NANに伝えたかったんだがオアズケ!!!



ソシテ今日伝えた訳で・・・


かなり爆笑だった((o(≧∀≦)o))


ソレが big problem デスが・・・


何か??


マタマタNAN爆笑ッ!!!
スポンサーサイト

2007.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/102-654756ca
