
--.--.-- 
日曜日ね近くのペディスマーケットに行ったんだケド・・・

かなり安いのね^^

人参とか何本入ってんのって位いっぱい入って$1なのね・・・

しかも最後の30分が勝負ね^^

結構いっぱい買えるんだが持ち切れナイの!!

デ、ジョンが手伝ってくれるッテ言うカラ、家で待ってたんだが、雨が降ってきたカラ、ジョン来るの無理だろうなぁ・・・
と思ってたら案の定・・・

ウチラ、彼氏作んなきゃダメだよトカ言いながら仕方なくAHRANと2人で行く事に・・・

デモ、先週結構買ったカラまだ残ってるカラ今週はそんなに買わなかったんだケド

ソコで噂のダニエルを見掛けたのデモ、声掛けられなかった・・・

彼はきっと週末喧嘩したのだろう・・・

顔がかなり変わってた・・・

後日NANカラ事の真相を聞くのであった・・・

2007.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/103-0fc8bd59
