
--.--.-- 
楽しかったさぁ!!!!!!!!!!!


ミカちゃんと待ち合わせ♪♪♪
ゲイFASTIVALの日に誕生日だなんて~~~(m--)m


パレードがあってね・・・


今度写真載せるねぇ!!



ビーチバレーお水GETしたぁ



アト、ケーキも((o(≧∀≦)o))


ぁ!!あとヒカブレもぉ!!

ッテカ、ほとんど拾ったんだケドね☆


帰り際、知らナイ人ヒカブレちょ→だいとねだられ・・・

配ったり・・・

ッテカ、拾ったヤツですが・・・



中には全裸の人トカいたり・・・

マヂマヂと愛を見せ付けられたり・・・




ブラジル人ローズドミンゴビートと待ち合わせしたケド、会えず・・・

ソノ後フランス人ブライスマリアンからドコにいる??ッテ、メール・・・

道路挟んで反対側にいるッテ・・・

行こうとしたケドもぅねぇ道路渡れないの・・・

封鎖されてて行けなかった・・・


結局ミカちゃんと二人で行ったり来たり・・・

最後は、近くのスーパーで買い物して帰ったさ=3=3=3=3=3

夜の12時近くになると安いのね


1リットルのコーラとか¢80で売ってるのぉ!!!
帰り際、知らナイ人ヒカブレちょ→だいとねだられ・・・

配ったり・・・

ッテカ、拾ったヤツですが・・・

何か・・・??


2007.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/107-42795c91
