
--.--.-- 
だいぶ更新してなかったね・・・


ッテカ、色々あってさ=3=3=3=3=3

まぁ・・・・

吹っ切らなきゃ何だケド・・・


ナカナカね・・・

心はナーバスになってるのに顔では笑ってる~~~(m--)m

ソレって自分が苦しむだけなのにいつまでたっても吹っ切れナイわけ・・・

ヤッパ辛い時、誰にも助け求められないように出来てらしく・・・

辛いッテ言えナイっス・・・



♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪今日はジョージが卒業でした♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪


ジョージ最後なので、写真一緒に撮ってたんだが、なぜか、デュワンが一緒に写真を撮ろうッテゆぅカラ写真を撮ったんだ・・・
ッテカ、一緒に撮る意味が分かんナイ・・・ウチラこれが最後なわけでもナイし・・・


ジョージと撮りなよ(笑)!!ッテ言ったが彼は英語が全く出来ない為通じなかった~~~(m--)m

デ、ジョージがスパニッシュ通訳

そしたらデュワン・・・OK!!OK!!

トカ言って・・・



ヤツは帰って行った(?_?)
ヤッパ、ヤツはデス(--;)

今日はPARTYはなく、皆で明日、花火見に行くのぉ!!


デモ、気がつけばシェアメイトと先週カラ約束してた・・・

PUBに行くことを・・・


2007.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/110-07e36115
