
--.--.-- 
シェアメイト♂2名とAHRANPUBに行き・・・

TVでサッカーやってたカラ観てたらチヅルにとって懐かしいユニフォーム・・・


MANCHESTER UNITED



Cristiano Ronaldo観た瞬間、速攻帰ッテ観る事に!!



フルネームはCristiano Ronaldo dos Santos Aveiro


長いよね・・・


ッテカ、間違ってたらゴメン・・・

指摘して下サイ~~~(m--)m

結局30分位しかPUBに居なかったッテゆー・・・


デモ、家ではサッカー観れなくて・・・


ジョージの卒業PARTYとか言ってたっけ??

DARLING HOUBERのLa citaッテゆぅパブに行ったが見付けられず・・・

色んな人に尋ねたんだが分からず・・・


ナゼか分かる??

チヅルかなりSTUPIDでした・・・

皆、酔っ払いなのね・・・(笑)

本当STUPIDです。

ソレに気が付いたのが遅かった(--:)
その後シラフの人を見付けるのが、大変だったんだケドね=3=3=3

結局、歩き回り、人に尋ね回る事1時間・・・
ッテカね、諦めて帰る事が悔しくて出来なかったアタシ・・・
1:30AMに着いた=3=3=3

店の前でヘンリーに会う・・・
もぅ帰るらしい・・・
ヂャぁ・・・
ってなカンジでチヅルも帰る事に・・・
デュワンとデュワンの友達も帰るッテ事で、一緒に帰った。

ッテカ、何しに言ったんだか・・・


スポンサーサイト

2007.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/111-6030ac7d
