
--.--.-- 
土曜日バーベキューしました(^^)
始めは楽しめるか心配だったケド・・・

イロイロあって体調崩してチョット辛かったし・・・
デモ素直に楽しかった

チヅルママ雨降ったら家の中でやる気マンマン♪


マヂですか・・・??

肉30人分とかありえないし・・・



何かねぇあっとゆー間であんまり覚えてないケド・・・


久しぶりにかぁづりなサンと会えたし・・・
麗奈チャンも来てくれたし!!ありがとぉね肉イッパイ食べたカイ??
のんチャンはいつも(?ヂャナイけど)仕事終わったら何故かウチに寝に来たり夜中トイレ借りに来たりするカラ・・・イイかぁ♪
りなサンは呆れてたケド、チヅル☆リキョウさんワールド何気好きだなぁ☆
☆バドミントンも楽しかったぁ☆


Cimg0313.jpg



久々に大笑い出来た自分がいたコトが何より嬉しかったぁ(≧∀≦)

絶対またやろうね



Cimg0315.jpg


2006.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/12-c21a4ec6
