
--.--.-- 
ッテ、浮かれてたケド・・・


よく考えたら終わるの9pm・・・


家帰ったら10pm・・・


LOST観れナイぢゃんッ!!!!!!!!



すんごいイイトコなのにぃッッ((o(≧皿≦)o))!!!!!





ぁ!!結局、ダニエルと会う日、いつだったのか不明・・・

デモ、ダニエルも適当だカラ、たぶんチヅルが連絡しなくても何も思ってナイだろぉと思う・・・

電話するのもなぁ・・・=3=3=3
と、思いつつ、そのまま連絡せず アハハハ

金曜日Maxと他何名かでPinの家で鍋Party!!

チョット、寒くなってきたカラねぇ~
結局、Ivanとは会わなかったぁm(__;)m


土曜日セレブの集まった競馬場でAhranと1日ダケお仕事!!
酔っ払いのセレブ達に絡まれながらも頑張ってきまシタ

日曜日study English
何故なら、火曜日テストがあるカラ・・・
ッテ今日ね・・・結果はマタ後で・・・

月曜日IvanからChana townにいるッテ、メール・・・
行ってみるとChana townで箸持って手を振ってるIvan!!
超→カワイイのぉ!!ハンサムイカツイのに!!


ンデ、今日テストだったワケなんだが、チヅルにはコノ、テスト関係ないのね・・・
今週で学校終わりだカラさぁ=3=3=3
テストの結果が良くても来週カラ、level up だからさッ=3

デモ、トニー(トニ男)がlevel up したいらしく・・・

頼むよ~Grammarみたいな・・・




結局、チヅルの知ってる限りではウチのクラスで一番、テストの結果が良かったのはトニ男でシタ(__;)


チヅル、リスニング2問違えてダメだった・・・




2007.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/120-ed1299bf
