
--.--.-- 
と、メールが来た・・・



IVANからだった!!

マヂ、彼はカワイイからぁ!!

ハンサムイカツイのに・・・hung overッテ来たもんだ・・・

チェコ人なのに・・・一体何杯ビール飲んだんだか・・・


チェコ人ッテ結構飲むんだよね??確か・・・(?)

TAKAチャンの親戚のHIDEと毎日チェコ人のIVANとトルコ人のTONYをいじってる・・・・


TONYが日本語使うとマヂ、ウケル((o(≧∀≦)o))
Family Nameがドルスク(スペル忘れた・・・)

最初聞いた時、Do you suckッテ、聞こえて・・・Hideと大爆笑!!

IvanのChana townで箸持って手振ってた話トカ、Hung overッテ、メールが来たトカ、いちいちHideに報告・・・

毎日、大爆笑!!!

ンデ、ブラジル人のALEXはかなり天然・・・

いじるどころか、勝手に爆笑ドコロを発揮してくれるカラ、楽しい!!!

♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪このクラス本当大好き♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪

出来れば・・・一生一緒にいたい仲間デス♪.。.:*・゜♪.。.:*・゜♪



デモそんなの無理に決まってる・・・

ダカラ、もどかしい・・・
明後日、チヅルは卒業デス・・・本当淋しい・・・


スポンサーサイト

2007.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/121-4fd0e2ae
