
--.--.-- 
学校終わっちゃった・・・

来週カラ学校ナイと思うと淋しい・・・


マダマダ、皆と一緒に過したかったなぁ・・・

昨日は13日の金曜日だから違う日に卒業しなよ!!

ッテ、皆に言われた(笑)


マタ、Hung overなのに(笑)Ivan学校来てくれたぁ
ありがとう!!

TeacherLEXも終わりだった・・・
何か、泣けてきちゃって・・・
泣いてたら・・・皆、泣き始めて・・・

素敵な卒業式でした!!

デモ、IvanTonyは近くに住んでるカラ会おうと思えば会えるし☆

学校も近いし!!

来週カラ他の仕事探さなきゃ!!


2007.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/122-c2f2f9fe
