
--.--.-- 
日曜日、Ivanデートしたぁ!!!


土曜日はgymに行ってたらしく・・・

適当だな・・・

約束したのに・・・


ウチからIvanマデ歩いて20分位だった!!
初め分からなくて電車で1駅のトコなのに電車乗っちゃったよ!!!

4:30pmに駅で待ち合わせして、Ivanに会うと・・・

これからLunchだって言うカラ、近くのThaiレストランへ・・・

お店の人が気を使ってフォークを出してくれたんだケド、俺はこっちの方がイイって、チャントを使って食べてました((o(≧∀≦)o))


マヂかわいいのぉ!!!!!!!!!!



((o(≧~≦)o))



かわいいッテ言っちゃいけナイんだケドね・・・

ソノ後近くのシドニー大学の公園をブラブラ・・・
雨が降ってきたのでブロードウェイショッピング・・・

Ivanが8pmカラ仕事なので荷物を取りに一旦Ivanのウチに行ったんだが・・・

これがマヂきれい!!!

コレで$100で住んでるなんて!!


うらやまし過ぎる!!!!!!!!!!!

イッタイどうやって探したんだぁIvan??????


ンデ、仕事の時間が迫ってて、遅刻だよッテ何度も言ったがウチの近くマデ送ってくれたんだケド、


問題ないよ!!!!!ッテ・・・

カッコイイッ!!!!!!!!!!!!


Ivanはマウンテンバイクに乗って仕事マデ行ったが・・・

マヂ、アレは遅刻したな・・・

ゴメン、Ivan m(__)m


2007.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/124-f1c22218
