
--.--.-- 

とゆーことで、昨日Tonyコト、トニ男の家に行ったさ=3=3=3


朝の仕事が終わって帰りにトニ男に会い、買い物ついでにトニ男の家に行ってみたの・・・スーパーの上にトニ男の住んでるビルあるのね・・・

トニ男35階に住んでんダヨ!!!

高い・・・チット、高すぎ・・・~~~(m--)m

チヅルが、かつて東京に住んでた時は11階だったが・・・余談



家に帰らなかったので食材をトニ男の家に置いて・・・


そして、昼も食べずに夕方カラ仕事に・・・


んで、急いで仕事終わらせて夜景を観にマタ、トニ男の家に・・・


マヂ、きれいヂャナイか !!!!!!!!!

トニ男とドリトス&ピスタチオ食べながら色んな話した☆

メッチャ、お腹空いてたのね・・・

デモ、トニ男に何か作っておいてトカ、買っておいてトカ、彼女デモないのに失礼かと・・・思い・・・

テカ、人の家にお邪魔するのに・・・

テカ、相手はトニ男何だケド・・・

デモ、やっぱお腹空いててトニ男に恐る恐る聞いてみたらピスタチオドリトスくれたの・・・


デ、昼間に買ったコーラを飲もうとした時。。。


忘れた!!ッテ、トニ男が・・・

睡眠薬??ッテ、聞いたら、

ハイ!!ッテ、日本語で・・・

次来た時は入れておかなくちゃダメだよ!!

トカ冗談を言いながら、

バカです☆★☆

デ、カクテル出してくれてぇ!!!

チョット飲みかけでフタが空いてたカラ、こっちはチャントいれたのね??ッテ聞くと

マタ、ハイ!!!!!ッテ笑顔で・・・

コノ笑顔にどんだけの女が引っ掛ったのかはマタ別の時にでも・・・
ッテカ、メールとか見せてくれたケド・・・

トニ男マヂでヒドイ奴です!!!!!!!!!!!!!!!!


夜景、写真撮ったケド、上手く撮れないのね・・・

色んな話をしながら・・・

トニ男のウチにお泊り・・・

ッテカ、トニ男とは何にもナイからねぇ!!!!!!!!!!

ッテ、トニ男の家に泊りながらも何にもナイ事が不思議かもしれナイ・・・
アタシはそんなに魅力がナイのか??と思いながらサッキ仕事してたんだがね・・・

ケド、本当にトニ男はイイ友達デス


2007.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/125-1d113ea0
