
--.--.-- 
ヨーロピアンに出会う事が多いなぁ・・・
ッテ思ってる今日コノ頃・・・

コノ前スパ&サウナ行ったヂャン!!


そこでスイス人に出会ったの!!

スイス人は初めてだなぁ(≧~≦)と思いながら・・・


ヨーロピアンは何でこんなにハンサムなんだろう???

名前聞くの忘れちゃった!!

22歳だって・・・

しかも、22階に住んでるらしい・・・

しかし、22歳には見えない貫禄・・・

若いデス~~~(m--)m

何か、イロイロ話してたら、ぢゃあ今日カラ、2人で22階で住もぉ!!


ッテ・・・(--;)


はぁ??ワケ分かんないデス・・・

スイス人がウチのシェアメイトにソレを伝え・・・


シェアメイトも、どぉぞ、どぉぞ、宜しくお願いしマスm(__)m


ッテ・・・


アンタ・・・(--;)


マタ、会えそうダケド・・・


ぁ!!そぅそぅ!!


今日の朝方ウチのビルで火事が会ったのぉ!!

TAKEカラの電話でぇ・・・

燃えてるょ!!ッテ・・・

シェアメイトを起こしたが・・・男の子達は寝ちゃった・・・


が・・・

シェアメイトのソン(コリアン♂)とそのオジさんと女の子達は一緒に下に避難・・・

デ、ファイヤーマンが、もぅ大丈夫だって!!

なんだよぉ・・・

トカ言いながら家に帰って来たんだが・・・






チヅルさぁ・・・

超→大爆笑((o(≧∀≦)o)) しちゃったさぁ=3=3=3



ソンのオジさんがぁいつの間にかスーツに着替えて避難してたのぉ!!!


本当面白かったぁ!!
しばらく寝られなかったょ!!!


ッテカ、今日ぉ給料日!!
コノ前休んぢゃったカラ3時間分位引かれてたケド・・・

2週間ゴトの、ぉ給料日はナカナカいいデス


2007.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/128-b4931dd8
