
--.--.-- 
眠れない日が続きマスが・・・

ウジウジしてるのも何なんでサクッと!!

3/21はTHE CAUTION OF E.M.Oのレコ発企画デシタ♪

20060324021355.jpg


本当は行けるはずデハなかったのにアノ日イロイロあってライブ行けるコトになったんだケド・・・
ライブすら行く元気もなかった~~~(。>_<)
デモ何か家の中にいたら頭おかしくなりそぉで元気もらいに頑張って行くコトに!!


laboに着いたらいっぱい知ってる人がいて(。>_<。)

何か別に皆何にも言ってないし思ってもいないのは確実なんだケド・・・


ココに来れば皆いるよ☆的に・・・勝手に思ってしまってってか皆に会えて嬉しくなってしまった♪

なので勝手に・・・ ありがとう

とりあえず楽しかった
代々木駅カラ超→走ったんだけど1番目のステュスタだけ観れなくて~~~(mーー)m超→残念・・・マタ必ず行きます☆ほとんど話せなかったケド、アンツン達に会えて嬉しかったぁ☆
JIJIESOULTY FROGは聴いてて時折ホンキで泣きそぉだったケド堪えた・・・
歯をくいしばったセイかアゴ(?)が筋肉痛デス・・・(__;)


↓↓☆JIJIE☆デス!!

JIJIE.jpg


かんもクン、広大クンに叩かれ過ぎ(笑)
広大クン、かんもクン叩き過ぎデス!!髪型似合ってまシタ☆
だいごクン、コノ日はlaboにはいなかった快進の一撃のコータくんにもなってて(マヂ似てまシタ 笑)
laboでステージ下りて小さい台(?)に乗って(コーションに)★キズナステレオ★(カナ?)歌ったんだケド・・・

JIJIE1.jpg


そんなバンドさん初めて観たよ(^-^)いつもと違う(?)JIJIEを観ました♪
イヤイヤ!!コレがJIJIEですネ☆

EDDY ROCKサンやBulimiaサンの曲も結構好きなカンジでした♪ってかチヅル帰りの車内でズーット考えてたんだケド絶対Bulimiaサン観たコトなくても名前聞いたコトある気がする!!!ドコでだかは覚えてないケド・・・




ぅ~ん・・・思い出せないm(__;)mゴメンナサイ・・・ケド気になる・・・


そしてTHE CAUTION OF E.M.O
アレレレ??・・・か、かっこよくなってる・・・{{{(>_<)}}}

20060324011416.jpg


オネェチャン、ビックリです!!チヅル、コーション出てるライブ何度も行ってるハズなのにいつも遅刻トカで聴けてなかったから久しぶりに観て聴いて本当にビックリでした!!
初めて打ち上げで出会って帰りのんチャンと車で送ってあげた頃とは大違い・・・(笑)少年でしたね・・・あの頃は・・・
チヅル、あの頃の様にマッスーからかってる場合ヂャナイなって思ってしまいましたm(__)m
何だかありきたりの言葉で言うと遠い存在な気がしてしまいまシタ・・・嬉しいコトだけど・・・
心カラ☆頑張って欲しいなぁ☆と思った!!本当に☆
頑張って欲しいって思ってるのはコーションだけヂャナイけどね☆

チヅルにとってステキな第1歩の日になったのは間違いナシ♪です

コーションのゆーじんクンとJIJIEのかんもクンの許可を得たので・・・
コーションとJIJIEの画像載ッケさせてもらいマシタ☆



スポンサーサイト

2006.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/13-e7fc0b6c
