
--.--.-- 
月曜日にね、アノ噂のマダンに行ってきたょん♪♪♪



ッテカ、チヅルが勝手に噂を流してるダケなんだケドね(¬皿¬)


Graceお別れ会をマダンでやったんだケド・・・
やっぱり、美味しかったょ(^Q^)


友ダチと離れ離れになってしまうのはヤッパリ淋しいょ・・・





ぁ!!マダンにコリアンのイケメン君がいたんだょ!!去年!!


イヤ、今年もいたんだケド辞めちゃったみたぃ・・・


Maxが写真撮ったトカ言って見せてくれたんだケド・・・



最後に見た時ヨリ、かっこよさ倍増でしたが・・・



今はRocksで働いてるみたい( ̄ ̄ ̄ー――☆ ̄ ̄ ̄)



久しぶりの写真だケドm(__)m

オペラハウスだよん

CIMG1197.jpg


2007.08.11 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/144-940a7bf9
