
--.--.-- 

とりあえず・・・ただいまデス♪

今日ッテカもぉ昨日になっちゃうんだケドJMBのライブに行って来た ルンルン


ライブ中は目に涙を溜めてる自分がいて・・・ソンナつもりはなかったんだケドいつの間にかデシタ(__;)
そのタメ途中・・・チョット離れて観てた・・・

ケド、泣くために来たんヂャナイ!!って思って前に行く☆

ぅん!!!元気になった!!

デモ、いざバイバイの時間になると・・・楽しい時間は終わりデスからね・・・
余韻は残っててもヤッパリ1人になるとあのコトが思い出されてね何か・・・

さみしぃ・・・

悔しぃ・・・

どぉしよぉ・・・

って不安でいっぱいで泣きそうになる・・・






・・・ケド、ソレ以上に気になるコトが・・・

電車の中で・・・

ナゼかぁ注目されてる・・・ 何だ?????
ってか、あぁきぃらぁかぁにぃチヅルだね(..?)


駅のホームでも・・・

ナゼかぁスレ違う人スレ違う人が観てる・・・何なの?????

ぅん!!こりゃ確実にぃあぁきぃらぁかぁにぃチヅルだ!!
だぁかぁらぁッ!!何なの?????

もぉイイ!!判らん( ̄~ ̄)ξ


気になってるカラあんなコトも忘れチャッタよ・・・ 単純・・・


電車降りて切符の精算マチをしてたら酔ッパのオヂチャンがぁ!!ってホントによく絡まれるんダヨな・・・

オネェチャン!いいモン持ってるねぇ!!って胸の辺りに手を・・・

ぇ;マヂッスか!?(▼д▼)

チョット後退りしながら見てみるとぉ~~~(m--)m



あーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!



こらーーーーーぁぁぁああ!!!!!!!!!!



おさむクンッッッ!!!!!!!何で言ってくれなかったのさぁぁ!?!?!?




ってゴメン(-人-)おさむクンのセイにしちゃダメですm(__)m






ヒカブレ首に巻いたままで帰って来てしまった大バカヤローの三太郎(笑)デス(/-\)
・・・明るいのにが光ってマシタ・・・~~~(m__)m

目立ってただろぉな・・・(__;)

ッテカ、今日思ったんだケド・・・
ッテカ、今に始まったコトではないんだケド・・・

JMBのYはやっぱりデシタ☆

デハデハ明日からッテカ今日1人旅に出マス


2006.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/15-d6cd7e56
