
--.--.-- 
久しぶりの学校に来てマス・・・


PC触りに・・・

イヤイヤ、Rob待ってるんダケドね・・・

久しぶりにPCに触るんだケド、思うように指が動かナイ・・・



知らナイ顔ばかりでつまらナイし・・・

先生も代わってて、つまらナイし・・・

生徒ヂャナイ人はPC使えナイんだケド入り込んで使ってるし・・・

結構ドキドキだし・・・

明日ヒーローズとプリズンブレイクなのに見れないし・・・

Robは見れるの・・・ソレがチョットむかつくし・・・

デモ、絶対迎えに来させるし・・・

・・・


仕事終わったみたぃデス・・・




ッテカ、PC買おう・・・






2007.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/158-6fa81cc8
