
--.--.-- 
30日のJMBライブから帰ってブログ書いて寝ずに出発したチヅルの旅 ルンルン

旅ッテゆーか・・・

本来は楽しむタメの前カラ決めてた旅行ダッタンだけど・・・
しかも玄米を真似てヒッチハイクで旅しようと思ってたんだケド・・・
皆にさぁ=3-3

危ないからヤメロ!!ッテ止められ~~~(m--)m
絶対殺される!!ッテ脅され。゚(゚´д`゚)゚。

そんな風に言うモンだから結局オバアチャンちを拠点にイロイロ出掛ける事に♪


無駄に毎日ひぃオバアチャンに会って ステキな老人ホームでした(^-^)
夜桜観に行って 無駄にk∀-)b カシャッ
新西海橋に渦観に行って 渦待ちも楽しかった(≧∀≦)
(▼д▼)変なUFOキャッチャー観つけたり(▼д▼)
グラバー園行ったり k∀-)b カシャッ


長崎の原爆資料館にも行ってみたんだケド・・・

何か考える事トカ思う事トカ感じる事トカしか出来ない自分がいて・・・
もぉ過ぎてしまった事なんだケド何も出来ない自分がいて・・・
どぉしてイイか分からなくて・・・何かよく分からナイけど・・・
涙が出てきてしまった・・・
止まらなかった・・・

チヅルが一番印象的だったのは展示物の何よりも
一人の老人(チヅルが観るトコロたぶん80~90才も位のオジイチャンが)1つ1つの展示物をじっくり観て涙を溜めては拭いて・・・溜めては拭いて・・・
時には呆然と立ち尽くして眺めている姿が印象的でした・・・


そしてオバアチャンが働いてた所の写真もあって・・・
オバアチャンは原爆を落とされた日は休暇をとって実家に帰っていたらしく・・・
次の日ソノ寮に帰る予定だったトカ・・・

オバアチャンに感謝デス
もしオバアチャンが休暇をとって実家に帰っていなかったら・・・
確実にチヅルはコノ世にいなかっただろう・・・

と思うと恐ろしい~~~(m--)m


自分の身にフリかかってる事ってチッチャイなって・・・
楽しかったのもあるケド、それヨリ思いにフケル事ばかりでしたm(__;)m


そして帰りの飛行機に乗る前チョット我慢出来なくてJMBのブログの4/3のNAOクンが書いてる最後の所に「お互い頑張っていきましょう♪♪♪」って書いてあったソコだけを観て(__;)

1人で「ハイッ!!」って言ってしまった・・・
オジイチャン「ン??」って反応してた・・・

いつも1ヶ月位楽しみに貯めてから(?)ブログ観るんだケド最近1週間位しか我慢できないんだな・・・



空カラの景色がとてもキレイでズーット眺めてマタ無駄にk∀-)bカシャッk∀-)bカシャッしてました☆

20060405024753.jpg



☆富士山ダヨ☆


20060405024657.jpg



ぁ;チヅルが行った所??



九州デスよ
九州!!

夜桜はぁホントきれいデシタ

20060405024735.jpg




2006.04.04 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/16-1ba9a87a
