
--.--.-- 
8/11/2007は、

Robの誕生日でシタ☆

火曜日にRobの欲しがってた携帯を買って
家に帰ってラッピングしてたら・・・

4時に仕事終わるハズのRobが3時半に帰って来た・・・

This is BULLSHIT!!!!!


もぉバレチャッタから仕方なく、2日早いケド、プレゼントを・・・


ナンデ、電話しないんだよ((o(`3´)o))

He tells me PISS OFF・・・


部屋中に問題を隠してRobに宝探しさせてプレゼントをあげよぉと思ってたのに・・・


バカ


デモ、当日疲れてるRobに宝探しさせてマッサージ券を見つけさせた・・・


かなり、疲れてた様ダッタけど、喜んでくれたカラ良かったさッ!!!


2007.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/161-29922441
