
--.--.-- 
毎週水曜日の・・・

チヅルの楽しみの1つ・・・


プリズンブレイク シーズン3・・・




何週間待ったんだろう???


???


全然、TVでやらないヂャン・・・


??????


日本みたいに野球中継で中止とか???


?????????


イヤイヤ、普通に新しいドラマやってるし・・・



まさか??とは思うが・・・


Robに聞いてみる・・・



アレ、終わったょ・・・


ぇええ??いつのまに??


アレが最後だったの???


シーズン3終わりの宣伝トカ、TVで言わナイから分かんナイヂャン(`皿´)!!!!!!


オレに言わナイでよ・・・


確かに・・・


デモ、来年シーズン4があるらしいので安心・・・



2007.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/165-8ad1f107
