
--.--.-- 
サクッと切り替えたいトコロなんだケド・・・


アノ夜カラ眠れません・・・
もぉ1ヶ月近く経ちマスが・・・
ソシテ全ての歯車が狂ってしまいまシタ・・・
多勢に無勢・・・??
弱肉強食・・・??

・・・

(チヅルの好きな言葉の1つデスが・・・)
勇将の下に弱卒なし
って言わないか??



観てみぃ!!全然違うヂャンッ!!!
だからいつまで経っても訴えられるんだ!!




チヅルの生活を返して下さいm(__)m

はぁ~あ=3=3デス・・・

毎日朝方寝る生活・・・

眠れナイんだな・・・


チヅルがこんな思いしてるっていうコトに
きっと他人事なんだろうな・・・
(当たり前ダケド・・・解かってる事ダケド) 確かに斎木サンの言う通りだ!!



1人でいると脳裏に過って考えてしまう・・・
どうしても納得がいかない・・・


デモね、恨んだって戻って来ないカラ・・・
チヅルは過去を憎むのは嫌い!!




・・・ケドさ・・・

後悔してるなら
ソノ前にやるコトがあったなら
他の意見聞いて
今思えば・・・って
間違った・・・って
申し訳ナイ・・・って思ってるなら



ちゃんと・・・


もっとちゃんと・・・



納得いくようにとマデはいかないが
(おそらくどんなカタチでさえ納得はいかないケド・・・)


きちんと謝罪をして欲しい。



ソシテ出来る事なら



本当に返して欲しい・・・


ただソレだけ・・・



ケド・・・・・・こんなんヂャダメだな・・・・・・



2006.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/17-75fb2520
