
--.--.-- 
・・・なんて、



誰が信じるかょ!!!


ッテ、思でしょ・・・???



これがマタ本当なワケで・・・


日本に帰って皆に報告したらコノ日のレポートを公開しようと思ってて☆


ッテ、みずくさい??



ッテ、事で・・・

1月5日、ロブと結婚しました!!!


コノ日はRobと千鶴のミドルバースデーなワケです☆

こじんまりシタ結婚式ダッタのね・・・
マダ、結婚シタってゆー実感がわかないんダケド、

本当に人妻になってしまいましたm(__)m

そんな実感なんてナイんだけど・・・


デ、これからゎチョクチョク日本に帰る予定デス☆

が、夏に帰ろうと思ってたのがチョット無理で・・・

日本の年越しに帰るつもりです。

ソノ時は遊んでね!!!



2008.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/172-fb1d4e11
