
--.--.-- 
土曜日の夕方ロブの妹の家に行った・・・


夜、歯を磨いてたらロブがバスタブに・・・


笑いが止まらず・・・


爆笑!!!


どーぉやーぁッテ、落っこちたのさッ!?!?!?!?!?!?




アタシは前にテーブルから落っこちる・・・

ロブはハングリージャックスの椅子カラ落っこちる・・・

ロブのお父サンはトイレから落っこちる・・・

椅子カラ落っこちる・・・


そして、土曜日・・・

ロブはバスタブに・・・

コノ酔っ払いが!!!

爆笑なんかしてられナイ・・・

次はきっと、アタシの番・・・

この時期に「落っこちる」なんて・・・

日本の学生には縁起が悪ぃだろう・・・



2008.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/179-48deee6c
